愚弄戦争あーーーっイギっス 60年目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:11:51

    タフギス二大アイドルの片割れがついに実装されるっ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:59

    うあああ…!!

    タフギスのアイドルが王城を練り歩いている…っ!

    不思議やな…亜神が実装すると大抵鼻の下を伸ばしながら即時やらせろってなるのに、こいつの場合まずその肉体どっから持ってきたんだあーん?って警戒や邪推が先走るのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:57

    えっスレ画実装されるんスか
    てかこんな外見だったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:28

    てめぇ!クソ亜神!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:45

    隕石落とさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:53

    そういやなんでタカマガハラに行くか忘れたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:51

    わーい、スレ画美人、とか思ってたけど中身がヤバい感じの神様なんスね
    まあ日本産なら、いや外国産でも、神様だし、はい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:21

    >>7

    天界に乗り込むための船に使う丁度いい燃料がタカマガハラにあるらしいからそれを取りに行くためっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:23

    >>1

    スレ立てありがとうっス

    次のイベントは星集めだから少し気が楽になったっスね

    ストミ進んでるのが前提だと遊べなくなってしまうのでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:15

    >>9

    天界じゃなくてディアスの所だったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:25

    >>8

    というか去年アイギスのキャラとして相手が消耗するまで異世界から隕石を落とし続けるという塩を超えた塩戦法を展開したり図星を突かれたら人格否定に入ったり結構盛り上がったキャラなんス


    イヨのコメント

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:54

    >>12

    イヨ「王子は陰湿」

    …ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:42

    ちょっと前の生放送で気になってたデザインの子の正体がクソ星神だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:56

    亜神戦争アイギス伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:13

    イベント当時あまりにも押し付けがましい理論と善神面で王子殺しにかかったクソ神を超えたクソ神なんだよねすごくない?
    敵なら敵でいいんだよ…問題は
    希望の芽を摘み取ろうと殺しにかかってきてる蛆虫の癖に人類の味方面してるところま

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:27

    >>12

    天堕神星も王子のようにかわるがわる女の子を寝室に連れてって夜通しハメ倒してるんや

    その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:17

    もうタフギスできてた頃のイベントだから掘り返せば当時のリアルな反応が見返せるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:22

    >>17

    ふぅん精神姦というこもか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:47

    ま…また未所持黒確定チケットか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:06

    嘘か真か知らないがフツヌシが人気投票1位に輝いたのはかつての星神討伐の立ち役者だからだという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:15:18

    今回判明したビジュアルが無駄にいいのが逆に腹立ってくるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:13

    寝室がよければ手のひら掘削するのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:40

    嘘か真か知らないがアマツミカボシあまりのアレさに倫理観崩壊シャーマンの>>12ですらいつの間にかフツヌシ側に鞍替えしてたという学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:11

    >>23

    うむ…んちゅと同じでビジュ人気だけで闘兵上位になってしまうんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:48:38

    イベント報酬キャラで上位って狙えるのんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:02

    >>27

    んちゅ無駄にキャラが濃いから記憶に残りやすいのもあると思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:17

    んちゅは実装当時アホほど荒れたんや その数500億

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:27

    嘘かまことか、んちゅが一番荒れたのは国滅ぼしの邪仙行動ではなくキャラ化後の「可愛い所あるよね。」みたいな好感度会話という王子もいる。
    舐めるなメス豚ァーー!!要素が全部ちゅーこに吸われたんだ。満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:00:51

    聞忠はエロシーンが聞忠優位だったのが気に食わなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:43

    誅子が矢面に立ってボロクソ言われてる中誅子かわいそ…してるだけだけだし
    なんなら誅子が率先してんちゅかばうしその癖誅子以外には偉そうな亜神面崩さないしでお前なんなんだよあーってなるんだよね酷くない?

    まさか封神計画失敗のときのあれで禊が終わった扱いなわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:07:35

    しかも意外とシナリオ中定期的に誅子とラブラブしてます♡みたいなクソ情報が入ってくる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:14

    >>33

    クククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:56

    >>34

    バレンタインの時のタフギススレの該当のレスにアホほどハート付いてて恐れおののいたのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:37

    >>28

    闘兵は白基準っスからイベ英傑だとトラムとソラスはトップ10入り何回かしたことあるのん

    それ以外のイベユニだとアンナさん、白の皇帝、女王子がトップ10入りしたことがあるみたいっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:40:38

    >>32

    >>33

    俺俺俺俺と同じ意見だな…


    嘘か真か静虎と鬼龍!の関係性に近いと提唱する科学者もいるという…


    誅子結果的に自他ともに認める暗君は暗君だけど、大会で矢面に立って庇われかけた時に「擁護不要っ!己の悪因悪果なんだァ…なんぼボコボコにされてもいいんだァワシ君主としてなんぼでも受け止めるし」

    って言い切って、その後の人気投票だかでも国士が殴り込んできてもスタンスを貫いていたのは好感が持てる


    聞忠…お前はなんだ?

    担当絵師に恵まれてるグッドデザインと認めるネ、とはなるがやらかし、言動、コイツ変わらず迷惑だな…って感じが鬼龍!と同等で護国もクソもないだろがよあーっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:45:44

    んちゅ呼び…聞いています
    交流でプライベートだと誅子にそう呼ばれてるのが発覚した愛称ではあるが王子間に広まったのは変換が本家聞仲と違う字だから若干めんどいのとなんか字面いい感じにバカっぽくてちょうどいいからだと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:22

    システムが恋知っちゃったんだもんバグっても仕方ないよね的なこと言うのも腹立つよねパパ
    ほいだらそのセリフお前らが雲隠れした時に殺された大勢の無辜の民たちの前でほざいてもらおうかあーん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:04

    は…話が違うであります
    んちゅはマネモブ王子からは既に許され、人気も高い愛されユニと聞いてたであります

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:52:05

    >>27

    わ…私は…タフ語録で愚弄しまくった結果いつの間にかアイギスのキャラで一番好きになっていて999票んちゃに投票した前回と今回の投票があるんだっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:48

    >>42

    ◇このアラレちゃんは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:43

    良くも悪くもキャラ露出が少ないアイギスだとかなり記憶に焼き付くキャラだから投票先になるのに理解はできるんだ理解はね
    納得はできないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:45
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:30

    >>20当時星神よりまだマシと言われてたんちゅたちの方が星神塗りつぶす勢いで愚弄対象になったのは悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:16

    >>41

    “許された”というより“延々とううんどういうことだにしかならないからとりあえず忘れることにした”という感覚

    それがアイギス10年目が生み出したもう一体の怪物に触発されてまたブームになってるのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:07

    んちゅ関連はシリアス面がなんかもう全部終わった感じになって定期的にイチャついてます♡な情報しか入ってこなくなったんだ
    考えない方がいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:47

    天尊様のシゴキに私怨が入ってる気がするんだよね酷くない?とか交流で言わせてるあたりなんとかギャグキャラ滑りさせようとして失敗してる感ありありなんだ

    お前自分が何したか忘れたんか
    天尊様がイコルに支配されてたのわかっててそれをいいことに封神計画強行しようとしたんやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:12

    恵まれたビジュアルと性能 クソみたいな性格 なんか禊が終わった感じになってる敵対時のあれこれ イラッとさせる百合営業がんちゅを支える…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:09

    スレを加速させるあたりクロノシアより時の女神適性があるタフギスのアイドル2人に輝かしき未来…

    傾国★シスターズみたいな感じでアイドルユニット化も近いんじゃねーかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:22

    >>51

    星神…傾国通り越して老婆心で国ごと塵一つ残らず消し去ろうとしてくるタイプの奴なんスけどいいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:50

    >>51

    キャラ性能関係なく買っちゃいそうな気がして怖いのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:38

    天堕神星の絵師わからんっスけど(CARNELIAN?)んちゅとは違うのは分かるっスから真面目な話しちゃうと2人の結成はないと思われるが、んちゅのアイドル化は普通にありうるのん
    同じ絵師で同じ華の国出身だからって、んちゅとアイドル組まされそうなシンフーに悲しい過去…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:02

    イヨもヒミコも結構やることやってたんだけど邪神にイヨはそういうもんだと刷り込みされてるしヒミコは生半可頭よかったせいで罪悪感で苦しんでるしで同情されたのは人生の悲哀を感じますね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:29
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:51

    >>56

    ウェパルの人っスか

    絵柄判定は難しいのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:29

    アマタツミカボシってオッド・アイなんスね
    確かアスバールもオッド・アイっスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:06

    天堕神星に触発されてんちゅが話題になった途端んちゅへの愚弄でスレが加速するなんてこんなの納得でき… ま、なるわな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:22

    >>59

    人気投票8位の人気キャラだからね!盛り上がるのさ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:17

    もはや挽回の機会がないんちゅと比べると次のシナリオ次第では星神が愚弄枠から一抜けするかもしれないんだよねすごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:01

    >>56

    ウェパルってこっちの方なんスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:00

    >>51

    フゥン んちゅが中央でポールダンスをキメながらデバフ鞭打しまくる中アマツミカボシが呪い入り隕石を客席に墜として更にデバフと破壊をばら撒くというわけか


    普通に強そうなユニットで見事やな…クラスは厄病神かいボクゥ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:40:21

    お…王子モブ これあげる

    これを見ればアマツミカボシの全てが分かるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:04

    隕石落とすトークン持ちの伏綺とは関係あるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:59:18

    >>62

    魔神の絵はジェロニキの絵師が描いてると聞いたことがあるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:27:47

    >>46

    当時公開されてた封神イベントだけだとイコルが全部悪い、なんやかんや誅子は王様で民に愛されるタイプの王様だから華の国は大丈夫みたいなノリで済んでたのが

    ん…あれ?これイコルにも事情あったし一番アレなのイコルが色々やってたのをいいことに私情で勝手に暴走してたんちゅじゃないか?といった具合に責任すべりがやりづらくなったのと

    最大の決定打は戦神コロッセウムで誅子…すげぇ 普通に民からも許されてなかった挙句伝統ある武王大宴をプロパガンダに使おうとして恥の上塗りやりかけたし 肝心のんちゅは他人事みたく「ちゅーしかわいそ…」してるだけだし

    だったのが痛手だったと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:25

    しかも意外と誅子はプロパガンダ案に乗っただけで考えたのはフェイロンな挙げ句誰も止めなかったせいで今の華の国上層部全員無能な感じが出ていたりする…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:02:56

    クーシン(武神の弟子とはいえ一般人)とマレス(他所の神)がお節介しなかったら最悪なことになってたんだよね酷くない?
    しかも意外とそのためにディアス戦終えた直後の疲労困憊な王子軍が引っ張り出されたりする…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:29

    星神は討伐経験あるうえで普通に東の国で邪神扱いされてるしなんか最近信徒からの扱いも雑になってきたしでそれ相応の扱い受けてるからわりも溜飲が下がってきた感があるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:11

    ↓(この辺に無関係の土竜さん)

    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:42

    昇格黒は今回も片方確定で手に入るんスね
    ありがたいっス

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:42

    キャリーさんが黒に昇格した…
    いよいよ真の初期チュートリアルガチャユニットとしての貫禄を見せつけ始める

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:44

    >>68

    フェイロンは今の誅子より人望があるから一介の武人が元始天尊に専門外の政治やれって言われただけだからまだいいんだよ 問題は…王族の誅子と政治に関わってきたんちゅの政治的センスが壊滅的なうえ反省してんのか疑問なイチャつきが目に余ることだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:24

    (交流のんちゅのコメント)
    私もね…
    たとえ何を言われようと今回ばかりは誅子の側から一旦離れようと誓った

    しかし…誅子が傍にいろ(イケメン書き文字)と言ってくれたのです

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:23

    >>75

    手遅れを超えた手遅れ

    せめて5年の倦怠期を経て復縁したラピルチを見習えって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:53:56

    そもそもお前が光源氏して依存させた結果だろうがよあーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:54

    https://aigis1000.jp/notification/detail/id/10773


    ま、また10%OFFか・・・

    22年の恒常ガチャキャラ全部持ってるけどどないする?まあ見送りでええやろ

    キャリーとマーガレットの黒と漁るメーリスのパックもくるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:28:28

    2枚もらえるけど22年までの未所持なんスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:44
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:15

    じゃあこの肉体は天津甕星じゃなくて巫女の肉体なんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:37:54

    やらせろ
    はやくやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:30

    こう見えても私はイベキャラ縛り派でま、またイベ黒シャーマンか…と絶望してみた
    その結果隠密遠距離が増えるだけでも単純に嬉しいことがわかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:45

    話題に出るだけで1日でスレの1/3埋めるってやっぱ怖いっスね…んちゅは

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:39

    しゃあっマンの特徴を教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:41:04

    スキルで攻撃と回復を切り替えるのと二覚の片方が常時隠密なのが特徴スね
    殺法すなわち活法なり…というわけか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:51:34

    10年目に入るまでちび込みでも4種類しかいなかったシャーマンがここに来て大量増員すると思わなかったのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:26:58

    あわわっ お…俺は「天堕神星が仲間になるとかそんなんアリ?恥も外聞もあったもんじゃないんとちゃう」とは言ったが記憶喪失+幼児退行?状態で送り付けてこいとまでは言ってない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:44:29

    >>88

    ふうん

    つまり一からやり直させろということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:46:20

    >>88

    まあ気にしないで。今の段階だと前回の失態で神に集団リンチされた挙げ句人格排泄的なことさせられてその抜け殻を下賜という形で処分したようにしか見えませんが来週で結果が明らかになるはずですから

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:31:25

    ユリセック スブチギレで草なのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:57

    ぶっちゃけシャーマンってもう時代遅れを超えた時代遅れな職種な気がするんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:09

    >>92

    待てよ 二覚前はともかく隠密二覚で優秀なサブヒーラーにはなったんだぜ

    もう片方?ククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:22

    ここ1年で大量に増えたモンクよりかはシャーマンの方が使い道があるんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:43

    >>88

    うーんぶっちゃけ昔もタカマガハラの神々にゴッド・ラッシュされて討伐されたわけだし

    自分の足で立派に歩いてる人類にまーたちょっかい出したから再度おしおきされても仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:36

    >>94

    モンクは低コストながらソルジャーより早く雑魚的を処理できる初動要員なんだろうけど最近のコスト稼ぎ要員が普通に雑魚処理余裕で本当に出番がないのは初期よりのクラスの悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:07

    どすこい仲間になって欲しいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:06

    星神が人類大好き過ぎるところはタカマガハラの神々もちゃんと認めてるんスね
    まあそれで出力されるのが独善押し付け王子軍全滅作戦だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:57

    好きだから、滅ぼす

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:38

    (星神のコメント)
    まだ試したことはありませんが私の隕石ならディアスも倒せると思うんですよ
    だから安心して人のまま死 ね…鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:00

    私はこれでも10年目の古参王子でね ガチャを回させてもらったよ
    その結果250石でキャリーさんを引くことができた
    ボケーッ。石は180個しか使えんと言うたやろうが おいっ皇帝に酒飲まして来てくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:46

    >>98

    元からそんな気配はあったけど引きこもってた東の国亜神勢やっぱりマトモ寄りだったっスね

    引きこもって人類が自らの手で未来を開くのを見届ける事を決めた手前無条件で協力する訳にはいかないけど何かと理由つけて融通効かせてくれるんだよね すごくない?



    あの…契約を遵守する傾向が強いのが東の国亜神勢の気質だとしたら尚更星神がフリーダムすぎて異質なんスけどいいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:37

    もしかしてこのまま何もかも忘れてアメノイワフネ管理人ロリ神アマツちゃんとしてマスコットやってもらった方がみんなハッピーハッピーなんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:52

    >>103

    あたぬか!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:35

    >>103

    あたぬか!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:33

    再メンテだァ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:58

    >>106

    えっ 入れたっスよ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:47

    >>99

    同じように星を冠する某吸血姫も驚いたと思うよ

    自分は好きだから吸わない選択をしたのに大好きで人として生き抜く姿は尊い!ムフッ人のままその生涯に幕を下ろさせてやるよっ!なんて強行してくるんだからね


    愛してくれてるのはありがたいんスけど、格が高いだけのバカの信徒は血反吐吐いて心が歪になってるわ、姉貴分は聡明なだけに滅茶苦茶心痛めてるんですけど良いんスかこれ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:18

    あの…話が気になって来週まで待てないんですけど…いいんスかこれ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:03

    アマツミカボシってお知らせでわかった上で見たからアレだったけどこれ名前伏せられてたらめちゃくちゃ盛り上がったと思うのは…俺なんだ!
    ツクヨミ様の元敵で力失ってスヤスヤしてたアマツちゃんって…ま…まさか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:17

    イヨはもう勘づいてましたね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:10

    >>96

    なあ姉妹作のモン娘TDみたいに配置時に周りに麻痺と再出撃可能付けようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:11

    タカマガハラの神々いいヤツらヤンケシバクヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:32:21

    敵ドットだけ出てきたツクヨミ様(仮)もいずれ実装されるのか気になりますね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:36:07

    >>101

    …このファッションで馬に乗るんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:44:46

    アマツちゃんみたいな素直ロリ好きだからリヴンの時みたいに記憶取り戻して人格元通りに塗りつぶされるのは勘弁してほしいですね…生でね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:21:52

    >>116

    君に黒リヴンの交流を読むことをオススメしたいよ

    英傑ガチャやってない今入手するのは無理を超えた無理だからネタバレするけど村娘リヴン人格は長期間表にいたせいで真祖リヴン人格と同期事故起こして今も残ってるのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:39:35

    >>51

    これでも私は暇人でね前スレと今スレの速度を比較させてもらったよ

    その結果前スレは約11日、今スレは2日で100スレ到達したことがわかった

    やっぱし偉大スねアイギスの2大アイドルは

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:09:52

    >>116

    村娘ちゃんとリヴンの意識が混在してるのんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:03

    両方買ったら未所持確定チケットが3枚手に入ったんスけどもう使っちゃってもいいんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:49:35

    さあね…
    だが2022年までの黒を残り3体まで集めてから使えばコンプできるのは確かだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:29

    8周年黒いつ売ってたんスか?買い忘れたから未所持黒開封できないんスよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:26:12

    >>122

    マネモブ…探してきたよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:01

    >>123

    過去への戻り方も教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:20:34

    >>124

    ダーク・王子に聞け…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:19:13

    >>115

    ワシの記憶が正しければキャリーさんの馬は気難しいエリート馬だとキャラクタープロファイルvol1に書いてあったんだァ

    おそらく 激エロな格好でないと馬が乗せてくれないのだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:16

    王国にはユニコーンだの天馬だの騎竜!だの騎乗動物は数いるが…この「キャリーさんの愛馬」こそ最強と自負している。

    軍馬にしろ古豪の名馬過ぎるんだァ
    某ゲームで馬に興味を持って調べたらバチクソストレスになって体調崩して弱体化したり最悪は荼毘に伏すような要因になる遠征にむしろノリノリなんだよね凄くない?

    小説での船旅も多少フラストレーションが溜まるくらいで挙句の果てには熱帯のジャングルやら瘴気まみれの魔界も踏破して矢弾飛び交い魔法や砲弾が炸裂する戦場もビビらず駆け抜けていくんだから俺が牝馬なら股を濡らすね
    今すぐ種牡馬入りさせるべきだと考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:26

    >>101

    許せなかった…よく見たらレオタードじゃなくて前垂れ付きの服だったなんて……!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:21:14

    通常キャリーさん二覚衣装と比較すると側面の布が増えただけ慎み深いという科学者もいる
    前垂れが短くなった?ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:55

    キャリーさん育てるくらいなら膝でええんやと言われてた時代からすると隔世の感を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:49

    >>130

    膝…聞いています

    とあるユニットの今は忘れ去られた古き時代の通称だと

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:53
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:38

    黒キャリーさん結構強くないっスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:30:24

    10年にも及ぶ鉛槍トレーニングの結果キャリーはスポンジになったんだよ
    え?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:21

    黒マガレは塔で暴れてるみたいスけど黒キャリーさんも騎兵階とかで使えたりしないんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:59:29

    >>127

    ギス世界の馬はご主人がパワーアップするとなぜかみんな八本足になる特異な生態をしてるから寿命とかも現実の馬とは異なるのかも知れないね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:30:24

    >>135

    キャリーさんも高スコアは出せるんじゃないスか?

    けんどマガレも騎兵なんやククククク…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:34

    おーっ 前の新装ユニットが確率アップしとるやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:34:29

    膝、あんぱん、真顔、クリッサ、リン、モルディベート、そして俺だ
    いつの間にかイラストが変わったぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:51

    >>139

    スピカダメだろ勝手にあにまんなんかに書き込んだら

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:46:07

    wikiによると2015年頃に様々なキャラの絵が変わったらしいっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:51

    アイギスのプロファイルブックを出す時に連絡が取れなかった絵師の絵は別絵師の絵に差し替えられたって聞いたことがあるっス
    織部とクリッサはそれとは関係なくそれぞれ真顔におねしょと愚弄されまくったから書き直しただけっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:31

    >>139

    うあああせ…政務官がタフギススレを練り歩いてる

    ハッキリ言ってマイナーチェンジ回数は全キャラ中トップクラスに多いから 一斎楽先生脅威の成長速度にお前ビックリするよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:59

    >>132

    参加するだけで10連チケットもらえるんスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:05

    当時のマネモブ王子の2代目デブンナへの愚弄っぷりは凄まじかったらしいっスね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:04

    2代目だけ正面を超えた正面

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:46

    一斎楽先生 正体不明と聞いています
    正体はDMM社員・シナリオおじ・わんこPと様々な噂を纏っていたと

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:51:50

    デブンナに限らず一斎楽先生は正面顔描くの好きっスよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:06:57

    おーっ 今週もユニット調整あるやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:37

    見事やな…

スレッドは9/18 00:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。