アマンダラ・カマンダラさんあなたの悪い噂を聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:20

    正体はオルドナ・ポセイダルその人だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:47:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:18

    もしかして今の世に出したら滅茶苦茶叩かれてるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:24

    えっ原作だとブラッドテンプル乗ってるシーンないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:55

    ドクターギバ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:58

    >>3

    当時からクソであろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:49:16

    >>3

    おいおい

    今の世でこれやってるFSSがいるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:06

    序盤は主人公の事を買っている大物みたいなポジションだったのになぁ
    お前は成長しないのか 大物っぽい自分が好きなだけなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:58

    >>8

    まっ連載開始時が昭和を超えた昭和でそこから付いてくる儲まみれだからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:52:07

    >>9

    ポセイダル「フンっ

    恨み骨髄のヤーマンの後継者など認めるわけないだろ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:21

    >>3

    今の時代ならむしろ「アマンダラ…神。女を祭り上げて地位を与えてくれるんや」とか言い出す女がデカイ声出して面倒なことになるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:50

    >>12

    先におまえを笑いものとして祭り上げてやるよっゴアッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:04:00

    >>4

    そもそもブラッドテンプルが一切登場しないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:28

    バイオリレーションシステムで更に若返るシーンカッコよくて好きなんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:46

    堀部さんボイス普通に好きなのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:19

    >>9

    “暴れん坊将軍”とか“水戸黄門”をやって自分がおさめる世界を草の根レベルで浄化していたとかじゃなくて、単に為政者としての面倒ごとをメス・ブタに押し付けて自分は正規軍と反乱軍に兵器を売りつけてシコシコ小金を稼ぎながらカミサマを気取っていただなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:26

    クロマティのコラを思い出すのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:53:29

    >>12

    まあ気にしないで

    一見女を祭り上げているようで其の実戦乱を終わらせないために及第点前後の統治を強制し続けてる歴史的罰ゲームですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:51

    >>12

    ま・・・またお人 形遊び系か・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:39

    こいつレベルの倫理観なんだよねすごくない?
    しかもレッシィとかにも声かけて未だに性欲は健在…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:23

    OPで仲間みたいに演出されてるのめちゃくちゃ笑えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:04

    >>22

    うーん

    この後期OP始また頃は反乱軍に武装提供したりしてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:45

    >>12

    女の愛を良いように使って思い通りに操る男が”神”!?

    逆に本編観てないとしか思えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:09

    >>6

    お言葉ですがマイナー寄りのメタルヒーローの中でもマイナーなジバンのボスキャラなんて誰も分かりませんよ

    まっワシみたいにニコニコで配信されてたのを見たマネモブもいると思うけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:42

    >>21

    バイオ・リレーション・システムで若さを保っているだけのフル・フラットの方はともかく、自分の代わりにポセイダルをやらせているミアン・クゥ・ハウ・アッシャーの方は自分を本当にオルドナ・ポセイダルだと思わせている副作用でかなり精神が疲弊していたからレッシィかアムをミアンの後釜に据えるつもりだったのかも知れないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています