10年くらい前の作品スレの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:09

    たまに建っては一生同じようなキャラの話ばかりしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:47

    わ...わかりました
    おにぎり大将“まくべえ”の話をします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:49

    トリコの場合ジャンプラで再連載?再掲載?してるからまた別じゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:10

    しゃあけど新しい供給がないわ!
    同じ話こするしかなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:27

    ナルトも初代世代とガイの話でループしてる印象なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:50

    ジャンプカテで一時期流行ったゴブリン・ラモン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:00

    >>6

    お言葉ですがNARUTOはコラの話もしますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:29

    よしじゃあ企画を変更してコプリ子の話をしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:32

    >>6

    ナルトはなんだかなんだ広いというかキャラでスレを立てられてそこから広げてる印象スね

    最近だとイタチと次郎坊

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:59

    アカシア三虎次郎一郎トリコユダがトリコスレを支える…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:11

    永久に一龍、二郎、三虎、アカシアの話をしている
    それがトリコスレですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:19

    >>11

    一郎 誰なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:46

    >>11

    たまにゾンゲ…

    グリンパーチとトミーは最後が何とも言えなかったのが痛いスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:52

    >>12

    あれっ主役級の四天王は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:27

    グルメヤクザなんかも後半影薄いからね
    あとグルメナイトはだいたいハゲレスで話が滑るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:42

    >>15

    小松に向ける感情がキモいことと最終決戦の扱いがゴミな話ぐらいしかされないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:13

    >>17

    主役級がこんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:48

    無料になる度におもしれーと言われるアイスヘル編もありますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:52

    >>18

    主役級なのは正直中盤までだからマイペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:06

    ワシの好きな漫画はハーレムエンドしか話されないんだよねひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:53

    わ…分かりました
    トミーロッドの話をします

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:56

    >>16

    マッチ以外は後半出てないしマッチもゴッドかき混ぜてるだけだからね

    後発なのに出番増えてる愛がすごいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:58

    トリコは小松の食運もたまに話題になってるからマイ・ペンライ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:37

    >>21

    おそらくムシブギョーだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:05

    >>25

    御名答よく分かったね

    もっと恋川殿とか父上とか十兆六百三十五体の長宗我部盛親とかの話したいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:22

    しゃあっ人気投票ネタ滑りっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:48

    トリコは本人より中の奴らのが話題になってる気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:50

    ネカピンが"4部以降の承太郎衰えた"記事を連発していたことを指摘したら即消された……それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:57

    たまにはバカ女の話もしたいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:46

    いいんですか?おチンチン師範のスレを立てても

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:18

    あまり大っぴらに他作品を馬鹿にするなよ
    鬼龍!をいつも馬鹿にしているタフカテに帰ってくるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:53

    >>30

    出産で消耗し息子を治療するため命を落としたあと性転換されよく知らんやつに身体を奪われ息子達と戦い最後には夫にとどめを刺された…それでも料理を続けていた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:58

    キャラは大勢いるけどほとんど島空間に送られるから深掘りしようが無いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:32

    待てよ白鬼の話も結構されてるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:16

    ノッキンダメージノッキン
    本当にいい加減にしろよお前
    三虎のフルコース
    そして俺だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:52

    >>26

    ムシブギョーなら蟻塚を指揮していた蜘蛛や兜虫の虫人が好きなのが俺なんだ


    特に蜘蛛の虫人の糸を拘束だけではなく槍や棒のように巧みに使った戦闘スタイルは魅力的だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:05

    茂松と薬膳餅でスレを立ててやねぇ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:05

    >>37

    俺と同じ意見だな...蜘蛛の蟲人の明らかな知性が今までの敵より平均値が上がったのを感じさせるのも好きなんだよね

    あと蛾の蟲人が妙にエロかった記憶あるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:32

    幻のネタシーン食運!食運!食運!スカスカの推し手として
    三虎のフルコースが近いからそんなに幻じゃなく割と話題になるとお墨付きを与えられている

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:44

    >>40

    あのキャラ自体よくわからないんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています