この2人を1ヶ月くらい共同生活させてみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:15

    手毬の問題点は広にはノーダメだし、広は生活能力ある方じゃないから手毬が必死に介護して、レッスンでは手毬が付きっきりで対応して、勉強は広が見てあげて、いい感じにお互い成長したりしないだろうか
    あるいは早々に破綻するだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:41

    手毬広よりは料理できるんだろうけど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:35

    篠澤さんの消化器官は手毬のコッテリ飯に耐え切れるのだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:35

    美鈴が助けにくるから大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:45

    一度介護する側になった方が人間的に成長できていいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:15

    お残ししたら56すから(ニンニクアブラヤサイマシマシカラメカタメブタダブル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:40

    とかいいながらいきなりそんなには食べきれなくてPに泣きつくまりちゃんいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:22

    食事制限の結果、以前食べてたものが胃が受け付けずショックを受ける手毬かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:51

    >>2

    味覚が確かであれば味付けは間違わなさそう

    1-1で調理実習があったか不明だけど、あってたなら補習の補習とかにはなってなさげだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:54

    だってよ…広…嚥下機能が…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:31

    たまのご馳走が入らないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:22

    手毬には隠されたママ適性があると勝手に思っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:28

    少なくとも千奈広がレッスン中に倒れたら起きるまで保健室で付き添ってるし、広が溺れたら助けに行くし、それが当然だと思っているので何かしらの適性はある…はず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:48

    そりゃお前、手毬のアレを初見で「親切な人」と称した広だぞ
    広→手毬に関しては言うことないだろう

    手毬→広がどうかだなあ
    小食な広が手毬におかずあげたりして上手くいったりしないだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:24

    手毬と広が絡むと普段はアレな手毬が常識人サイドになるの面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:16

    手毬のペースは多少乱されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:16

    手毬わりと面倒見いいほうだから広なら一緒に生活してても大丈夫そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:28

    親愛度コミュ然りパサチキ然り
    まりちゃん1人で抱えこんで急にキチゲ爆発するタイプだから広の全部を任せるのは心配

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:36:14

    >>4

    そして手毬も広も駄目人間にされてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:29:10

    広は手毬みたいに回りくどいヤツの扱いを(自分のプロデューサーとのやり取りから)自覚してないけど得意としてるフシがある
    手毬は一度苦手意識を持った人からは(リーリヤcv清夏)非捕食者側として立ち回ってしまうから、掴みどころのない広とは苦手意識よりも理解を拒む(どうせ私とは合わないヤツなんだ…って)意識が向いちゃって、初見の1-1メンツみたいなスタンスで今はある可能性が高い、出来れば関わりたくは無いのは本心ではなかろうか。
    しかし広は手毬の性根が優しいのを無自覚に(あるいは千奈らとの絡みで)体感してるから、自分の素質と相談した上で「キツそうなアドバイス=優しい教示」をくれる人にドハマりした手毬に絡みまくる、次第に手毬も「この人にはやっちゃった言葉で話していい…」っていう自覚が芽生え始めてやがて旧知の仲かのような言葉遣いでやり取りが始まるんだ

    廊下でそれを目撃した2組勢は脳が弾け飛ぶけど1組勢はドン引きのあまり言葉も出ないんだ(いいとこでことねだけ感づくんだ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:07:48

    最終的に手毬と広が一番砕けた感じで話すやつ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:09:24

    広がなんでも受け入れるので手毬がフォロー出来る範囲を越えてマジで死にそうになって手毬がPに助けを求めるまでのチキンレース

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:52:07

    広を二郎系ラーメンに連れて行く手毬

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:08

    辛い物好きの広と脂好きな手毬で本格四川料理を自炊しよう
    広が裏山(倉本家植物園)から中華ハーブ取って来てレシピを調べて手毬が頑張って調理ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています