クソ狸

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:13

    どうにかして努力をせずに済む方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:48:49

    道具をよこせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:02

    えっ チート物の先駆けみたいなキャラがそれを言うんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:50:40

    それなり…糞
    人によって変わるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:15

    ああ 欲しかったものか
    努力しないと手に入らないならあんたもういらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:51:39

    >>3

    実際使える道具の打率はそう高くない上に一定確率でどうしようもないのが出てくるんだよね

    道具が出てからが本番なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:53:29

    怒らないでくださいね?
    ノビガキを自立させるために来てるのにポンポンポンポン出してちゃ意味ないですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:54:37

    映画の青狸…糞
    結構な確率で何らかの要因で役立たずになるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:26

    >>7

    だいたい最終的に痛い目見るからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:48

    おそらく道具を先渡ししてその道具のせいで命がやばい・世界がやばいになることを言ってると思われるが
    結構な割合で混じってる暴走クソ道具こそが本当に教育目的で渡したものだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:46

    ドラえもん=神
    道具は使い道次第という事を学ばせてくれるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:42

    >>6

    どうしてタヌキは欠陥だらけで発売中止になった道具やリコールされるような代物を複数抱えているんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:22

    >>3

    ああ

    たまにのび太を見捨てるし教育的になるようなセリフを言っているから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:34

    >>12

    おそらく道具のセット割だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:13

    >>12

    新しい文房具をとにかく買ったりするオタク気質なのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:31

    >>12

    ドラちゃんはひみつ道具好きだからセールしてたら買ってくるし新発売の商品もすぐ買うんやでちっとはリスペクトしてくれや

    まあ基本貧乏だから中古で済ましてるのも多数あるしそもそもどこから金捻出してんのか不明なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:28

    >>16

    セワシの家が月額いくらで振り込んでるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:35

    >>3

    お前、ドラえもんを何だと思うとるんや

    基本的にはお説教系のスタンスやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:35

    >>3

    すんません チート物と違っては最後は調子に乗ったのび太がやらかして説教されたり叱られたりして終わるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:25

    確かドラえもんってチリ紙の会社の清掃バイトしてるらしいっスよ  

    あとは不良品掴まされたり時に500万円ぐらいの商品を無償購入してたと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています