「引退後もトレーナーとして君の夢を支える」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:41

    ※キャラスト4話です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:31:58

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:14

    >※キャラスト4話です


    え?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:27

    判断が早いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:28

    なにこれRTA?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:34

    卒業後即結婚だろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:43

    おにぎりどころじゃねぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:32:45

    ねー何でもう引退後のこと言ってんのこいつー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:02

    頭カルストンライトオかお前は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:10

    シーザリオの夢はトリプルティアラの先(指導者の道)にある

    君の夢が引退後も続くなら俺は引退後も支えるぞ!!


    うむ、合理的な流れである

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:37

    ライトオはどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:42

    >>8

    シーザリオの夢が引退後にあるからだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:33:46

    まあ、君が最後の担当でも構わないとか言っちゃう人もいたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:07

    エピ生まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:10

    >>11

    最速なら1話冒頭でキメるべきでした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:30

    BGM:結婚行進曲

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:34
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:52

    で、エピが生まれたってわけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:54

    >>17

    もうわざとだろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:14

    これはRTA勢でも上位ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:15

    >>17

    かかり過ぎやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:17

    >>17

    絵面と言い方が凄い

    これから入籍するようにしか見えん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:17

    >>17

    婚姻届か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:23

    >>17

    天然と思いたいがオフザリオの貫禄を見るとわざとからかってるように聞こえなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:44

    シーザリオがウマ娘を指導して!
    ザリオトレが指導したウマ娘を育成する!
    その子が活躍する!
    トレーナーが評価されると共にシーザリオも"礎"として評価される!
    つまり永久機関が完成しちまったなァ〜〜!

    ・・・としか思ってなかったけどこれ結構やべーこと言ってたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:53

    からかい上手のシーザリオさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:07

    サイゲくん楽しんでない?「まだそういう事実」がない「そういう関係」をどう書けるか楽しんでない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:15

    >>17

    これ以上ない「言い方ァ」の正しい使い方で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:43

    (ユーザーが)汗かいちゃうよシーザリオ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:08

    >>17

    担当契約書が婚姻届に見えるネタは前からあったけど過去のネタを平気でぶっちぎる言い方で芝しか生えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:49

    貴方もしかしなくてもローレルの系譜なのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:04

    >>17

    ァ!使ってるツッコミがここまで的確なの初めて見た

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:05

    >>17

    エンディングかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:01

    担当ウマ娘とそのトレーナーなのは間違いないけど
    持ってる紙と表情と台詞がだいぶ婚姻なの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:36

    ちなみに>>17の台詞の1個後がこれ

    お前の情緒どうなってんだよ定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:18

    もしかしてクソボケなのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:25

    ま ず は

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:43

    >>36

    これあるから女帝がドゥラに目をかけてるの分かるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:40:46

    そんな…クリザリを推してた私はどうすれば…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:48

    同室のクラフトもびっくり八兵衛だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:53

    うーんこの名牝

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:26

    シーザリオは多くのトレーナーから誘われているがまだ決まってない

    シーザリオの求めるパートナーに必要なことはシーザリオの思い描く「未来」まで支えることではないか

    俺は引退後も君の夢を支える!!


    流れはおかしくない。何も

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:30

    キャスト4話でオープニングとエンディングとエピローグが確定するの初めて見た

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:37

    オンオフ切り替えのタイミングゥ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:13

    >>40

    (メインストーリーを待てば良いのでは?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:51

    >>40

    クリザリッド推し?


    …冗談はさておき、そっちは育成シナリオやメインシナリオに期待したらいんでない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:42

    なんかグッドエンドだと本来引退してる時間軸でも
    「これからも走っていく!」
    って引きが多いけどシーザリオは普通に引退後が描かれそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:38

    それ本当に契約書…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:05

    >>49

    (婚姻)契約書だから間違ってないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:22

    学園入る前から許嫁でいらっしゃる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:52

    オグリ、トレセン学園は婚活会場なんかやない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:57

    >>43

    安請け合いし過ぎだぞオメー

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:20

    >>52

    トレーナーも家族なんやしなんとか言ってくれや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:49

    >>52

    婚活するまでもなく運命は決まってるからな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:26

    恋 愛 戯 曲

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:37

    スペちゃんはどう思う?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:58

    プロポーズ後()の反応

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:06

    >>53

    シーザリオの夢が生涯を懸けたものだから自分も生涯を懸ける覚悟を示すだけですが?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:36

    シーザリオが登場するシェイクスピア劇『十二夜』は後に様々なラブコメの原型となるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:43

    シーザリオの手塩にかけた後進ウマ娘の面倒みるのをずうっっっとやるわけだからシンプルにこれパートナーですよね共に歩む方の

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:22

    これで二人で🦐を育てるんです?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:45

    だってシーザリオにとっての現役はあくまで通過点であってその先に続く人生にこそ夢があるんだから
    じゃあトレーナーもその先まで夢を支えなきゃいけないじゃん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:47

    >>60

    男装美少女萌え、すれ違い萌え、仄かなBL要素

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:19

    エピ「俺はどんな目でかーちゃんを見ればいいんだエピ……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:59

    君が望むなら それは強く応えてくれるのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:10

    シーザリオと一緒に後進育成するわけだから別に「トレーナー」職から逸脱してないし……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:33

    🦐で、エピが産まれたってわけエピ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:58

    スペちゃんのエンディングで北海道行きが物凄く遅く感じるんだけどなんだこのインフレは

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:00

    エピ揉め

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:00

    ロザリンドが生まれる可能性はないんです……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:15

    >>69

    だってエンディングで二人で旅立つとかもう普通だし……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:11

    ウマ娘の「夢」を叶えるために尽力するのがトレーナーの仕事なのは今までだいたい共通じゃん?
    シーザリオは自分の「夢」が出会ったときから完全に定まっている子じゃん?
    だからその「夢」が生涯続くものと決まってる以上、生涯かけて支えることになるのは自然な流れじゃん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:39

    >>17

    公式へのツッコミでこんな正しく「言い方ァ」!しか出てこないのほんと

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:50

    >>73

    普通のトレーナーはあくまでレースで結果を出させてあげることだけを考えるものなんだ…

    生涯の夢を応援するとかは、なんかちょっと逸脱を…

    …いや、今更か

    ルドルフとかヘリオスともだいたいそんなだったし…

    (どちらもレースはあくまで夢を叶えるための手段、通過点でしかない)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:40

    >>58

    もしかしてシーザリオって…かわいい?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:45

    ってことはあれか
    ザリオとチーム率いるんか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:13

    これまでも契約までの流れがまるで告白みたいだなってのはあったけど、今回は明らかに意図的にそうしてきた感じやね…
    ただ元ネタからの引用だとするならしゃーなししゃーなし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:50

    >>75

    でもタルマエとかファル子とかのアイドル志望の子とかも実質ずっと続く夢を掲げてるようなもんだし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:17

    夢に明確な「ゴール」が設定されてない子ってけっこういるからなあ(最近で言えばドリジャとかもそうだし)
    ただシーザリオの場合は出会ったときから明確な夢があってしかもそれが一生かけるものと決まってるのがね


    本当に中学2年生ですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:25:33

    本人の目標が最初から一生ものなので結果的に理想のトレーナーが
    「一生支えてくれるって最初から言える人」
    になってるだけだから……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:21

    もしかしてトレケイ(今後のキャリア投げ捨てる)とトレトプ(お見合いっぽい発言)を足して2で割らない感じ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:12

    >>82

    足すんじゃない

    かけるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:31

    狂人トレーナー番付に変化起きそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:57

    スイッチの切り替わりが激しすぎる……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:53

    夢が一生続くんだから一生支えないといけないよな。仕方ないよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:34

    >>17

    これ失礼ながら初見で笑ってしまった

    そんな露骨な言い方ある?って

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:43

    キャラスト7話かラストラン直前~グッドエンドまでの間にありそうな台詞

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:51

    カルストンライトオ並に判断が早い
    ……でもあいつはあいつでキャラスト3話でなんか温泉旅行のこと考えてたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:38

    デビュー前だというのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:23

    軽い気持ちでスレの扉を開いたら台風みたいな風が吹き込んで来て頭ん中ごっちゃごちゃですよごっちゃごちゃ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:38

    >>90

    むしろ契約前……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:46

    モ!ナリタトップロードだも!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:55

    すごく祇園のプリンスです

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:04

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:25

    バレンタインが気ぶりフレンズ過ぎて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:12

    >>52

    オグリキャップ「何ッ!?豚カツ会場だと?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:39

    そもそも中2なのに慕ってる後輩がいっぱいでてくるしなんなんだこの子は
    精神が成熟しすぎてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:34:07

    >>99

    君色んなスレで同じこと書いてるね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:31

    >>40

    まだメインやらイベストやらサポカやら幾らでも機会はあるやろがい!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:38:15

    >>94

    やだよオペラオーに対して結婚は人生の墓場とかいうシーザリオ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:13

    エピ産め!エピ産めエピを産め

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:47

    紛らわしいだけでシーザリオの弟子もトレーナーとして導くだけだよなって読んでたけど
    恋愛戯曲?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:44:19

    >>1

    からの

    >>17

    でお互い意識せず「結婚するんですか?」って言葉選びしてくの天然×天然でお似合いかもしれない()

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:47:35

    >>60

    あらすじ読むだけでもあのバッドエンド大好きやシェイクスピアが本当に書いたのか?って思うくらい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:01

    なんかこう……これからもトレウマシナリオはいっぱい出るだろうけど
    ある意味では唯一無二の個性になりそうではある
    だってそもそもウマ娘側にキャラスト前半で引退後の夢まで語りだす子がそんないないだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:07

    そもそもG1勝ってる条件でシーザリオを超える繁殖牝馬なんてまあいないし
    シーザリオだからこそできるキャラストって感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:15

    スペはどういう教育をしてきたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:33

    >>109

    ごはんはいっぱい食べるように……かな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:36

    >>103

    そしてエフも産め!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:32

    >>107

    この2人に関してはこれから生涯関係続くんだから3年間もまだ先の長いお話のはじまりでしかないからね、どうしてこの先の話が見れないんですか…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:20

    これ見ているとブエナビスタ実装の時にどんなトレウマが見れるかすげえ楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:42

    ブエナのストーリーでCVずんこのお母さんが出てきて気ぶりまくってたりしたら耐えられんかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:40:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:56

    >>116

    引退後にシーザリオの夢を支えるってのは実質トレセン学園のトレーナーとしては退職するに等しそうだからなあ

    (シーザリオが目指してる指導者ってのはトレセン学園に入学するより前段階のポジっぽいし)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:25

    >>103

    ━━━Narita Top Roadを━━━検知

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:58

    ウマ娘ではよく入学前の所属として「育成クラブ」が語られるんで
    シーザリオの夢の現実的な着地点としては育成クラブの指導者とかのポジションだろうし
    それを傍で支えるならトレセン学園勤めは続けられないよなあと思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:24

    なんで最近実装された娘の結婚RTA走者率がこんな高けぇんだよ......

    フラッシュがRTA記録日本一だったのは一体いつの話だったの......

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:12

    >>116

    違うぞ、もっとシナリオよく読んで

    トレーナー自体は現役を続けて、シーザリオが送り込んでくる教え子たちをトレセンで指導して勝たせるって言ったやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:22

    >>103

    タクトさんもそうだそうだ!と申しております

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:05

    >>120

    そもそもフラッシュは実家が外国ということでドイツに行きましょうのインパクトがでかいだけで

    やってること自体はまあ早いけど特別早くもない基準記録なとこある

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:21

    >>123

    K点か何か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:56:02

    >>121

    すげえ!言ってることは一目惚れ勢とかに近いのに寿退社しないで嫁の教え子をそのままトレセンで育てて上手く行けば嫁の送り込んだ子でチーム作ってという感じで学園大助かりなトレーナーになるじゃん!トレーナー辞めないなら理事長も喜んで応援できるじゃん!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:24

    もし将来的に元担当とくっついたとして、だからと言って必ずトレーナーの職を辞すってのはおかしい話なので…なんかそういう二次ネタがやたらとあるけど
    今回のシーザリオのトレウマ描写は、例えこの二人が将来的にくっついたとしてもトレーナー職を続けるだろうことが明確に描かれていると言えるけど、ある意味そういうネタに対する公式からのアンサーだったのかもしれない
    あと改めて考えると、もしかしたらドリジャのエンディングの描写もその傾向があったかも
    旅に出た彼女についていくのではなく、帰る場所として待つって描写は、辿る道は違っても心では結びついてるって感じの表現なので

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:39

    >>126

    まあ家業一緒にやるにしても2人してその家業のための修行とかし始めたら経済的にどうなんだ?って思わなくもないし

    ラモーヌみたいなタイプはレースに生きてるんだからトレーナー辞める意味ないしで担当が卒業!付き合う!トレーナー辞める!は性急よな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:11

    >>17

    ねぇ大丈夫?これ本当にトレーナー契約書?

    本当は婚姻届じゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:19

    「将来」の話をするのはまあ育成シナリオまで行けばたまにあるけどキャラスト4話でそこまでやるとは

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:49

    >>128

    嫌だなあ

    どっちも同じ意味じゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:21

    トレーナーとは担当ウマ娘の夢を叶えるのが仕事だからね。仕方ないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:17

    お出かけデートで王様ゲームし始める2人だ面構えが違う

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:24

    アルトレ、ジェントレ、クラトレ「ナカーマ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:55

    一応「トレーナーの仕事」を逸脱していない範囲でちゃんとザリオの夢に寄り添う提案をしてるんだよな。
    でも言い方がね、ロマンチックすぎるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:33

    「君が生涯を懸けるなら、俺も懸けよう」

    この発言一つで先輩たちに恥じないスパダリトレなのがよくわかる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:48

    >>1

    >>17

    お互いRTAで競ってるみたいになってて笑う

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:41

    シーザリオからもちゃんと歩み寄って2人の夢になるのが良いんだ、デビュー前に見た夢を現実にしようって話で3年間のプロローグが終わるのがほんと綺麗なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:09

    >>121

    >>125

    ・・・つまりこれ二人の夢ってウマ世界式の庭先取引では?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:28

    やめて!!石貯めたいのに引きたくなっちゃう!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:03

    要は
    「最高の先生になりたいです!なので現役時代の実績も必要です」
    「OK!君と君の未来の教え子、どっちも引き受けた!」
    という訳だな

    ただこの2人がロマンチストと戯曲オタクだったせいで出力がおかしなことになってるだけで…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:16:56

    シーザリオも自分で認めていたように名選手が必ず名指導者たり得るわけではないのでシーザリオ本人はともかく
    「まだ見ぬシーザリオの未来の教え子まで今後ずっと担当することを確約する」
    のは客観的に見て相当リスキーであり「自分のトレーナー人生をシーザリオに全賭けする」という意思表示なので
    愛とか恋とか云々除いてもメガトン急に重いのである

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:24

    はよ結婚しろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:58

    プレイヤー視点だとシーザリオは指導者として成功するに決まってるが
    ザリトレの立場だとまだ見たこともない下手したら生まれてもないから
    才能ある確証なんてない未来のシーザリオの教え子の面倒までずっと見るって言ってるわけだからなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:42

    >>56

    もしかしてシーザリオのトレーナー結構ロマンチスト?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:48

    互いに相思相愛すぎるからね、アルダンとアルトレみたいで

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:56

    >>142

    これ全部同期3人に聞かれてるんだよな…クリスマスにはあーもなるわなこんなもん聞いたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています