プロ野球選手への誹謗中傷…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:19:40

    声明を出したら「◯◯様」と呼ばれてイジられるから逆効果だと

    プロ相手だから素人が何言っても受け止めろよチンカスという考えがあるということやね

    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/441967?page=2

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:56

    まあ安心して
    蛆虫は球団の弁護士がすり潰しますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:12

    シマ様〜😻

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:44

    関根様すげぇ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:53

    誹謗中傷やめろ言われて皮肉言い始める奴らは全員訴えられて金絞られるべきだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:18

    はっはー相手をバカにする時に一番効果があるのはとにかく褒めることと言うじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:59

    直接的な言葉よりはいいよね
    直接的な言葉よりはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:14

    今の時代は褒める事ッスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:41

    >>3

    出たな島豚

    今度こそ産み直しの虚構を暴いたる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:55

    >>5

    皮肉だというエビデンスは?

    それを法的に証明する方法は?


    それができないなら無理どす

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:19

    有名税…糞
    あっちは顔と名前を晒してるんやから匿名のネット上で言いたい放題してるのはフェアじゃないんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:26

    >>9

    過度な神格化はNG…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:32

    >>9

    ウム...何故笑うんだい?彼の守備は上手だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:43

    >>11

    ウム…この悪魔の証明があるから強いんだなァ…

    まあ嫌いな奴のことをとにかく褒めるとか難しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:46

    打たれたら「◯◯様お疲れのようで…」「今季はお休みになられたほうが…」「大活躍でしたね!」
    とこぞって書く優しさには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:03

    むふっ褒めて伸ばそうね
    (ポジハメのコメント)
    もうこの男はNPBの枠に収まらないから今すぐメジャー挑戦するべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:15

    >>3

    はっきり言ってガイドラインも読めない様なクソガキは理解不能

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:37

    プレイ内容ならいいよ(笑)
    嫁とかを愚弄するやつには死のペナルティね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:46

    >>11

    たしかに賠償は取れないかもしれないね

    でも嫌でも裁判所には来てもらいますよクククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:08

    単発IDの掲示板の書き込みならともかくXとか普段の書き込み内容で皮肉かどうか裁判で判断できそうだからやってる奴ら危機感足りな過ぎてビックリするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:17

    直接二軍へ行けと言われ続けるのはプロだし嫌でも受け入れてるとは思うんだよね
    DMで痩せろだのとコーチ気取りがワラワラ来たらそらムカつくと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:48

    >>21

    まともな判断力とネット知識あったら実在人物に誹謗中傷なんてまずやらないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:42

    けつなあな様…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:07

    >>24

    開示確定ェ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:22

    ちなみにこういう過激なことを直接伝える人はいざ開示請求受けると「出来心だったから許してくれよ」「何で俺だけなんやーつ」 
    と面と向かって言ってくるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:25

    素人意見なんスけど試合に出れるプロ野球選手の時点で上澄みを越えた上澄みなんじゃないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:32

    イチローはですねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:51

    >>23

    スマイリー菊地事件で書き込んでた奴リアルで呼び出したら何も話せなくて天気の話するしかなくなった話好きなんだよね

    もうこの手の奴らは最終的解決をするしかないと思うが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:54

    >>25

    だめ罰だから…?

    自分の悪因悪果を呪えとしか言いようがないんだよね酷くない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:56

    >>26

    Twitter野球界隈の底辺はですねぇ…某掲示板の某板より民度が低いんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:43

    鬼龍様ーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:56

    >>28

    出るだけで結果残さないなら二軍へ消えろ ならまだマシで監督がコーチにケツ差し出してるとかしゃぶってると出るのがプロ野球ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:00

    でも殺すだの死.ねニィーだのよりかは皮肉のほうがマシなんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:04

    >>10

    君の発言は全く沁みないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:44

    >>28

    プロ野球選手として存在できる人数は900人前後と言われているんや

    東大合格者(3000人)より少ないんだよ すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:30

    >>37

    そんな奴らを一方的に扱き下ろすんだ

    これはもう現実無視の快楽だっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:13

    >>34

    出るだけで結果残せないなら消えろっえっは言葉は厳しめッスけどなにも間違ってないじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:23

    >>34さん…おかしいですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:39

    ネットの誹謗中傷に飽き足らず現地で手渡すファンレターにカミソリを仕込む神経俺には理解不能
    助っ人外国人の妻と子供をストーキングして危害予告する精神俺には理解不能

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:34

    >>39

    ぶっちゃけそれは選手がどうこうするものじゃないから八つ当たりやストレス発散でしか無いんだ

    せめて言うなら首脳陣か運用してるコーチにいってくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:52

    もしかして人間ってのは思ったより触れてはいけない気狂いが多いんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:16

    >>40

    お言葉ですがおかしいのはお前の打率ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:25

    誹謗中傷してるやつはひっそりと消えていってるから知らねえやつがやらかすんじゃないかと思ってんだ
    もっとおおっぴらに処した報告はしていいっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:31

    ヌーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:16

    >>47

    うーんこれは本当に身から出た錆過ぎるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:20

    >>47

    うーんエラーに文句言ったら誹謗中傷で開示されるから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:51

    選手への誹謗中傷ってま、まさか…
    巨人小笠原うん項をする…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:08

    >>47

    練習しろよバカヤローとか言ったら開示請求されるってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:59

    皮肉すら許されないのはさすがに厳しすぎやしないか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:35

    関根様がすごいのはね
    開示した内容が誹謗中傷として認められたんじゃなくて開示請求が通っただけなのに報告してファンネル飛ばしたからなんですよ
    ちなみに2軍に落ちたらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:40

    はっきり言って最近のプロ野球選手は軟弱すぎる
    引っ込めとか仕事しろとかくたばれ程度で文句言ってくるんだから話になんねーよ
    千葉のMVPクラスになってから言えって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:56

    >>50

    カッスレはもう不謹慎とかそういう次元を通り越してると思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:07

    ちなみに当の関根様は最近2軍にいらっしゃったらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:12

    奨吾 奨吾 中村奨吾
    水子弔う一打を見せろ オオオ
    焼香 焼香 赤子に焼香
    供養とかしろ 奨吾伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:23

    一流プレイヤーが言ったなら納得出来るけど三流が言ってもしょーもなってなるんだ
    練習しろよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:27

    関根様は某まとめサイトで立浪2世みたいになってて笑うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:40

    >>53

    ダサい、ダサすぎる…ダサさのレベルが違う

    事実を陳列しても誹謗中傷扱いされそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:06

    レジェンドを超えたレジェンド応援団としてお墨付きをいただいている
    流石にこれは駄目だったらしいよ ちなみにこの横断幕は自分の応援してる選手に向けてやってるし応援のボイコットや妨害もしたらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:18

    >>53

    えっ 開示だけでファンネルしたんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:39

    帰れお前!や家族発言聞く限り褒め称えてチヤホヤしてくれないファンは要らないって考えてそうやからこういう世界を望んでると思いますよ関根様は

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:28

    >>61

    結局これは浦和レッズと繋がってた連中でレッズでも問題起こしてるクソどもだからさもありなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:44

    >>55

    >>50

    (小笠原のコメント)

    ハッキリ言ってネット上での扱いにどうこう言うつもりはない。

    ネタにされてるだけありがてーよ。


    どうしてJのアニキはこんな聖人であんなスレを立ててるんだ……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:02

    >>57

    中村奨吾、聞いたことがあります

    替え歌が無数にあると

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:25

    >>60

    ダサい?はいっぶっ開示します!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:45

    >>65

    聖人やから弄りがいがあるからやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:56

    >>66

    名応援歌なのに…こ…こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:58

    関根様の素晴らしい打席!
    見事なマン振りで豪快な空振り三振!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:07

    >>50

    訴えたらあの下品なコピペが本人だって認めることになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:15

    >>65

    当時の巨人が今のソフトバンク並に嫌われてたからじゃないスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:12

    関根様は去年の佐野に向かってせめて全力疾走しろよって言った観客に帰れお前でキレたファミリー騒動からちょっとヘイト溜めすぎなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:57

    チンポを見せろ 今こそ 頼むぞ健太郎
    みなぎる性欲 燃えたぎらす 開成魂

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:24

    >>65

    最初は巨人移籍に腹立って悪意からカッスレが誕生したんだけど途中から時事ネタと不謹慎ネタで面白さ競うために書くようになったんだよね

    だから悪意はないんだよ すごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:33

    >>73

    去年の成績ですらおおっうん…な言動なのに今年の成績で同じようなことしてりゃそらヘイトは溜まるよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:45

    >>73

    六甲おろしで検証されたと聞いて腹筋がバーストしたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:27

    >>70

    関根様はバットを一生懸命振ってて偉いですわ

    皆さんは見習わなくていいわよ


    お嬢様口調で弄るの面白いけどなんでなんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:26

    今は本人のフルネームだけを書き込むのが流行ってるらしいっスね
    暗黙の了解として蔑称扱いになってるだけで悪意の証明が困難なんだよね 酷くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:31

    関根大気様の素晴らしい今季の成績だあっ
    打率.■■■ ■HR ■打点 OPS.■■■

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:23

    >>74

    チンポロ応援団…聞いています

    明らかに阪神ファンがやってるのに何故か阪神アンチされていたと

    関本が代打逆転満塁ホームラン打ったらスレが何個も乱立したと

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:54

    プロ野球選手は人気選手であればあるほど、SNSを絶って視界に入らないように対策しても、マスメディアの報道&球場で野次が飛んでくるんだよね 辛くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:05

    >>80

    事実書いてもうたらロジハラになるから仕方ないほんと仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:23

    >>79

    金本知憲…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:05

    (レジェンドのコメント)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:45

    ・いちいち干渉すな
    ・一般人がほざくなや
    ・今特定できるから覚悟しとけ!
    ・おい犬!
    ・お前がした事やばいで?
    ・お前誰にアホ言うとんねん。
    ・お前黙れや!!
    ・お前みたいなカスの一般人が偉そうにほざくなや
    ・頑張って声出しとんねん!
    ・嫌いならほっとけ!
    ・覚悟しとけよ
    ・クソ一般人のクセに偉そうにほざきやがって
    ・素人ほざくなや
    ・その前にお前何様?
    ・だまっとけやカス!
    ・誰やねん!ただのオタクだろ
    ・何でもかんでも○○って訴えたろか?お前!
    ・名前と顔さらけ出したろか??
    ・舐めとんかお前。
    ・舐めんなよただの一般人が!!
    ・何もかも特定させて見つけたるからな!
    ・名を名乗れや!
    ・なんやお前!!
    ・は?お前誰やねん
    ・話そうや!ケリつけたるわ!
    ・人に言って良い事悪い事判断出来ひんのか?
    ・もう後戻り出来ひんで!
    ・良いこと言うねー!

    選手はいいんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:20

    (レジェンドのコメント)
    おーっ嫌な奴が飯食っとるやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:51

    そろそろ肝炎や過払い金も落ち着いたし次のデカいシノギはやっぱこれなんスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:22

    エラーしまくってヘイト貯めてるからおそらくほとんどが横浜ファンなのではないかと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:35

    代走守備固め(成功率40%1失策)で6000万のぼったくり仕事
    全力疾走しろというファンの真っ当な批判に帰れと返すモラルの低さ
    体重増加でパフォーマンスを落とす意識の低さ

    これらを指摘しただけで開示されるとかあまちゃんなんスね、本気でね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:41

    >>90

    えっあのお素晴らしいお成績でお6000万もお頂いてるんですの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:10

    >>87

    ホームラン世界記録を持つこの男、ファンに対してのサービスやリスペクトは凄まじいが家族や選手に対しての扱いはぞんざい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:34

    >>90

    それ以上は危険や!関根様賞賛路線にもどすぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:18

    成績が振るわない選手なんて大抵は興味失せてどうでも良くなるのになんでアンチの兄貴たちはそこまで粘着するんだ…?
    真面目な話話題にすらされなくなるのが選手に一番ダメージ入るのに何故…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:04

    >>94

    アンチのようでファンなのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:39

    ファンだから出続けてる事が嫌なんです
    発散が必要なんです
    この気持ちわかってください

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:45

    >>94

    横浜が好きなんであって彼は好きじゃないのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:06

    >>94

    選手は人気商売じゃないから話題にならなくなればそれが一番ダメージになるとはならないと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:31

    >>94

    そのまま消えてくれるならイイんスけど

    問題は何故か二軍から上げずに試合にでてるってことやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:21

    ファンに決まってるやんけしばくやんけ
    さっきニュースになったヤマヤスなんて、11球団ファンが「2軍行け」なんて言うわけないでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:21

    >>96

    ファンとして熱心に追うのは見事やな…と思う反面、ストレスを溜めるような状況ならいっそ一時的にでも離れればいいと思う衝動に駆られる!!

    ワシとか三浦監督になってから横浜にイライラすること増えすぎて追うのやめたから今の主力メンバーほぼ知らんし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:35

    困ったなあ
    過去にバッシングされても一言も言い返さなかった選手が聖人に見えてきちゃったよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:19

    >>102

    嘘か真か、大谷やイチローが神格化される理由の一端はその異常なまでの忍耐力だと唱える学者もいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:40

    中日だと病気で引退した平田が助っ人外国人の人種揶揄したファン相手にブチギレたのを思い出したんだよね 
    ヤジやイジりがファンの証と信じて疑わない野蛮人…それがプロ野球界隈です

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:46

    >>100

    ウム、打ち込めるチャンスのある微妙リリーフが居てくれるのはありがたいから言うわけないんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:56

    カッスレとかいざあの侍が本気になったらえらい騒ぎになりそうだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:03

    金本の蔑称ってなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:37

    >>99

    そこまで来るといっそ悪いのは選手を運用している首脳陣と思われるが…

    まさかファンが選手に「1軍のスタメンに相応しくないから断れ」なんて言わないでしょう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:31

    >>107

    アイアンマンだと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:36

    賠償請求したら人生3周くらい遊んで暮らせそうな男としてお墨付きを差し上げたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:21

    >>108

    さすがに金本にはそう思いましたよマジでね…

    記録狙いとかだと難しいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:42

    >>104

    まぁ肌が黒い選手に日サロ行きすぎやろとかいう今だに価値観チンカスな人種差別的な発言する選手もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:56

    アイアンマン 哀愁 アイスルオーヤマ あ痛肩、あ痛肩、あ痛肩、イェイ!
    アイツ 赤い衰勢 空かずの間 阿肩博士 悪魔超人 足枷 あしきかたじん ASIMO
    アストロン あっ肩痛いんだから~ 圧力 穴 アニキ(故) 兄バーサリー アネキ
    あのお肩 あのカネを慣らすのはあなた あの日見た打球の行方を僕はまだ知らない。
    アホの左肩 争いの種 現人神 ありがた迷惑 アリバイ作りスライディング
    歩く立ち入り禁止区域 歩く敗退行為 歩く聖域 歩くような速さで
    アレ アレキ アレキさんだ~ アレティメット アレフト アレルギー
    暗黒騎士ガイヤ 暗黒の使者 安全進塁権 あんた肩どこさ 安打献上機 安打製造機
    アンタッチャブル アンチ阪神 暗黙の了解 暗躍者
    いいところ イカレ肩ドウ いかれ肩 生きた化石 生き恥 生贄を求めし者
    いじめっこ 一生レフトにいてくれや 一緒や!守っても! 一投痛恨
    いつもゴロゴロレフトに這いよる混沌 居ない方がマシ 異能生存体
    今すぐ生ユッケを食べるべき選手 癒しグッズ 要らない本 隠蔽体質
    ウイルス 植木鉢 ヴォルデカネモート
    うちのチームにいなくてよかった 映す価値なし
    鬱の日の1492 打てない守れない走れない外せない
    打てん老師 ウドの老木 生まれたての小鹿
    売る虎マン うれしいを、しっかり。 うんこ
    永久機関 ええ加減そうな肩でもしょうもないDHとかは嫌いねん 液状化神殿
    エコ送球 壊死 えびぞりダイバー Everyday、肩痛者 偉そうに何を言うんだ
    エリア6 エル左レム 遠投20m外野手 エンドレスシックス
    大株主 おおきく振りかぶれない 大山呼ぶ代 オールスターでぼっち
    オールタッチアップ オールドプレイヤー 起き上がりこぼし 置物語
    お爺ちゃん お地蔵様 オゾンホール 落とし穴 乙女肩 落っこと主
    おつとめ品 お荷物 重し金 重り オリュンポス 俺達はプロ野球選手だった
    俺のアニキがこんなに聖域なわけがない 終わりのない悲しみ 女の子投げ

    これで1/20ってそんなんアリ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:22:19

    >>109

    うそつけまだあ行ダケやんけシバクヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:22:47

    >>113

    あ〜んまであるからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:41

    >>113

    普通にセンスあって笑えるものがある

    これはアンチではなく愛だと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:15

    金本、金泰均、そして俺だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:35

    ハッキリ言って野球界はどっちもどっちだと思うんだよね
    もちろん許されないというのは分かっていても舐め豚くらい言いたくなるウジ虫がたまに居るのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:14

    >>110

    疑問だ

    自分から損害賠償ビジネス始めたら絶対に借り作ったヤバイ連中に強請られるからやらないだけですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:57

    結果を出せば良いだけだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:39

    選手によるんじゃないスかね
    関根様は今までの行動がアレだからネタにされてるけど、福の時は全面賛同ばかりだったでしょう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:32

    >>118

    ナメ豚とかは普通に感想の範疇に入るので問題無いと思われるが…

    誹謗中傷としてアウトになるのはプレーの感想ですらないものだったりすると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:53

    >>121

    いいや 普通に二流投手風情がと叩かれてたことになっている

    お言葉ですがあなたが無失点なら叩かれませんでしたよという意見は少なくなかったし難病で長期離脱した時お隠れになられたとか揶揄られてたんだ 

    下手くそなら何を言っても許される…それがファンですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:00

    >>118

    選手とファンの一部のヤバイ連中だけ隔離してそっちでやって欲しいよねパパ

    愚弄することしか頭にない蛆虫ファンと言論統制したい選民思想な底辺プロとかまとめて◯んでくれって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:41

    とにかくプロ野球で活躍できなかった選手は何言われても黙っていた方がいいぞ!!
    オカマならしょうがないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:19

    >>123

    うーん 金を払った対価が蛆虫を超えた蛆虫みたいな代物だったら炎上するのはむしろ当たり前だから仕方ない本当に仕方ない


    ま 炎上した時はライン超えのこと言い出す人達が現れるのもセットだからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:29

    家族に対する誹謗中傷へ罰を求めたら「あの選手は嫁が美人やからな」って言われ始めるんだよね ひどくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:31

    >>113

    たまに混ざる「うんこ」みたいな捻りもクソもない愚弄で笑うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:12

    無礼な、たかが選手が勘違いしたらあかんよ…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:32

    >>127

    うむ…褒めてるだけなんだなぁ

    まさかこれを誹謗中傷と思ってるわけじゃないでしょ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:51

    貶されるのも褒められるのも無理なら表に出るべきではないのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:06

    聞いたことがあります…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:59

    >>132

    ウンウン

    何も言われたくないならそんな場所で野球しないで一般職をオススメしますよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:45:55

    プロ野球ファンが年俸高すぎる・クビにしろとフロントごっこする理由がお金を落としてるから言う権利があると思っているからってネタじゃなかったんですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:48

    >>135

    テレビの前でウダウダ言ってるおっさんはともかく阪神電鉄の株主総会はマジでそういう質疑応答が飛び交うらしいんだよね、怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:09

    >>137

    お言葉ですが株主ってほんの僅かでも資産として野球球団を持つということですから言う資格は一応ありますよ

    まぁ実際は場を和ませるためのあるある質問みたいなもんなんやがなブヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:09

    金本の蔑称一覧ちょくちょくタフカテの改変スレタイ地味た愚弄飛び出てくるのに笑ってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:16

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:59

    >>137

    酷いも何も株主は会社の所有者である以上言う権利はバリバリあるんだ

    これはもうしょうがないとかじゃなく事実なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:15

    >>22

    DM解放してるのが悪いと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:27

    お言葉ですが関根様はやさしい世界を願うお人好しで間違いないんですよ 忌避ス

    x.comx.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:27

    選手や球団が誹謗中傷に対する声明を出したらお気持ちとか揶揄する輩が出るからな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:16

    >>142

    うむ…DMを開放している有名人はどんな罵詈雑言を言われてもいいしそれで傷ついても自己責任なんだなぁ…

    馬鹿しかなれないからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:55

    これでもコンプラ意識は昭和よりマシにはなってるんやもうちょいリスペクトしてくれや
    芸能人でも秋野暢子は町中でいきなり石投げつけられたとかカミソリレターが毎日のように届いてたらしいのん、他にも「おしん」ブームの時にNHKに米が届いたりバカは昔から一定数いるんだ悲しみが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:04

    選手は結果が出なければクビになるし客が入らなければ経営が傾くけど、ファンは勝とうが負けようがノーリスクなんだよね
    それでいっぱしの関係者きどりで選手に苦言とか愚かを超えた愚か

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:12

    >>3

    スレタイも読まずにシマキンの話するとかはっきり言って頭の病気だから

    お前死んだ方がいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:24

    >>143

    金出すオーナーとしてだけなら別にいいけど福祉全く知らない人が口出ししたら現場地獄になるからそれだけはやめてほしいんだ

    理念とか方針ぐらいなら話し合って決めればいいけどね(グビグビ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:40

    江川のバッシングとか今ならどんだけ開示請求出来たのか気になるのが俺なんだよね
    阪神ファンからの挨拶代わりのヤジが地獄へ落ちろ江川なんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています