【閲覧注意】今のジャンプで最も劣情を向けられているキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:41:16

    といえば誰?
    若君?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:35

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:31

    割合じゃなくて絶対数なら普通に母数の多い作品だろうし呪術の誰かなんじゃない
    虎杖とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:17

    >>3

    絶対数の話するとナミ一択になるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:20

    劣情スレがpart6まで埋まってるカグラのチヒロをノミネートしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:59

    >>5

    出番数の割に劣情スレが盛り上がってる鵺の狂骨もなかなか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:52

    >>3

    なんでまず虎杖が出てきたんだよ

    嫌だよそんな一億総呪霊が実現したみたいな世界線

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:56

    >>7

    同人界隈だと虎杖受けが覇権だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:41

    >>8

    そうなんだ……キモいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:48

    すまんスレタイ見た瞬間はゾロかサンジかな…って

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:03

    男キャラ限定なん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:50

    >>11

    ホモが多いだけだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:32

    >>12

    ホモのフリしたお腐れ様では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:34

    まあ呪術なら女の子キャラより虎杖のが…ってのは正直分かる
    女キャラなら三輪ちゃんくらい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:24:06

    女からの劣情なら五条で男からならナミさん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:28

    まず各作品の男女キャラで劣情向けられがちなキャラ挙げてそこから絞った方が早いかもな
    ウィッチウォッチはおそらくネムかフラン辺りになるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:48

    >>14

    そうか?

    ゴリラだけど女キャラの方がエッチまだエッチじゃない?

    逆になんで虎杖でイけるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:00

    ワンピ ナミかサンジ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:20

    ここ男キャラのシコスレ多いけどなんだかんだメインヒロインとかが沢山劣情向けられてると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:06

    今のジャンプで最もという前提があるから自然と読者数が多い、注目されてる漫画のキャラになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:27

    俺は鵺パイと周防パイにずっと劣情を向けているが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:02

    >>19

    まあ普通にかわいい女キャラだろうな

    ヒロアカが現役ならトガちゃんが良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:52

    >>16

    体感よく見かけるのだとこんな感じ?(ここだと知らんけど)

    ワンピース⇒男:ゾロ サンジ ローetc. 女:ナミ ロビン ハンコック

    呪術廻戦⇒男:五条 虎杖 直哉 女:三輪 野薔薇 冥冥

    夜桜さんち⇒男:太陽 辛三 女:四怨 六美

    アンデラ⇒男:? 女:?

    ロボコ⇒男:? 女:?

    SAKAMOTO⇒男:? 女:?

    逃げ若⇒男:若君 女:亜矢子

    ウィッチウォッチ⇒男:? 女:ネム フラン

    アオのハコ⇒男:大喜 女:千夏先輩

    あかね噺⇒男:? 女:?

    キルアオ⇒男:? 女:?

    カグラ⇒男:? 女:?

    鵺⇒男:? 女:?


    他はまだキャラ自体もよう知らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:08

    >>15

    夏油のがワンチャン強いかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:20

    そもそも少年漫画のお腐れ様の間では主人公が人気(広義)になりがちなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:35

    ふーんエッチじゃん、と思うくらいをカウントするなら女キャラが勝ちそう
    出てるエロ本の数なら男キャラが勝ちそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:55

    >>23

    あにまんだけじゃない?

    pixivに行くと釘崎のエロ同人誌めっちゃあるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:47

    伯理ァ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:04

    >>28

    そのpixivには虎杖のエロ同人誌もいっぱいあるのでは……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:26

    >>29

    成仏してください兄さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:51

    ナチュラルにこの掲示板腐女子だらけやから男の劣情スレ沢山あるけどまあpixiv然り世間的には大体女キャラの劣情の方が多そう

    まあ呪術ヒロアカ以降そういう作品の母数自体少ないからよく分かんないけどアオハコとかアニメ以降無茶苦茶増えそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:00

    >>28

    虎杖のR-18もたくさんあるんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:10

    >>26

    男向けジャンルで言う純愛物がメインの世界だからより多くのキャラと接点を持つ主人公主体のものが多いのではないかと邪推する

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:55

    >>21

    あにまんではシコスレ立ってるの狂骨だけでFAだと隙あらば幻妖に異種◯されたり色黒竿おじにモブ◯されたりするスー先輩はさぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:45

    身も蓋もないこと言っちゃうとネナベの書き込みをそのまま男の書き込みとカウントしていいかどうかで違ってきそう
    あにまんの男キャラのシコスレはだいたい腐の書き込みだろうし
    リアル男からの劣情に限定すれば女の子キャラだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:12

    なんで性別を限定する流れになってるの?
    1はそんな事全く言ってないじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:40

    ヒロアカのナガンももう少し登場が早ければもっと沢山の劣情本が出てただろうに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:05

    単純な数の勝負なら海外含めればナミに勝てるのは腐人気ある作品の男キャラでも難しいと思うぞ
    伊達に何十年も連載し続けてるわけじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:19

    ミルコとエンデヴァーかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:43:14

    今更ながらロボコ劣情作品微塵も増えんかったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:49

    >>41

    だって登場人物ほぼ小学生だし…

    近い理由でキルアオも抜けない、中坊とか若すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:15

    ナミさんはゴールデン泡とかいう一部の層に謎の人気があるシチュもあるから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:50

    >>17

    性格がいいだけでプラスだし女体化したら巨乳確定でめちゃくちゃエロい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:52

    >>40

    その2人は公式が劣情最大手なところある


    俺はミルコがイチャイチャラブセッする様な劣情本も見たいが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:06

    劣情スレ立てたがるのが女なのもそういうのがおそらく少人数で回してるだけなのもわかってるけどそれでも鵺で劣情スレ続いてるのが狂骨なの大分謎だな…出番が単純に少ないだろ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:24

    エンデヴァー劣情スレ90いってて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:07

    堀越が連載中の各漫画のヒロイン水着集合絵描いてくれればいいのに
    作品自体の人気もあるがXの女の子落書きに瞬く間に世界中から凄まじい反応があるんだからいい宣伝になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:49

    >>48

    ロボ子描かせるのは酷だわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:58

    ジャンプとは言い難いがキン肉マンの劣情スレ多いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:52

    >>50

    一部の異常者来たな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:00

    >>46

    狂骨は本体が囚われてる=半公式で飼われてる設定、代葉の保護者ポジなのに契約幻妖だから従者ポジも兼ねてるのがエロいらしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:23

    >>46

    学郎じゃなくて狂骨なのがガチってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:32

    >>49

    むしろ絵が上手いからロボコも普通に上手く扱えそう

    美少女しか描けない人の方が描きづらいだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:16

    アニメ放送しても増えなかったアンデラ、キャラほぼ小学生のロボコ、殺気立ちすぎてるサカモト、演目以外色気ほぼないあかね噺、まだ連載1年足らずなキルアオカグラ鵺と新連載達

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:49

    坂本は大佛ちゃんか南雲

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:05

    >>50

    筋肉フェチ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:26

    サカモトカグラはかっこいい男キャラ多いしこれから女子人気は爆上げで夢腐両方増えるだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:05

    ロボコって誰に劣情すりゃいいんだ
    カニオ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:04

    >>57

    ステカセキングは機械フェチなんですかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:04

    >>59

    メイコとか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:29

    >>56

    相対数は大佛ちゃんだろうけどシコリティの高さなら晶ちゃんもなかなか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:41

    他はともかくエンデヴァーシコスレは男女比男の方も結構いそうなんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:41

    >>52

    実際女キャラだったら大分エロゲーだしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:11

    狂骨劣情スレってあれ夜行劣情スレ兼任だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:22

    >>63

    Xかどっか忘れたけど海外のゲイの人にも受けてるっての見て衝撃受けた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:19

    >>66

    snsに上がった髪かき上げてるエンデヴァーの画像への食いつき方凄いしな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:05

    劣情って何だと思ったら性欲のことね
    ほなナミさんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:41

    >>59

    そりゃもちろん膝よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:06

    今のジャンプの掲載作品だと最古参のワンピースキャラは圧倒的だろうな、男女共に
    それこそ25年続いてて、色々な性癖に刺さった人も多いだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:30

    >>70

    古株で言うならHUNTER×HUNTERのキャラもそうじゃない?

    メインの4人や幻影旅団のメンバーとか

    最近のなら王位継承戦の王子達も人気だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:11

    ジャンプはまぁONE PIECEのナミだろう
    サンデーとかマガジンのほうが難しそう
    コナンは蘭が彼氏持ちだし哀はロリだから流石にそういう目で見れない人も多いだろうし主人公もショタって理由で言わずもがな、腐人気の高い安室は声優周りのゴタゴタが足を引っ張りそう
    マガジンは看板作品だとブルーロックなんだがアンリ以外の女性キャラが少なすぎて男性票があんまり見込めない、かといって他の作品を持って来ようにも連載中の作品でブルロの腐人気を上回る総量の劣情を向けられてそうな女キャラのいる作品も思い浮かばない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:01

    >>71

    流石にずっと連載続けて供給され続けてる作品と長いといってもほとんど休載のやつじゃ比較にならないだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:26

    >>67

    海外ニキネキの熱狂ぶりは凄まじかったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:05

    >>72

    少年マガジンの古参作品の『はじめの一歩』は流石に対象にならないしなぁ

    男キャラも女キャラも

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:54

    超巡だと巡に劣情スレが、一本木巡査にはシコスレがあった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:18

    >>63

    たまにいるんだよなBL需要よりガチムチ需要が上回るキャラ

    黒崎一心とかゲイにとっての乱菊とか言われるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:08

    劣情スレになる男の特徴は大体似た感じだけどエンデだけノイズ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:04

    長期劣情シコスレなんかあった時にわかる俺もあのシーンでちょっとムラっとしたって軽い気持ちで除くと思ったより深淵で泣いてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:08

    エンデヴァーはあれ谷垣ニシパとかと同じ類

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:32

    各作品にひとりくらいはいるもんなのかな男に需要の高いキャラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:37

    >>77

    2人そっくりだな…まぁでも好きそうなの分かるのが笑えう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:01:58

    定義が曖昧だと困るからここは本誌勢かつあにまん内での評判でいこう
    私はフランちゃんを推薦する

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:02:55

    なら個別カテあるのも強すぎるから除外だな
    ジャンプカテのみで

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:17

    ジャンプカテのみだと狂骨ちゃう?
    執念が凄まじい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:04

    本誌勢かつあにまん内かつジャンプカテだと鵺さんを推薦する

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:05

    ジャンプカテのみで作品だと逃げ若な気がするけどキャラだと結構分散するんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:26:11

    【閲覧注意】六平チヒロ劣情スレpart7
    覚悟はある

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:19

    あえて一番決める必要ある?
    みんなシコいよねでいいじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:30

    チヒロが優勝か
    女キャラには劣情スレ立たんから勝負は決まっていたのかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:23

    みんな違ってみんないい劣情…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:13

    劣情なんて単語お腐れ向けのスレでしかみないし
    腐女子多いあにまん限定にしたらそら男キャラが1番になるに決まってるのよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:12

    カグラバチってホモと腐女子に人気なんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:01

    足利兄弟が優勝じゃないの?
    part数44もあるけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:49

    >>95

    今のジャンプでって言われたらどうだろう

    前からあったスレがpart数重ねてるのと今現在勢いが凄いのは違うだろうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:33

    五条悟かミルコのどっちかじゃね
    虎杖は優しいけど受けしかないし爆豪は人気だけど轟と分散するだろうし釘崎はうん、ちょっと

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:31

    >>97

    専用カテ持ち作品も含めて良いならナミ圧勝で終了だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:42

    まずあにまんに限られてるのか世界規模なのかpixivなのかとか範囲が分からないと何も言えない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:43

    作品人気度の割に誰も名前があがらないNARTO…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:35

    >>100

    いつ終わった作品だと…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:53:17

    歴代ジャンプ作品で最も劣情を向けられたキャラとかの方が語りやすそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:54:55

    スレタイが今のジャンプだからね
    ナミ一択だわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:38

    もし歴代入れていいならToLOVEるのキャラは?
    知名度歴史ワールドワイドさはナミさんにはとても及ばないけど瞬間最大シコられ度は歴代一なんじゃ
    これからはあんな漫画もう載せられないんだろうなご時世的に

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:30

    >>73

    いくら昔からファンが多くてこの掲示板でもよく話題にあがって盛り上がるとはいえ

    今のジャンプの掲載作品の認識は薄いよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:22

    >>85

    鵺ってグッズ人気ってどの順番なんだろう

    こういう劣情とか執念向けられるのが強いと聞くが鵺といえば女の子キャラの多さだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:59

    カグラバチはそもそも女キャラいないじゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:12

    >>106

    俺は四衲好きだけどグッズ出すなら学鵺周代狂の初期5人でまず出すんじゃね

    で第二弾があるなら隊長会議の5人がワンセットか兵四双キャの単行本表紙組+1人(燕ちゃん膳野カラスから誰か?)

    人気順もこんな感じだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:59

    >>106

    メインヒロインは譲らないだろうから代葉とセットなら狂骨も出るかも?くらいな感じ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:31

    虎杖はエンデヴァーと似て非なる人気が根強いんだ
    呪術のFA一番乗りは虎杖18禁絵だったし永遠と勢いが落ちてないんだ…
    でもまぁナミさんがトップかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:48

    テラーの登場がもっと早くて出番が多かったら今頃ヤバかったかもなとは思っている CP厨向けのアンデラのキャラでよかったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:07

    >>107

    非ロリのメインキャラに絞っても緋雪がいるだろ

    シコ需要があるかは知らないけど……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:16:43

    鵺でそういう需要が多いのって誰?スー先輩?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:58

    全体を語ると覆らない1強がいる関係上話に広がりがなくなるので
    各作品と他のジャンプも含めたのも語りたくなるわよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:06

    ギネスに載る位だから当然だけど
    少年誌の作品で日本のみならず全世界から何十年も世代を跨いでオカズにされて老若男女がお世話になってるキャラがいるって恐ろしいな
    畏怖するって意味でだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:38:35

    >>112

    緋雪はシコられるより夢女がつきそうなタイプじゃね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:04:22

    >>104

    結構上位に行くと思う

    歴代作品で言えば201巻続いた『こち亀』の麗子や麻里愛はワンピースのナミと張り合えるかな?

    お色気シーンも無くは無かったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:04

    各作品から需要が多いキャラを男女共に選定して傾向を比較したり共通点を探すのはちょっと面白そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:14

    絶対数で考えるとしたらマジでワンピース一強になるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:43

    作中で口酸っぱくお色気の才能無しと断言された上に、本人も媚売るなら脱ぐより着込む派なあかねちゃん……

    今主人公限定で一番色気出せるのは若か太陽かなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています