鶏…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:22:13

    8000年前から家畜化されて美味しくいただかれてるし
    キジ科ってことはわかるけど家畜化前の祖先が未だに分かってないし
    でも家畜なのは間違いないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:23:38

    幼少期に襲われてからみただけで固まるから嫌いっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:24:21

    >>2

    鶏より弱き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:25:31

    ククク…鶏卵はビタミン等の成分が豊富に含まれている完全栄養食だァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:26

    卵を食べるのは1日1個までにしておけよ…それ以上はコレステロールがバク上がりするからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:26:50

    小6の時に捌いた事あるけど首落としてからも暴れるから必死で押さえつけてたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:35

    いや、今は5〜6個食べても全く問題ない事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:27:54

    カラーヒヨコは麻薬ですね…可愛くって面白くって
    あっ一発で荼毘に伏したっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:12

    >>3

    待てよ鶏に殺された実例もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:29

    >>8

    なんでこんな悍ましい事をしているの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:28:35

    >>5

    えっ 一日2個までじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:01

    >>11

    何個食べてもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:46

    >>11

    目玉焼きなんやから2つ食べるのが当たり前やんケ(オトン書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:06

    >>5

    ちなみにこの話は昔貴重な卵を無駄に消費させないために様々な家庭が流したデマらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:14

    >>2

    特撮ヲタみ

    伝わんねーからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:43

    >>11

    小型で草食のウサギに鶏卵を食べさせてやねぇ…

    どわーっ!コレステロールが増大しとるやん!

    もしかして人間にも害があるんじゃないんスか?(研究者書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:53

    >>11

    常識的な範囲内であれば別に何個食べても問題ないんだァ

    ちなみに1日1個とか2個の理由は全くなくてエビデンスもないんだ

    別に毎日5個食べててもコレステロールの値に特に目立った変化は見られなかったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:59

    >>9

    リンク=弱きもの

    にわとりにやられる雑魚なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:48

    >>17

    あざーす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:48

    >>16

    人工甘味料もウサギで実験してこれは危険やっこんなん食ってたら死ぬで!って言われてるけど体重比の1%を餌に混ぜてたらそりゃ死ぬんだよね

    人間だと醤油1本分なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:03

    お言葉ですが揚げ物やラーメンをバクバク食ってるやつがゆで卵食うとコレステロール過剰なだけであってそれなりにちゃんとした生活してるならゆで卵何個か食っても全く問題ないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:39
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:33

    オスってマジであんな風に朝鳴くんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:14

    縁日のカラーヒヨコはですねぇ…
    待って下さい宮沢さん!ヒヨコに色を塗っただけという皆既に知ってる知識を披露するつもりじゃないでしょうね
    自力で体温調節が出来ないから常に温めてあげないと荼毘に付しやすいんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:30

    異常鶏卵愛者

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:48

    >>24

    塗料を乾かせるために異様な熱風を浴びせられて既に荼毘に伏しかけの風前の灯なんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:32:57

    >>10

    オスのひよこは卵産まないし処分も手間だしで使い道がないんだァ

    ムフッ 目を引くために色付けて愛玩用に売ろうね

    ってことだと考えられるが…


    しかも意外と今でも世界中で売られてる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:34

    >>22

    ぶっちゃけバックスタブされなければタカさえ仕留めるから

    小さいヒクイドリだと思った方がいいですよ伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています