デイリーレジェンドくん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:10:22

    チヨちゃんまだだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:24

    カフェまでか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:04

    とうとうクリオグリがデイリー堕ちとは感慨深いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:32

    本当にアルダン来ねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:50

    クリオグリあと5個で解放だから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:16

    つい最近デイリーレジェンドで☆4にできるキャラがいなくなったから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:17

    >>4

    そもそもレジェレやったっけアルダン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:31

    クリオグリや夏タイキが手に入るようになるとはなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:07

    白キタサン遂に全員へ解禁か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:29

    まだかよ
    チヨちゃんはやく欲しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:39

    あと4枚くらいでクリオグリいけるんで助かる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:00

    >>9

    よく見ろ

    これは黒キタだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:35

    >>7

    まだやっていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:43
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:58

    ようやくキタサンブラックと縁がない人生から抜け出せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:03

    >>4

    そもそも通常レジェンドレースが来ていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:27

    ジョーダンシナリオの良さがバレてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:03

    キタサン助かる
    この子3着もあるのに俺とは全く縁がないんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:20

    >>1

    半年分来ると思っていたが、4か月分しか来なかったのか

    デイリー待ちが増えてきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:20

    カフェ以外は使いようのあるタイプだから初心者やライト勢にも嬉しいね

    この中ならマイル準人権クラスの夏タイキ、進化スキルで化けたジョーダンが優先で、次点に今でも特定コースでは強い実績のクリオグリ、仕上がればクソ強い通常ダイヤ、中盤力の鬼の秋タマってとこかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:23

    ウンス回してたけど明日からキタサンにするかな
    現状どっちもおらんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:25

    カフェ未所持なので助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:35

    >>4

    もしかしたら今年の秋天時期にレジェレ開催するかもよ

    シングレで最後の輝き秋天2着があるし

    GI未勝利のレジェレはネイチャしか前例がないけどまぁアルダンだけ星3なのにやらないこともないでしょう

    秋天じゃなかったらダービー時期まで来ないだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:02

    >>20

    俺のダイヤちゃんみたいだな(なおキタサンはめちゃくちゃ来てる)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:07

    バンブーとジョーダン嬉しいー
    ジョーダンはストーリー楽しみだしバンちゃむは短距離差し枠お任せしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:17

    >>4

    そんなに欲しいならもう引換券使ったら?

    今すぐレジェレやってもデイリー落ちまで一年近く掛かるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:42

    チヨちゃんあと10個なんだけどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:31

    持ってないのはバンブーだけかな
    今後の追加予定を考えてもそろそろデイリーレジェンド卒業になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:54

    え!?ついに解放出来るんですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:05

    短距離差し枠のバンちゃむは無課金競技場の救世主になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:11

    >>4

    すり抜け待つか引換券切るかしかねぇな

    レジェレすら来てないしデイリーまで待ってたら三着目…は流石に来てないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:15

    >>32

    短距離差しはビコーがいるからどっちかというとダート差しの方で活躍すると思う

    スキル的にもそっち寄りだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:48

    >>25

    ユキノケイエスアースもどうすんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:51

    >>32

    その枠はビコーがいるから

    どっちかといえばダート差し枠の方が採用多そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:04

    >>32

    通常バンちゃむはマイル寄りですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:52

    >>36

    シチーでよくねそれ

    バンブーとダート適性変わらないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:33

    自前鍔がえろすぎて夏タイキ欲しいけどいつか来る大井2000のお手軽枠としてクリオグリも欲しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:46

    夏タイキ開放早いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:46

    何回かガチャで引いちゃってるから分からないんだけどアルダンってレジェンドレース来たら解放出来るラインでピース配られてるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:09

    >>32

    バンちゃむ短距離だとスキル1つ死ぬし、固有も競技場じゃ使いにくくね

    多分短距離ならビコペか改造エアグル使った方がいいと思う、マイル差しのがまだマシだけどそっちは激戦区だし固有出にくいので中々入らなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:22

    >>38

    ダート差しの候補は何人いても困らん

    ダート界隈逃げ先行は多いのに差しできるやつが本当に少ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:06

    >>35

    その三人は競合相手少ないGIレースに出てきそうな感じある、エリ女スプS長距離GIみたいな

    アルダンは出走レースが少ないのもあってダービーか秋天の二択だからマジで来ないと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:21

    >>41

    たしか高松宮杯モチーフのレーシングカーニバルがあったはず

    せいぜい10かそこらじゃなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:10

    あれ?パルおねは??

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:12

    >>47

    多分次かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:38

    夏タイキの勝負服名で
    バブルガムフェロー匂わせとか言われてたの懐かしいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:28

    >>48

    ありがとう

    今回はバンちゃむ解放を目指そう


    次回はチョコボンも居るしレジェレの回数が足りぬいなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:57

    >>47

    今回以降のデイリー待ち行列はこんな感じ


    2023/09/上旬:バンブーメモリー、新タイキ

    2023/10/上旬:キタサンブラック、サトノダイヤモンド

    2023/11/上旬:新タマ、トーセンジョーダン

    2023/12/上旬:クリオグリ、マンハッタンカフェ

    ==ここまで3.5周年で実装済み==


    ==次回以降==

    2024/01/上旬:サクラチヨノオー、新ブルボン

    2024/02/上旬:シーキングザパール、新キング

    2024/03/上旬:ミスターシービー、新セイ

    2024/04/上旬:イナリワン、新オペ

    2024/05/上旬:アイネスフウジン、アドマイヤベガ

    2024/06/上旬:ダイイチルビー、ダイタクヘリオス

    ==ここまで4周年で実装と予想==

    2024/07/上旬:ナカヤマフェスタ、水着ゴルシ

    2024/08/上旬:新ファルコ、ワンダーアキュート

    2024/09/上旬:アストンマーチャン、新カレン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:33

    >>4

    来年のダービーか今年の秋天レジェレに期待

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:54

    >>44

    通常レジェンドレースの実装順にデイリー落ちしているぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:30

    >>5

    分かる クリオグリは欲しかったけど、レジェンドレースやいつぞやのクリオグリのピース50個販売とかでピースが後15個程度になってたから、引き換えるのもな……って思ってたしほんと助かる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:55

    クリオグリはフレポでピース買えたから引いてないのに解放済みになってたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:24

    一時のレジェレなくしたいオーラ満載の時期が嘘のように毎月地道に続いてるよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:03

    うおおおおついにジョーダンが来るのか!!
    あと20ピースくらいでずっと困ってたんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:51

    史実でG1勝ってないウマ娘がレジェレに来たのが星1ネイチャの有馬記念くらいしか思いつかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:19

    チヨあと1ピース
    デイリー落ちが早いか、ショップ入荷が早いか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:47

    >>56

    サイレントで毎月開催の文字を消したのとかあったな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:39

    >>60

    マンスリーマッチ潰れた穴埋めなんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:00

    ダイヤも今までの配布であと数個で解放って人多そうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:19

    >>61

    いや配信1年目の出来事だったはず

    最初は毎月開催を謳ってたのに半年後くらいに開催が途絶えて毎月の文字をこっそりと消した事があったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:54

    >>63

    グラライ期辺りが一番やめたいオーラ全開で4ヶ月ぐらい未開催だったんだが

    そこから2ヶ月ぐらいしてからは毎月開催が一切崩れてないんよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:28

    チヨ!!来ねえのか!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:38:58

    >>62

    ダイヤは過去にあったレジェレ、フレポ、育成報酬までやってたら既に解放できてる人多いはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:04

    >>26

    そういえばうちキタちゃんとダイヤちゃん全員いるな(隙自)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:20

    >>64

    ごめん初年度の話をしてると思ってたわ

    グラライ期そんなに酷かったんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:39

    21年3月開始以降、レジェンドレースがなかった月一覧

    21/07
    22/01,04,07,08,11
    23/01,02,03,05

    23年6月以降は毎月開催中

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:52

    >>69

    こう見るとラーク期って平和な要素しかないというか、

    またレジェンドレース毎月開催するんかってユーザーの認識が広まった頃にうまくシフトしてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:03

    >>58

    ネイチャが特別なだけで他GI未勝利勢は開催されなさそうよねやっぱ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:27

    まだイベントで使えそうなのが夏タイキと秋タマモとクリオグリくらいか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:07

    >>71

    ネイチャ以外にキングが自分の勝っていないスプリンターズSで開催だから、他のG1未勝利馬でもチャンスあると思うけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:02

    チヨちゃんあと☆10個なのにお預けかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています