ヒロインと主人公のキス=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:43:32

    主人公とヒロインのキスはバトルシーン以外で最も燃えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:44

    欺m…ウム…
    ロードは主人公庇って大怪我とかイベントはしっかりこなしてるんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:23

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞
    アレンのヒロインはリナリーなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:02

    >>3

    えっこのスレ画短髪時期のリナリーじゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:14

    >>3

    ◇何年前のシーンを…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:46:55

    >>4

    方舟のロードっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:23

    >>4

    すみません、ノアのロードなんです。

    方舟編の終盤で頂上に到達した瞬間に抱きついてキスしているんだよね。凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:00

    えっ…ロードって女の子なんスか?
    男の娘だと思ってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:03

    ちなみにDグレ連載開始したのが2004年らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:01

    >>3

    ヒロインというより戦友というより感覚

    ロードはキスもしたし主人公を庇って一時離脱もしてるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:09

    こんなにも作者と読者の認識が違ってただなんて伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:14

    ヒロインと主人公のSMプレイも麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:36

    >>8

    ハイ!ロードは35年前から存在している女の子ですよ!(ニコニコ

    ま、義理の親になったデザイアスが変態すぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:58

    ノア同士お似合いヤンケシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:06

    ロードはアレン自体が気に入ったのか14番目の入れ物として気に入ってたのどっちなのか教えてくれよ
    しばらく前過ぎて全然覚えていないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:20

    あれっ 私は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:29

    >>14

    ウオオオアレンと14番目を一緒にすなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:36

    明らかにナナリーより出番あって草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:15

    >>18

    ルルーシュ…おまえ何しとるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:09

    なんでこんなに執着してるのか教えてくれよ
    14番目は嫌ってそうなのになぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:05

    >>15

    さあね…ただ14番目に恐怖したりアレンの夢と師匠を繋げていたのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:22

    >>20

    アレンの名前に反応してたし昔のアレン関係じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:32

    アレン=天使
    見守り手助けし邪魔者は消すことがワシの唯一の趣味なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:46

    ウム…ロードは色々理由はあるだろうけど身体を張ってアレンとクロス元帥を再会させてくれたり健気なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:09

    千年公、ロード、ティキがアレンを執着したり支えたりする
    ある意味仲間だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:56:25

    >>25

    >千年公

    このマナは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:57:13

    作者自身割とリナリーとロード2人をヒロイン扱いしている節があるんスよね
    どこかの単行本質問コーナーでノアがロード推してて神田がリナリー推してる回答があったんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:00:19

    まあアレン的には一時とは言え片目潰したノア相手はないわーって感じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:01:07

    作者的にはリナリー×神田で書いてると思ってたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:47

    へー神田って死んだ嫁に操立ててるわけじゃないんスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:52

    アレンが教団から脱走する時もリナリーと最後に話していたしわりとヒロインじゃないんっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:49

    >>31

    リナリーもヒロインではあると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:31

    ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:45

    >>10

    あれっ リナリーのイベントは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:15

    >>34

    どうして同じ人間なのにアクマをばら撒くの…? なぜ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:59

    タフカテ…すげえ…
    令和にDグレのヒロイン談義してるし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:28

    >>37

    恐らくマネモブの青春だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:09

    >>38

    うむ…アニメ一期で作品に触れて原作を買ったんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:54

    去年単行本電子で買ったワシを愚弄するか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:35

    待てよリナリーがハートだったら最終的に戦うことになるからリナリールートに行くかもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:59

    えっこのスレはいろんな作品のキスシーンを挙げるスレじゃないのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:35

    何やってんだお前らキスシーンを貼れよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:04:34

    >>9

    どうしてまだ完結してないの?わしが学生の頃からやってた漫画なのに何故…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:56

    ウム…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:44

    敵ヒロインと主人公のキスは麻薬ですね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:06

    >>15

    ティキとロードはアレンっスね

    ロードに関してはアレン庇って死にかける

    14番目にアレンが乗っ取られるのを防ぐ為にアポクリファに殺されかけたクロス元帥を匿って、クロス元帥からアレンに対して助言させる云々ってやってるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:40

    >>26

    待てよ

    千年公とマナは別物っぽいんだぜ


    マナ=千年公を押さえ込んでた存在

    千年公=マナを乗っ取ろうとしてる存在

    って感じなのん


    マナはずっと千年公押さえ込んでたのにアポクリファのバカのせいでアレンは操られて千年公復活させられたって感じなんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:02:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:10

    やっぱり良いよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:58

    Dグレスレなのかキスなのかどっちなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:48

    両方並行して語ればいいと思われるが…
    ラビは壁から出てきたんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:12

    >>52

    出て来てないし、ブックマンの後継者居なくなったからの後継者がきっと来るでアレンが描写されたから恐らくブックマンの後継者はラビからアレンに変わりそうなんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:17

    ウム…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:12

    >>53

    というかラビの先代ブックマンがアレン(若返り前)じゃなかったスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:18

    仮想19世紀の謎も見えたんスけどここら辺の解明はまだ先になりそうなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:02

    ヒロインとの今際の際のキスは麻薬ですね
    死にゆくヒロインへの哀れみ100%でキスしてもええけどねえ……死に際に初めてヒロインに想いを伝えられたシチュでもウマいで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:04

    >>53

    えっ じゃあラビの出番はもう終わり…?

    うーん後継者いるならまあええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:39

    >>46

    マインとエスデスがこの漫画のヒロインポジを支える…あれっアカメは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:20

    >>3

    ここから盛り返すためにはっスねぇ…

    ムフフ エピローグでなんか雑に結婚したことにして赤ちゃん抱かせとくのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:55

    >>59

    アカメはヒロイン(ヒーローの女性版)なんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:18

    まあロードは扱い的にヒロインでもええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:55

    >>55

    似てるだけでおそらく違うのん

    どっちにしろ若返るし、そこまで捻らないと思うんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:03

    リナリーなのは分かるんだけど脳が勝手にナナリーに変換するのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:28

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:05

    >>65

    ジャンプ+でSQ定期購読してるとDグレ乗ってるジャンプSQRISEも読めるらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:02

    >>64

    しっかり脳に絶対遵守のギアスを撃ち込まれとるやん

    ギアスを解除して貰わな一生ポンコツのままやで

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:04

    >>59

    もう一人の主人公....

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:42:27

    一応今もディーグレ読んでるけどストーリーがよく分からないのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:24:37

    >>51

    このスレはツー・フェイスって呼ばれてるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:26:10

    >>70

    割と今は分かりやすくないっスか?

    元々不明な部分に対する謎解き編なんスよね

    一応不明な部分も増えてるけどそのまま答えも出てくるだろうしなヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:05

    >>54

    うーっ見せろ

    成人渚カエのボボパン見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています