先生の身長ってどれくらいなんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:39:13

    これを見る限りノノミの腰くらいしか無さそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:26

    最終編でシロコと並走してた時もこのくらいだったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:47

    そこはスカートの中を拝むために這いつくばってるだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:09

    このアングル異様に多いから犬の可能性が実際ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:48

    合法ショタ(orロリ)先生か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:25

    キサキがよじ登って「これがシャーレの先生の視点か……」てやってるのでキサキよりは高いハズ
    なんの参考にもならねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:42

    幼女ジュンの絆ストーリーで肩車して「いつもより視点が高い」って言ってたからそれなりにはあるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:12

    >>7

    シュン!シュンです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:53

    アニメ先生くらいじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:52

    >>1

    最終編といい、どうしてカメラアングル=先生の視点だと考える奴が多いのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:04

    この画像に関してはけっきう下のほう見てるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:55

    多分高くも低くもない170cmくらいの童顔の先生だと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:57

    マジレスすると膝ついてカメラ構えてる感じをイメージしてた。ノノミがピースしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:59

    >>11

    チャック空いてたのかもしれないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:29

    席が1メートルの台の上にあるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:25

    >>13

    1の画像って、隣空いてますよってパンパンと叩いてアピールしてるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:59

    男先生でツクヨとかハスミよりギリギリ低いと俺が興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:26

    これだけが公式設定でアニメ漫画のは二次創作なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:52

    >>16

    ポージングではなくこのスチルのアングル的な問題だと思う。

    (それに伴う生徒たちの視線)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:27
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:32

    アニメ先生だとしたらこの視点の低さはおかしくね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:17:19

    四つん這いになってるだけだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:42:00

    柴関ラーメンてこんな広かったけ
    先生がいる側にも席あるよねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:48:55

    シュン(174cm)がたかいたかい頼んでたけど、いくら大人とはいえ自分より背低い人に頼むかとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:25
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:39

    >>25

    (マネモブは)退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:53

    ノノミの腰くらいの身長でアルをお姫様抱っこは無理ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:58

    便利屋先生が185くらいあるからそれと同じくらいあって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:00

    実際ブルアカのスチル妙に低いアングルから見上げる構図が多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:08

    ゲーム開発部先生が推定3メートルくらいだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:24:38

    先生は首が取れるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:29:53

    なんかもう身長可変式の謎生物だと思ってる。キヴォトス外部の人間と言えど、それが地球の人間であるとは作中で言われていないし。つーか、あの聖人ぶりからしてウルトラマンかなんかじゃねぇの先生。ぜってぇ光の国出身だろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています