【悲報】ウマ娘世界の父さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:17:39

    娘の体力に耐えられずギブアップする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:23

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:38

    ヒトミミの子供の体力にすら耐えられないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:48

    ウマ娘じゃなくても耐えられないんだよなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:18:54

    別に子どもがウマ娘じゃなくてもギブアップする父親は多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:04

    全国のウマ娘のお父さんも大変だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:15

    産まれて数時間後に走れそうだからなウマ娘

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:15

    ウマ娘関係なく子ども体力には勝てんお父さん多いやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:35

    妻に絞られて娘に連れまわされて…
    もう何も出なくなっちゃったね、お父さん。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:38

    遊び盛りだと
    ヒトミミ娘<ヒトミミ息子<<<<ウマ娘
    になるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:50

    ましてや三姉妹の父なんかだとプロスポーツ選手ですらきつそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:16

    親子喧嘩とか命懸けかもしれんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:26

    てか子ども時代でもウマ娘だと時速30kmぐらい出せるんかな
    どっか行っちゃいそうで親は大変だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:26

    子供の体力を甘くみてはいかん

    リミッターゆるゆるだからエネルギーが尽きるまで動けるのが子供だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:36

    子供の体力はとんでもないから仕方ない
    大人と違って帰宅を意識しないからその場で全てを解放しやがる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:20:55

    子供は常にフルスロットルだから持たないねんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:14

    子供の体力はゴジラのように
    核分裂でもしているのかと思うぐらい無尽蔵だと言われています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:20

    ちびっ子は眠くなるまで遊ぶがデフォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:53

    ウマ娘用のハーネスがいるな
    …手綱?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:00

    子育てしてるとよくわかる
    最後まで子供の勢いに付き合って遊んでは行けない
    大真面目に明日の仕事に関わる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:01

    子供はヤバい。
    マジで疲れ知らず何じゃないかと思うほど動き回る。
    そしてブレーカーが落ちたように急停止する。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:28

    年齢を重ねると「あ、これ以上は疲れてヤバいな」ってなってセーブするからな
    一方一桁の子どもとかは特にそういう考えに至らないからマジでスタミナゲージが無くなるまでやる
    そんでスイッチが切れたように眠って親や兄姉に運んでもらう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:36

    >>10

    ヒトミミ娘と息子の間に差なんてねえよ(実体験)

    あいつら無限体力だもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:08

    1期でスペちゃんが腰縄付けられてたけどウマ娘世界だとハーネスつけるのが一般的なのかもしれない
    ハーネス付けてもヒトミミだと引っ張られて引きずられそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:46

    >>10

    はっきり言うと息子娘に差はほぼない

    親ではないがいとこ2人相手にしたとき本当にヤバかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:59

    大人は体力100のうち20使っただけで疲れると認識するが
    子供は99消費しても疲れたと認識しない
    そして100使った瞬間寝る

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:45

    あはは♪もうバテちゃったの〜?パパよわ〜い♪

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:56

    大人は明日のこととか遊んだ後のことを考えるから「疲れる」の水準が低いんだ
    子どもはそういう思考がまだできないから残り体力が0になるまで遊ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:07

    ついでに言えば大人は翌日まで疲れが残るけど子供は一晩で回復するから
    連休ずっと子供の相手するのはほんまにきつい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:23

    しかも子供は疲れたらぐっすり眠って体力回復できるからな!おじさんは寝ても疲れがとれないどころか下手すると疲れて眠れないとかいう逆転現象が起きて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:37

    大人は眠る体力が足りなくなってくるのが悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:53

    子供の体力はホント底なしだもんな....

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:00

    遊ぶだけならまだマシ
    おい目の届かない場所まで走るなさっきまで汗だくだくで遊んでたろどこからその体力出した!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:05

    子ども用ハーネスはもっと普及しろ…
    あいつらとんでもない速さで振りほどくから手繋ぐとかなんの意味もなさない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:55

    おじさんたちの嘆きスレかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:23

    >>36

    おばさんも辛いんやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:42

    子供はゼロか100しかないのだ
    大人は色々ブレーキがあるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:31

    キタ父とか史実準拠なら死んじまうよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:04

    子供の体力を見誤って全力対応してくれた友人が次の日寝込んだよ
    一応止めたんですよ……
    あいつら体力全部使っても3時間ぐらい寝たら全回復してるからな。ヒトミミでも無理だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:02

    体力使わせて寝させようと水泳教室通わせたら
    体力付いて更に寝付かなくなったというか話は割と聞く

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:13

    >>41

    下手に運動させると体力付いちゃって次以降が地獄になるのあるある

    そうだよね

    君ら育ち盛りだもんね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:54

    >>40

    いいご友人だけど絵面想像したら笑ってまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:48

    どんだけ暑くても外連れてけとか言うからなアイツら

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:00

    >>41

    全身運動させたら体力は減るけど体力の最大値は増えるんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:57

    大人は次の日のこと考えて全力を出せないんだ
    子供にはそれがない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:33

    全国のお父さんお母さん保育園幼稚園職員の皆様方
    本当にお疲れ様です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:23

    >>44

    外が真夏の炎天下の中「外行きたーい」って言うの最早テロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:27

    この世界のヒトミミはこっち側より割と強化されてるっぽいけどそれでも尚付いていけない辺り、子供×ウマ娘の相乗効果はエグイんだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:22

    >>48

    子供の頃文句ひとつも言わずに(聞いてすらいなかった可能性あり)連れ出してくれた親と叔父はすげぇやってなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:10

    なぜ歳と共に睡眠は浅く短くなっていくのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:24

    >>51

    眠り続けるのにも体力がいるんや

    年寄りがやけに早起きなのも体力がないからや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:38

    大人は子どもをよく見とかないととはいうがね
    奴らはほんの一瞬でどこかに行くんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:59

    子供を疲れさせるために運動系の習い事させたら体力がついて余計動き回るようになるという悲しい事例が後を絶たない
    ウマ娘とかめちゃくちゃ走りたがるだろうしなおさらだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:55

    あんだけ遊んで爆睡してたのに明け方には目が覚めて遊び始めてる…!
    勘弁してくれ…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:08

    近所の人の子供と仲良しだから遊んだことあるけど自分も昔こんなに体力無尽蔵だったの?マジで?ってなるそして、羨ましさが増す
    こっちの身が持たないわ体力つけたとしても

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:33

    運動で体力削れるやつと頭使うと体力削れるやつがいるんだ
    なので前者であればスポーツ系の習い事を、後者であればピアノやくもんなど文化系の習い事をさせるといいぞ

    どれだけ削れるかはわからんがな……(n敗)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:17

    何ならあらかじめある程度危険度がわかってるウマ娘の子よりヒトミミのこの方が「こんなに凶暴なんか!?」ってなるまである

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:20

    真面目話、子供が体力凄いのって体が小さくて軽いせいでエネルギー消費が少ないのかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:38

    >>59

    いんや、上でも言われてるがリミッターというかセーブやキープってのが無いのよ

    なんならテンションで誤魔化しちゃう


    体が小さいは消費も少ないだろうがそも容量も少ないのよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:02

    子どもは体重が少ないから必要な筋力量も少なくて済むので大人よりエネルギーの減り方は少なめ
    だから長い距離走り回ったりできる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:02

    >>59

    体のサイズに対するエネルギー消費は多いぞ

    なのでおめざとかおやつでカロリーを補う必要があるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:55

    >>60

    我々もリミッター壊せばそれなりに動き回れるだろうけど子供と違ってガタが来てる体を酷使してるんだからそう易々と回復する訳もなく…そしておぶって帰ってくれる人も翌日仕事を代わってくれる人も居ない訳だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:50:34

    良いことを教えてやろう、外で動き回る奴らはとにかく朝が早い。ウマ娘ともなると早朝から動く子も珍しくないはずだから、たぶんほとんどのご家庭で、
    ビンタされて「パパおはよう」(午前3時)をが起きてるぞ
    可愛い娘のビンタだから甘んじて受けたまえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:06

    >>64

    駄犬によくあるやつ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:02:40

    ウマ娘の場合は勢い余ってがヒトミミよりも何倍もやばいよな
    育ち盛りの子供とはいえ下手な大人よりもパワーあるはずだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:44

    >>14

    しかも復活するごとに体力の最大値が増えていく

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:46

    >>65

    幼児と比べると犬の方が賢い

    「あさだよ、おはようよ」って文字通り叩き起こされて日の出を何度も見てきた自分が断言するわ

    犬はまだ空気読んでくれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:07:16

    周囲をよく見ずに走り出したウマ娘をとっさに捕まえられるのは同じウマ娘である母親だけだろうなあ
    ヒトミミである父親には無理

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:50

    このお父さんもやめた方が良いって奥さんに言われちゃっててでも頑張ろうと思ったんだろうなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:50

    >>58

    (言ったらなんだけど…家計と体力的にウマ娘じゃなくて良かった…)

    って家庭が非ウマ娘でコレならウマ娘ならどれ程……?ってなってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:32

    大人は力尽きても誰もお家に運んでくれないからね 体力をセーブするしかないんだ
    いいね君たちは電池切れて爆睡してる間におうちに着いてて
    なにっ 車で寝てる間に回復したからもうひと遊びする?!(絶望)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:17:28

    良い大人の諸君!
    聞いての通り子供は暴走特急でありしかもなにが危険なのかがわからない特攻隊でもある!
    Youtubeでクソガキミサイルとでも調べればその一端がわかる
    自分や親戚や近所の子供と遊ぶときは目を離したら死ぬと肝に銘じておこう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:04

    子供に体力のすべてを持っていかれた時、心の底からピッコロ大魔王の気持ちが理解できた

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:38

    子どもにとって「眠る」という行為はこの楽しい世界からの断絶を意味するのだ
    だからまどろみの淵をさまよう事を楽しむこともなく
    シャットダウンするまで起きている今を謳歌するのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:49

    実際子供はバッテリー切れまで動き続ける。四歳五歳くらいでもまだご飯食べながら寝たりする。
    逆に子供が「疲れた」って言い始めたらマジでどこか具合を悪くしてる可能性を考えたほうがいい
    語彙力がないから「体があつくてだるい」「なんかめまいがして気持ち悪い」を全部疲れたで纏めてくることあるからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:55

    ふと思い出したが、ウマ娘って一応起きてる時はそれなりにパワーのセーブをしてるんだよな?
    逆に言えばウマ幼女を親子川の字してる時の危険性って……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:03

    >>75

    でも俺も明日が来ちゃうのが怖いから中々寝たくない時あるよ

    もしかして俺はまだ子供だった…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:06

    >>69

    これすぎるからあの世界ハーネス結構普及してそう

    ある程度のパワーあったら大人も引きずられる?はい……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:50

    昼は子供に体力使って夜は奥さんに絞られる生活…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:30

    おんぶ・抱っことかいうエネルギードレイン技
    10分抱えてる間に全回復してやがる…こっちは膝に来てるってのによう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:01

    後子供が動き回るのはふくらはぎを鍛えないと心臓に対して体がでかいんで
    第二の心臓であるふくらはぎを鍛えつつ動かすというのもあるのだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:25

    気づいたら勝手に怪我こさえてるのもあるある

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:20

    >>83

    危ないから触っちゃダメだよ、触るとトゲが刺さって痛いよって言ったのに

    麦茶出してやろうと冷蔵庫に向かって目を離した瞬間サボテンのトゲ触って泣いてる……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:39

    >>80

    全てを終えて寝入ったあたりでパワーセーブを一切していないウマ幼女の高速の裏拳or神速のハイキックがパパ突き刺さる!

    あの世界じゃなくても親は五体満足で寝室から出られるとは限らないのだ!

    僕は2日ほど目に青タンを作りました

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:44

    >>83

    「あんま走らんでよこけるから」って言って2分と立たずに転んで膝めっちゃ擦りむいてるの本当にさぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:42

    >>79

    ハーネスの使い方がパパが引きずられて子ウマ娘に重量加算されて素早さを下げ、その隙に他のウマ娘に見つけてもらう可能性を増やして止めてもらうことを願うとかそういう感じになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:41

    あと幼児が詰んである座布団とか器用によじ登ってるのを見ると血の気が引く
    実家に来てた親戚の奴だけど親ちゃんと見ててくれ怖すぎ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:19

    「まだねないの!」のヤダヤダだけでパパのあばらにヒビ入ったとかあるあるなのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:19

    スペのおかあちゃん本当に偉大だなって
    アニメだと体当たり受け止めたりしてなかったっけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:22

    >>68

    犬は一応主を慮るからね

    子どもは主側だから基本こちらに勝ち目はない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:44

    >>88

    子どもってめっちゃ器用に色んなところ登るし入ろうとするよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:25

    >>89

    ヒトミミの子どもでも親の身体にあざ作れるんだからウマ娘だとお察しよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:15

    >>88

    タンスを階段状にして登っていくとかマジであるからな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:35

    >>89

    スイープのパパは多分何回か病院送りになってる気がする、実馬準拠ならそういう事態にはならんと思うけど魔女っ子を無理矢理抑えようとしたら多分入院コース

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:05

    子どもの体力はプロアスリート並っていう研究結果が最近どっかで出ていたな
    その上で他の人たちも言及している通り、回復速度に関してはプロアスリートを軽く上回る回復速度だから
    実質HPバーが無限にあるんじゃないかって思う時がある

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:09

    >>89

    イヤイヤ期のウマ娘とか想像するだけで怖い

    幼女全力の「ヤダ!!!」でパパは病院送りになるのでは

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:19

    普通でも大変だとは思うけどウマ娘をシングルファーザーで育てるのは別ベクトルで大変そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:37

    >>99

    奥さんの母親や姉妹に援軍頼むようだよね

    男親の方はウマ娘おらん可能性あるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:25

    >>99

    子どもブルボン「お父さん。テレビと冷蔵庫と洗濯機が壊れました」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:02

    >>88

    知り合いの所はマンション(7F)の窓際に置いてあったソファーから手摺→背凭れ→出窓(夏だったので網戸)に手をかけたところで飼い猫が遮ってくれたらしい。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:47

    >>102

    サンキューネッコ

    フォーエバーネッコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:41

    >>102

    猫GJ

    幼児は普通に網戸カラカラしてそのまま窓の外にダイブしちゃう可能性高い

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:13

    ウマ娘が結婚式で家族に向けてスピーチする時お父さんみんな泣いてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:42

    ウマ娘じゃなくても耐えられないんだよなぁ…子供は常に全力だからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:49

    >>105

    普段コワモテなのに滝のような涙流すんだろ知ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:02

    >>105

    それはヒトミミ娘でもパパは泣くんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:40

    >>11

    なんかのインタビューで登板するより疲れるって話をする(ウマ娘界の)大魔神ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:02

    子供って謎の身体能力発揮したりするよね
    なんでそこ登れるの?なんでそこ挟まれるの?なんでそこ壊せるの?
    これがウマ娘になったらと思うと背筋が冷えるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:20

    しまってあった精密ドライバーを取り出して眼鏡のネジをすべて外して母親(乱視)を撃沈させる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:20

    おとうさんいつもありがとう

     わたしは、おとうさんとふたりでくらしています。
     おとうさんはいつも「おれがおかあさんのぶんまでがんばるからな。」といいます。ごはんもつくってくれるし、べんきょうもおしえてくれます。でも、ほかのおかあさんみたいにいっしょにはしることはできません。
     おやすみのひ、いっしょにおでかけするのがうれしくてどうろではしったときに、おとうさんは「ひとりではしったらあぶない。」とおこりました。
     せっかくおとうさんとおでかけしてたのしいきもちだったのがだいなしになってかなしくなったわたしは、「おかあさんだったらいっしょにはしってくれたよ。」といって、ないてしまいました。
     おとうさんはうまむすめじゃないからわたしみたいにはやくはしれないのはしょうがないです。がっこうでも、「しんちょうやみためやあしのはやさみたいに、じぶんのちからでなんとかするのがむずかしいことをからかってはいけません。」とならったのに、わたしはおとうさんにひどいことをいってしまったのがかなしくて、おうちにかえってもつらいままでした。
     でもつぎのひのおやすみに、おとうさんはくるまでうみにつれていってくれました。「およぐの?」ときいたらおとうさんはくびをふって、「このすなはまだったらみはらしがいいから、じゆうにはしっていいよ。」といいました。わたしはうれしくて、たくさんはしりました。おとうさんがおまんじゅうみたいにちいさくみえるところまではしって、おとうさんのほうへもどってきたら、おとうさんは「はやいんだなあ。」といってびっくりしていました。がっこうのかけっこでもいちばんだったといったら、もっとびっくりして、「きっとれーすにでれるようなうまむすめになるな。」といってなでてくれました。
     わたしはれーすにでてたくさんかつうまむすめになるのがゆめです。それで、おとうさんにほめてもらったら、「おとうさんのおかげだよ。」といえるような、すてきなうまむすめになりたいです。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:47

    ウマ娘が幼児の頃からあのパワーだとしたら、迷子防止のハーネス付けててもお父さんは大変だ。
    良くて関節脱臼、最悪ロケットパンチに……。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:50:36

    子供持つ年齢の男性って仕事で身体動かしてるとかでもないと本当にビックリするくらい体力無いから…現実でもそうなのに子供がウマ娘とかもう仕方がない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:37

    親御さん方の嘆きをみて、「ちゃんと子どもと遊んどるからそんななるんやなあ」という感じになっている

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:08

    父親が子ども(ウマ娘)と遊んでて大怪我しましただと会社も困るだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:25

    育児保険※ウマ娘特約 とかありそう。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:21

    >>112

    少し泣く

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:27:56

    母親もウマだろうからそっちで頑張って貰うのが簡単なんだろうけど父の威厳というものもね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:31:34

    むしろウマ娘だと分かっているのに自分がクタクタになるまで相手していたお父さん偉いよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:05:33

    >>104

    うちの兄妹は上も下も2歳の時に出窓から落ちた

    幸い一階だったから無事だったけど、2階以上だったら死んでた

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:08:21

    >>119

    このイベントだといつもはお母さんが相手してるけど熱出しちゃったとか言ってたかな 良いお父さんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:10:58

    つまり子供は最初から最後までクライマックスと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています