へっ何が桐生一馬や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:07

    ヤクザだったせいで娘を不幸にしたクズ親父の癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:40

    だから7外伝でヤクザの夢はゴミって結論になるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:18

    お言葉ですが風間よりはマシですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:45

    娘…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:37

    むしろメ超メの遥のせいで桐生ちゃんが不幸になってますよね(パァン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:44

    >>5

    何が言いてぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:14

    本人もそう思ってそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:16

    勝手に「わ、私の父親はッ 桐生一馬なんだッ」って周りにバラして不幸になっただけですよね
    しかも広島のヤクザとゴムなし生ハメボボパンしてガキッを孕んでいる…!
    お前のせいで桐生ちゃんが名前を消すハメになったんだ、満足か?
    桐生ちゃんの人生返せよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:24

    しかし…アサガオの子供達は恨み言どころか感謝しているのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:55

    なんであの時大阪のおっちゃんに預けなかったんやろうなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:01

    (原文ママ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:18

    >>6

    いやっ聞いてほしいんだ

    アイドルになるだのどこぞの馬の骨とくっつくだの苦労人パパものでは定番だと思うんだ


    ◇ヤクザものの如くでやる理由は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:35

    猿展開なのはともかく遥は憎まれすぎだと思うのが俺なんだ

    まさか大人になった遥と桐生ちゃんがボボパンする展開を望んでいたわけじゃないでしょうし
    相手が一番みたいな続編主人公だったとしても滅茶苦茶荒れてたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:46

    >>16

    おそらくマキムラマコトの夫みたいな桐生の言う「毎日を必死に生きてるやつ」とくっつけるのが一番平和だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:11

    他のアサガオの子供たちは真っ当に育ってるので"桐生の教育が悪い"というより"遥自身の性質が問題"という感覚ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:28

    桐生ちゃんが消えた元凶の癖にどの面下げてヤクザ連れて戻ってきてんだよという感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:32

    怒らないでくださいね 所詮神宮の血じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:47
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:01

    >>17

    その理屈には欠点がある


    6のストーリーで桐生ちゃんがその考えに至っていないことだ

    何なら6が荒れて7踏まえた上で着地点探った結果があれの可能性もあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:50

    >>17

    怒らないでくださいね

    6の時点でそれをお出しされたとしてもま…また一般人滑りエンドか…って言われると思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:50

    >>18

    でも俺アサガオの子供たちはヤクザとしての桐生!ちゃんを見る機会が少なかったから真っ当に育ったんだと思うんだよね

    遥はヤクザとしての桐生!ちゃんを脳に打ち込まれすぎた所為で悪い所ばっかりよく似てるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:02

    桐生ちゃんが不幸になった原因の8割は堂島の蛆虫と朴だと思ってんだ
    しゃあけど残りの2割はヤクザとしての自分を捨てられなかった桐生ちゃん自身なのはヤクザ者の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:03

    >>24

    やっぱヤクザの生き様はカスっスね 忌憚のない意見って奴っス

    散々守ってくれたりと桐生の背中を見てきた結果が厄ネタのガキッを腹に宿すだなんて…刺激的で考えなしの桐生みたいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:51

    今8プレイ中で桐生ちゃんのガンの原因のシーンを見たんだァ

    もしかして学がないことを結構気にしてたタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:04

    齢9にしてソープを知り
    何でも暴力で解決して刺されても生きていたおじさんを持ち
    その圧倒的な暴力でいついかなる時でも自分を守ってくれていたおじさんと生活し
    漂流してきた死刑囚のおっさんにボボパンされそうになり
    それでも生きていたらまぁそうなるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:05

    >>27

    ウム…施設出が17歳で即極道入りするんだなァ

    作中でも自分一人では知略を巡らすより襲ってきたやつを殴って情報を引き出す流れが多いしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:55

    >>27

    カタギの期間に高卒資格取ったり大学行く機会があれば喜んで受けてそうっスね 

    元々熱心に一つのことを取り組むのは好きそうだしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:12

    遥の件で一番悪いのは6冒頭で刑務所に入ればヤクザとしての過去が消えて子供たちと居られるなんてバカの思考に至った桐生ちゃんㇲよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:40

    男なんてもん何してきたかじゃなくて何するかやんけ
    何老害が出しゃばってんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:52

    >>31

    (世間のコメント)

    一回刑務所に入ったからってそれまでの行いがリセットされるわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:59

    >>18

    普通に環境要因の方が大きいと思うのが俺です

    遥に間違いがないとは言わないけどね、普通の子供が抱えるより遥かに大きい問題抱えてしかも周囲の大人も心配はすれど強い子だということに甘え気味じゃないですか。


    普通の子供ならもっと早くどっかで暴走を起こしそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:10

    マネモブは本当桐生ちゃん好きなぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:51

    桐生ちゃんが納得してるなら何でもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:43

    お前には腕っぷしの強さと目の前にするとついていきたくなるようなカリスマはある ただそれだけだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:32:41

    何故ワシらからヤクザの夢を奪ったのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:21

    >>6

    蛙の子は蛙と言ったんですよ澤村先生

    まさか母親の遺言を真っ向から無視してそれ以下の猿顛末で親不孝するとは思いませんでしたよ

    ちょっと残念です 両親の穢れた血統から逃れることはできない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:58

    >>34

    ウム……目をかけてくれてた事務所の社長が自殺しただの殺されただの本人が続けたいといっても無理やり休ませるべきなんだ……

    ちょっと待ってくれよ、活動休止どころかリーグだのドームライブだのこんな急スパンでさせるとかそんなんあり? 子供を預かる大人の自覚がたらんとちゃうん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:46

    もうキャラクターの過去や経歴に泥塗りながらストーリー展開するのはやめてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:52

    7外伝…神
    それまでの猿展開を全て水に流してくれるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:57

    >>39

    おいガキ今穢れたメスブタと言ったか?(龍と鯉描き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:46

    遥異常嫌悪者ァ生まれてきたことが罪と言わんばかりの遥異常嫌悪者がいるゥ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:02
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:48:03

    >>32

    殺す…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:48:07

    普段元気な桐生ちゃんが精神的に弱って自分のことを卑下する時って微塵も苛つかないしむしろ凄く哀しくなるのは俺なんだよね
    確かに桐生ちゃんはバカヤローだけどいいとこもいっぱいあるんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:14

    >>46

    あわわっお前はできたら生きてて欲しい奴っ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:18

    >>42

    水に流した後の最後のヒロインとして 浄龍様からお墨付きをいただいている

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:47

    >>47

    ずっとサブクエみたいなバカやったり楽しく遊んだりして生きててくれたらなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:01:35

    遥にヘイトが向けられるのはシリーズを追っていた人達を考えると仕方ないと思う反面、もっと非があってヘイトを向けられるべき奴らは他に沢山いると唱えたい衝動に駆られる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:56

    >>9

    ハッキリ言って遥に関しては普通に大道寺一派に金もらって秘密を黙秘するだけでマイペンライでしたよ


    問題はとりあえず桐生!を巻き込もうとするヤクザなんだよね だから死んだことにしたんだろっ

    待てよ 死んだことにしたら桐生!の弔い復讐抗争が起きるんだぜ

    待てよ 大吾に遺書残したからマイペンライなんだぜ

    待てよ 桐生が死ぬわけないヤンケシバクヤンケで結局ヤクザの争いに巻き込まれたんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:25

    >>49

    あわわ お前はスタッフが人気を想定できなかった男

    ボケーッ 桐生ちゃんが名を隠して生きていくしかない中寄り添って本人のできる限りの融通を効かせてくれる一言多い人なんて人気出るに決まってるやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:42

    でもね俺 死んだことにするとか桐生!ちゃんが勝手に言い出したお変ク発言なのになんか大道寺一派が強制してるみたいな感じになってるのかわいそ… って思ってるんだよね
    怒らないで聞いてくださいね 大道寺一派は戦艦の誕生経緯とそれに伴う政治家と造船会社との癒着さえ黙ってて貰えばいいだけなんですよ なのに桐生!のせいで桐生の死の偽造とかややこしい秘密をさらに増やされてかわいそ… そして結局アサガオの支援もやらされている…!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:34

    振り回されながらも考えてたのに主人公増やしてからお馬鹿具合増しましたね
    戦闘力では超えられないから他を下げて役割を作るある意味"最強"だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:53:36

    よしっサワムラハルカを攫ってやったぜ もう桐生一馬も終わりだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:04

    割と本編が猿展開な作品としてお墨付きを与えられている

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:28

    0で兄さんに堂島殺ってもらったほうがよかったんじゃないスかね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:40

    ヤクザと裏社会の抗争が正当な道筋を辿って展開するとは思えない
    つまり猿展開=リアルなんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:19:40

    >>33

    まぁ気にしないで

    あの時即刑務所に行かなければ、6以上にアサガオの子供たちに悪意あるメディア関係者が押し寄せていて

    蛙の子は蛙ということで、アサガオの子供たちの未来をつぶしていた可能性がありましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています