心に戦闘力が追いついてない女四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:34:04

    あと二人は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:35:27

    モモイとシロコとユカリ……一人余るな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:36:28

    シロコは心壊すことで戦闘力追いつくからモモイとユカリでいいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:37:34

    心壊したら誰でも追いつきそうな気はする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:38:52

    >>4

    そりゃ自身を崩壊させる代わりに大幅強化する禁忌の術だもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:13

    >>5

    心も戦闘力も強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:26

    アズサってBADならサオリにも勝ててるし普通に強くね?
    ネルパイセンお墨付きのユズ入れたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:37

    >>5

    心のほうが強すぎるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:54

    >>5

    ネルで追い付いてないって言えるなら誰が追いつけるんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:16

    あえてハルナとか?
    全ての悪い飲食店を破壊することを目的にしてる割には弱くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:12

    ホシノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:19

    >>8

    ユズは最終的に判断しているので普段に目をつぶれば強い気が

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:57

    >>12

    ホシノは強すぎやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:11

    >>10

    心と戦闘力が同じなら追いつけるので両方雑魚だった病弱時セイアをあげるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:44

    >>8

    ユズ入るならミユも入りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:08

    >>5

    戦闘力めちゃ強いけどそれ以上に心が強すぎるせいで心に引っ張られる形で戦闘力(タフネス)が超絶バフされてるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:24

    >>12

    メンタルが作中キャラ中ぶっちぎりで最強だから現状の戦闘力でもまだ心の強さに追いついてない感じあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:12

    >>18

    いうてアズサメンタルあったらテラー化までいかなかったでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:48

    >>19

    アズサはサオリ殺したらバッド直行の可能性あるから、ユメセン殺してもバッド行かなかったホシノと比べたらあかんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:18

    >>19

    アズサメンタルだとテラー化チャンスはユメ先輩が死んだ瞬間しかなかったろうからな

    その後ノノミやシロコ受け入れた時点で折りたいならアビドスの誰かを目の前で殺すくらい必要になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:32

    >>20

    殺意を持って自分の手で殺しただろうアズサと事故で死んだのを自分のせいだと思い込んでるホシノを同一視するのは無理があるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:41

    >>18

    ホシノは典型的な心の強さが肉体的な強さに追いついてないタイプでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:13

    キサキはカウントして良いのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:16

    >>8

    死んでるのアツコじゃねーのあれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:58:36

    >>24

    身体がよええから良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:59:03

    若おじの時点でメンタル不安定だからおじさんの精神は戦闘力に一生追いつくことないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:42

    >>25

    あのスチルに映ってる袖の形状から察するにアツコじゃなくサオリ

    アツコの上着は袖にベルト付いてるけどあのスチルで倒れてる子の袖にベルトがない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:25

    >>22

    それは自分の手を汚すのと過失で殺すのどっちが心に負担がないかって話になって答えはでないでしょ

    少なくともアズサは大切な人が死んで足が止まって、ホシノは止まらなかった

    もちろんノノミやシロコの存在はあるから一概には言えんけど、アズサの方が心が強いってわけにはいかんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:16

    強さとかですらなくなってメンタルでマウント取り合ってるの面白すぎでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:16

    >>30

    悔しいが…これが小鳥遊ホシノ最強厨の生態だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:18

    ヒフミは心が強いの?心が(ペロロ様で)壊れてるの?どっちなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:04

    ミユじゃないかな……いざとゆう時はともかく普段は精神と戦闘力が一致してないとゆうか
    心の方が強くなったら化けるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:29

    >>33

    あれは鋼メンタル過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:31

    >>33

    もっと狂わなきゃって思ってる向上心の高い狂人なので心が強えタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:50

    >>33

    常識がどうしようもなくペロロに壊されてるだけで心はクソ強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:18

    心の芯で拠り所がペロロ様というキャラクターだからクソ強い
    目の前でグッズを破壊されても「でもペロロ様は死んでません!」で無限にリトライできる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:00

    >>12

    皆を守りたいのに1人では何1つ守れないのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:25

    (学園での)最強格ならマリナもいたな
    銅像壊したらクーデター起こす心の弱さ……いや強いのか?これ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:08

    >>40

    マリナは頭が足りてないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:18

    >>41

    お馬鹿なお陰でストレスに鈍くて精神的に強いところはあると思う

    つまりキヴォトスの皆がマリナ並の思考になれば…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:13

    頭は弱いが心は強いだろマリナ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:19

    チェリノとか?
    クーデター起こされても当たり前のように感じているのは心が強いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:17

    っぱキサキよ、あの惨状でちょっと弱音吐くくらいで留まってるのおかしい
    唯一事情を把握してる不出来な後輩が居なくなれば折れてくれるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:10

    >>38

    ヒフミの芯はペロロ様じゃなくてハッピーエンドだと思う

    その上で異常にペロロ様が好きなだけだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:47

    チナツとか?
    強さを求めるのが不本意というか、ちょっと斜めに構えてる感じだけど。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:13

    ヒヨリは丁度いいんだよな~

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:43

    アビドス3章見た感じアヤネも割と強い気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:40

    モモイは追いついてないんだけど、ミレミアムで要求される暴の水準が低いからまかり通ってるんだよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています