【エミュスレ】富良州高校掲示板 17ガッチャ目

  • 1千秋24/09/10(火) 13:01:10

    久しぶりの雑談パートです!

  • 2銀目24/09/10(火) 13:01:31

    ありがとうございます!

  • 3立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 13:03:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:10:01

    立て乙です

  • 6滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/10(火) 13:11:36
  • 7七瀬千夏24/09/10(火) 13:12:00

    お弁当美味しい…(もぐもぐ)

  • 8千秋24/09/10(火) 13:13:30

    >>7

    千夏さん!今日も昨日と同じくらいの時間でまた永久くんと話したいんだけど、いいかな?

  • 9七瀬千夏24/09/10(火) 13:15:37

    >>8

    ん、わかった お兄ちゃんに伝えておくね

  • 10緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 13:15:39

    くそおおおおおおお歯がゆいいいいい!!
    でも1日でも抜けると出席日数やべーからな…。
    うん、あいつらなら温泉の湯けむりに負けてしっぽりズッポリしてくれるだろう!
    そうでなきゃおれの6万円と珠美さんが浮かばれねえ!!

  • 11立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 13:17:18

    >>10

    おまえ興奮しすぎだぞ。

    あと温泉地は普通に病気治すために行く人だっているんだかんな。

  • 12千秋24/09/10(火) 13:17:35

    >>9

    ありがとう!

    >>10

    そんなに投資したの!?

  • 13椎奈24/09/10(火) 13:21:02

    ホットドッグは美味しいですね〜、ちょうど学校の前を通ってくれるので昼はいつもこれですよ〜

  • 14立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 13:21:40

    >>12

    あー、話せば長くなるんだけどね。

    おととい学祭の打ち上げで緑川がめし代と一緒にデートに使えって3万置いたらそのあとのイザコザで灰になっちゃってね。

    それで、昨日改めて下駄箱に挿れたんだ。

  • 15千秋24/09/10(火) 13:26:08
  • 16緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 13:26:48

    >>12

    >>14

    しかもあのピュアモルト野郎、おつりは母さんつうじて返す!とか言いやがったから放課後店に行って珠美さんを説得したんだ。

    そしたら珠美さんも俺等と同じで一ノ瀬と九堂さんに付き合ってほしかったみたいで。

    それであいつに珠美さんが3万渡してくれたんだが…まさか行き先があの英照温泉郷とはね。

  • 17千秋24/09/10(火) 13:27:52

    (音声入力)
    さて、そろそろデザートを…何?ヤミバット…………うわぁ!やめろ!これは僕のゼリーだぞ!?お前は今朝食べただろうが!

  • 18緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 13:29:17

    おっと、もうすぐ5時間目だ。
    国語の先公ってなんでああもキビシーのかね。
    同じクラスのみんなも、スマホしまったほうが身のためだぜ。

  • 19千秋24/09/10(火) 13:29:28

    >>16

    (音声入力)

    まあ、もし尾行がバレたら二人から変な目で見られるから、良かったんじゃない?スマホーンがこっちにメッセージを送ることをいのろ…おい!だからダメだって!てか、なんでガイアードも取ろうとしてんの!?

  • 20一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/10(火) 13:39:27

    英照温泉郷ってやっぱり凄いね。温泉は気持ち良いし、ご飯はどれもおいしい!
    でも、九堂は何でか不機嫌なんだ。
    女子は何か分かったりするものなの?

  • 21鉛埼はさみ24/09/10(火) 13:47:03

    >>20

    一ノ瀬先輩、失礼なようですが泊まる部屋は九堂さんと同じですか?

  • 22一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/10(火) 14:00:17

    >>21

    同じだけど。やっぱり男女で同じ部屋ってまずいかな?

  • 23緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 14:06:48

    はい勝った。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:15

    >>23

    落ち着け 雨宿りの時に同じようなことになったけど何も起きなかったのを忘れたか

  • 25緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 15:11:28

    >>24

    ここだけの話、親父から聞いたんだけど…あそこは入った奴らがホンキになるって曰く付きでね。

    オレらの世代はバブルの頃にだいたいあそこで仕込まれたらしいぞ。

  • 26立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 15:12:59

    >>25

    てめー脳みそ90sでとまってやがんな。

  • 27百瀬24/09/10(火) 15:29:55

    とても眠い

  • 28鉛埼はさみ24/09/10(火) 15:32:00

    >>25

    えっ…緑川先輩、それわかってて一ノ瀬先輩と九堂先輩に勧めたり、滝先輩連れ込もうとしたりしたんですか!?

  • 29緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 15:33:23

    >>28

    いや、一ノ瀬たちがあそこへ行ったのは偶然。

    むしろ珠美さんが勧めたっぽいぞ。

  • 30八神24/09/10(火) 15:37:22

    ……うーむ、良い一撃だった
    (※ほっぺたに赤い紅葉)

  • 31滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/10(火) 15:41:43

    >>30

    八神君、そのキズ大丈夫?

  • 32鉛埼はさみ24/09/10(火) 15:42:54

    >>29

    ええ…。

    一ノ瀬先輩のお母さん、優しいけどたまにとんでもない派手なとこ見せるよね…。

  • 33億都24/09/10(火) 15:44:56

    >>25

    良き部屋だな…これは教育のために下見(仕組み)に行こう

  • 34千秋24/09/10(火) 15:56:11

    >>33

    おいおい、あの温泉宿は日帰りじゃいけないほど遠いよ?ていうか君は金文の手によってカードの中に入れられたんじゃなかったのかい?

  • 35億都24/09/10(火) 15:57:09

    >>34

    カードの中から暴れまくったら出れた

  • 36十津24/09/10(火) 15:57:15

    >>30

    な、何してくるか分からないって言っただろ?

  • 37立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 15:57:51

    >>33

    あー、それなんだけどさ、ゴーグルマップで検索して距離割り出したらかなり遠くて…。

    こっからだとおそくなって無理なんだよね。

    ※前スレ&裏スレ参照。

  • 38千秋24/09/10(火) 15:58:41

    >>35

    もう一度捕まえてやるよ。

    『ケミーキャプチャー!』


    >>30

    恋する乙女は怖いねー…

  • 39億都24/09/10(火) 16:00:12

    >>37

    そっか家にあったこいつで行くかじゃあ…いや無理か

  • 40千秋24/09/10(火) 16:01:57

    >>39

    やっぱこいつ家宅捜索しよう。警察とかも呼ぼうぜ。

  • 41立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 16:02:31

    >>39

    なんだコレ、USBメモリ?

  • 42億都24/09/10(火) 16:03:02

    >>40

    警察!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:29

    >>32

    思い返せば雨宿りで外泊する時も、「ちゃんと責任取りなさい」って結構ぶっ飛ばしてたような……

  • 44十津24/09/10(火) 16:06:12

    ガイアメモリ…風都のアイテムじゃん…流石の俺でも使った事ない代物だよ…

  • 45立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 16:07:35

    そういえば前に加治木が聖さん?って人と英照に行った話してきたけど…今思えばあいつオンナ連れ込んでシッポリしてたんだ…。
    あんときはおみやげのエーテル牛乳うますぎて、気にも留めてなかった。

  • 46千秋24/09/10(火) 16:07:35

    >>42

    たぶんこれ(>>39)はこのまえの打ち上げで話題になった「ガイアメモリ」と同類だろ?他にもお前は過去に危険な代物を大量に取り出しては他人に使わせようとしてたからな…違法なものもあるかもだから警察も呼ぶ。

  • 47千秋24/09/10(火) 16:08:45

    >>45

    加治木くんやるねぇ…てか、加治木の彼女わざわざ旅館のために京都から襟草まで来たのか…

  • 48滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/10(火) 16:11:46

    >>45

    加治木くん、見た目は内気っぽいけどフツーにかっこいいし磨けばモテるよね。

    …ところでその場合聖さん年上だから絵面凄くない!?

    加治木くんが連れ込んだというか、聖さんが筆おろ…

  • 49立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 16:12:49

    >>48

    言うなー!!

  • 50八神24/09/10(火) 16:14:19

    >>31

    >>36

    >>38

    ちなみに何故こうなったのかと言うと


    女子生徒A、俺に告白

    俺、ある理由からそれを断る

    間女子生徒A、納得してくれたものの泣きながら屋上を去る

    それを見た女子生徒Aの友達である女子生徒B、「女子生徒Aが俺に虐められた」と勘違いし、俺のいるクラスに突撃

    事情を理解した俺、潔くビンタを喰らう


    で、現在に至る

    その後、女子生徒Aから話を聞いた女子生徒Bが大慌てで謝罪してきた

    いや、別に謝らなくても良いのに。泣かせたのは事実なんだし

  • 51十津24/09/10(火) 16:14:37

    なんでみんなって一度は男子受けを想像するんだい?!

  • 52鉛埼はさみ24/09/10(火) 16:15:43

    あっ、お兄ちゃん迎えに来てくれた。
    おさき失礼しまーす。

  • 53滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/10(火) 16:18:06

    >>51

    私はそっちのほうが燃えるからかな?

    今でも九堂さんが攻めだって信じてるから。

  • 54億都24/09/10(火) 16:18:11

    そういえば鉛崎くん最近見ないな

  • 55滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/10(火) 16:19:29

    >>54

    くん?鉛埼ちゃんは女の子ですよ?

    それとも鉛埼ってほかにいるんですか?

  • 56山吹鬼24/09/10(火) 16:20:06

    ミナト先生からの遅刻の注意も終わったし、俺も帰るか……
    あ、億都は何かミナト先生が呼んでたぞ
    ガイアメモリの件でもう警察来たんじゃないか?

  • 57億都24/09/10(火) 16:20:53

    じゃあ行くか
    ミナト先生どうしたんだろ?

  • 58緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 16:21:53

    >>54

    たしか今は減雌横丁って飲み屋街にある、ハインリヒってバーのピアノマンをしてます。

    たまに配達手伝ってる時に会いますよ。

    >>55

    ハサミちゃんには親戚のお兄さんがいるんだ。

    名前はボルト。

  • 59山吹鬼24/09/10(火) 16:23:46

    >>58

    鉛崎の兄ちゃんって黒鋼先輩の同期だからとっくに卒業してるんじゃないか?

  • 60百瀬24/09/10(火) 16:28:32

    億都、お前サルミアッキにわさびかけて食べさせてやろうか

  • 61緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 16:30:14

    >>59

    マジか。オクト君は1年だし、ハサミちゃんは2年だしな。

    じゃあ鉛埼くんって誰のことなんだ…?

  • 62七瀬千夏24/09/10(火) 16:33:45

    お兄ちゃん……んぅ…(熟睡中)

  • 63億都24/09/10(火) 16:34:17

    >>62

    か、可愛い!(脳死)

  • 64山吹鬼24/09/10(火) 16:34:21

    >>61

    苗字同じなだけの他人って可能性あるけど鉛崎なんてそんな居る苗字でも無いからなあ

    ほんとに誰だ?

  • 65銀目24/09/10(火) 16:37:01

    >>60

    どっからサルミアッキ調達しているんですか…

  • 66八神24/09/10(火) 16:39:58

    俺、女子生徒Aを振った理由を女子生徒Bに説明したところ、女子生徒Bが凄く沈んだ表情で二度目の謝罪をしてきた
    え、だから何故に謝る?

  • 67七瀬千夏24/09/10(火) 16:40:49

    >>63

    (気付くことなくずっと寝てる)

  • 68鉛埼はさみ24/09/10(火) 16:41:08

    (音声入力)
    ねーねーボルトお兄ちゃん、こんどの日曜日温泉いかない?
    ボ)温泉か…どこにする?草津?小安?
    それだけどね、英照温泉郷!!
    ボ)…はい、しあわせ湯ね。決定。
    えーーーー!?そこ銭湯じゃん!!

  • 69穂積(推理小説研究部部長)24/09/10(火) 16:41:59

    >>64

    可能性としては、兄の鉛崎ボルトさんの他に、弟の鉛崎さんがいる……とか?

  • 70千秋24/09/10(火) 16:43:54

    >>63

    七瀬さんを狙うのはやめときな。とっくんの唯一の光なんだからとっくんが病むぞ。もしくはお前は誰かが苦しむことに愉悦を感じるタイプか?

  • 71立花(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 16:44:48

    >>68

    ナマちゃん何考えとんねやーーーーー!!

  • 72億都24/09/10(火) 16:45:00

    >>70

    人の苦しむ顔は宝じゃないんですか?

  • 73十津24/09/10(火) 16:46:51

    >>72

    俺すら引くぞその思考は…

  • 74百瀬24/09/10(火) 16:47:05

    >>65

    つ う は ん

  • 75千秋24/09/10(火) 16:47:59

    >>72

    お前…もし僕が仮面ライダーだった間違いなくお前を最初に倒すのに。とっくんはこれから彼なりに生きる理由を見つけるべきなんだ。


    >>74

    僕が代金支払うから大量に買ってくれない?億都に食わせる。

  • 76億都24/09/10(火) 16:48:31

    >>73

    俺の家系で代々受け継がれてきた考え方なんだけどな~

  • 77穂積(推理小説研究部部長)24/09/10(火) 16:49:25

    >>72

    ……本気でそれを言ってるなら、本当に救いようのないバカだね


    わたしが絶望に落ちそうになった時、四月一日が助けてくれてよかったと心底思うの

  • 78百瀬24/09/10(火) 16:49:31

    >>75

    何箱?


    >>76

    えぇ……怖……

  • 79七瀬永久24/09/10(火) 16:49:37

    >>76

    (ガチギレメール)

    ◯にたくなければ黙りな

  • 80銀目24/09/10(火) 16:50:31

    >>72

    流石に限度ってもんがありますよ

  • 81緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 16:51:14

    >>71

    四親等以上離れてれば従兄弟でも恋愛できるぞ。

  • 82億都24/09/10(火) 16:51:26

    >>79

    分かったよ狙わんから

    さすがに人の妹狙うほど狂ってないから

  • 83八神24/09/10(火) 16:51:26

    >>76

    やっぱお前1回◯ぬべきだな

  • 84千秋24/09/10(火) 16:51:40

    >>78

    うーん…ホントは300くらい食わせたいけどそんなに金はないから25で。

  • 85銀目24/09/10(火) 16:51:49

    >>75

    流石に賛成ですなんなら近いの自分が量産しましょうか?

  • 86千秋24/09/10(火) 16:52:55

    >>85

    頼む。こいつは今後生かしてはいけない。家宅捜索も早くやんないと。こいつの隠し球を全て回収・破棄するんだ。

  • 87十津24/09/10(火) 16:53:03

    億都…お前ってやつは………
    でも前の俺ってこんな感じだったの…?

  • 88緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 16:53:23

    おれらもうおうちにかえるよー。
    さいならー。

  • 89銀目24/09/10(火) 16:53:55

    >>87

    流石にここまで露悪的じゃないよ

  • 90千秋24/09/10(火) 16:54:17

    >>87

    いや、君は運が悪いのと無警戒ってのが40%:60%の割合だったからマシ。こいつの場合悪意100%だからタチが悪い。

  • 91百瀬24/09/10(火) 16:54:45

    >>84

    分かった。

    今度ご飯奢るね


    それと河川敷に世にも珍しいスライド式携帯電話とベルトが入ってるアタッシュケースが落ちてたけど億都にあげようかな

  • 92億都24/09/10(火) 16:55:09

    だったら戦いに備えなきゃ

  • 93八神24/09/10(火) 16:55:37

    >>91

    渡すな渡すな

    もうあの阿呆には何も与えるな

  • 94千秋24/09/10(火) 16:55:43

    >>92

    その前に家宅捜索をするんだよ!一緒に来る人いる?

  • 95銀目24/09/10(火) 16:56:34

    >>94

    自分はサルミアッキ強化型を500量産します!明日にはできます

  • 96億都24/09/10(火) 16:56:58

    じゃあ家にファブリーズしてきますね(大嘘)

  • 97百瀬24/09/10(火) 16:57:04

    >>93

    でもなんかまともな人間がつけたらダメそうなんだよね〜


    うーん、やっぱり怖いから銀目くんに預けます!

  • 98千秋24/09/10(火) 16:57:23

    >>95

    頼むぞ!

  • 99八神24/09/10(火) 16:59:39

    >>97

    よく考えろ

    カードから自力脱出できるような奴がまともな人間だと思うか?

  • 100百瀬24/09/10(火) 17:00:02

    >>99

    まともじゃないね

  • 101銀目24/09/10(火) 17:00:31

    >>97

    了解です!

  • 102十津24/09/10(火) 17:00:41

    >>99

    ああ、その通りだ

    俺も前に変なフルーツ食べて髪の毛金色になってパワーが溢れる感じがしてたけどそれでも抜け出せなかったんだ

  • 103千秋24/09/10(火) 17:00:44

    億都の家には17:20ごろ突入予定だぞ!

  • 104億都24/09/10(火) 17:01:44

    まぁでも武力はまだ良いや…てか武力を持てない

  • 105緑川(モータースポーツ同好会)24/09/10(火) 17:02:18

    (音声入力)
    さて、オレにできることは一ノ瀬と九堂さんがヤるのを祈ることだけだ。
    立)最悪な祈りだよお前。
    滝)どっちが主導権握るのかな?
    九堂かな?
    滝)やっぱり九堂さんだよね。
    立)知らねえよもう。
    オレとしても間違いが起きて思い出だけじゃなくて子供まで作ってしまわないか心配で。
    立)わーお前もう黙れ!

  • 106十津24/09/10(火) 17:04:13

    前にも言ったが今の俺は変な力には近づきたくない、みんなだけでやってくれ

  • 107四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/10(火) 17:04:40

    >>103

    気をつけろ、>>96を見る限り証拠隠滅を図ってそうな雰囲気だ


    >>104

    武力を「持てない」……?

  • 108銀目24/09/10(火) 17:04:57

    >>103

    サルミ量産体制整えました!

    痺れ薬とサルミ30個持っていきます!あと念の為防護マスク全員分も

  • 109千秋24/09/10(火) 17:07:28

    >>108

    ありがとう!

  • 110八神24/09/10(火) 17:08:06

    俺の話を聞いてからというもの、下級生の女子生徒2人が凄く申し訳なさそうに謝って来る……なぁ皆、俺はどうしたら良い?

  • 111千秋24/09/10(火) 17:11:56

    >>110

    うーん…難しい問題だ…「自分も誤解を生むような態度をとってごめん」ってニュアンスのことを喋ったらいいんじゃない?


    え?ズレてる?んなことは知ってる。どういうべきか分かってないんだ…

  • 112千秋24/09/10(火) 17:17:22

    (音声入力)
    突入5分前を切った…。ケミーライザー、よし。防護マスク、よし。痺れ薬、よし。カード、よし。…隠し球、よし…。

  • 113山吹鬼24/09/10(火) 17:18:11

    >>110

    笑って許してやるとか?「誤解は解けたし、謝罪も貰ったからもういいよ」くらいのニュアンスで言えばいいんじゃないか?

  • 114銀目24/09/10(火) 17:20:43

    20分なりました!

  • 115千秋24/09/10(火) 17:20:45

    (音声入力)
    たのもー!さあ、億都!何を隠してるか、洗いざらい出してもらおうか!

  • 116椎奈24/09/10(火) 17:21:33

    気づいたら物騒な話になってますね〜
    どうしたんですか〜?

  • 117億都24/09/10(火) 17:22:05

    >>115

    来ちゃったよ

  • 118千秋24/09/10(火) 17:22:44

    (音声入力)
    まず、この庭にある倉庫の中から調べようか。
    (戸を開く音)
    まず…これは?…ガイアード達が怖がってる。よし!回収!

  • 119銀目24/09/10(火) 17:22:55

    >>116

    億都という人が怪しいブツを大量に保持している疑惑があるのでガサ入れに行ったところです!

  • 120金文24/09/10(火) 17:23:51

    >>115

    でやーっ!防護服代わりに変身‼︎[ミテミラー]

    [セイゾンビ]『ドッカーンゴッ‼︎』『ミラーァゾンビィ...!』突入します!

  • 121千秋24/09/10(火) 17:23:54

    次に…なんだこれ?とりあえず回収…

  • 122十津24/09/10(火) 17:23:59

    やっぱり碌なものないじゃん…
    行かなくて良かった…なんか食えそうなのあったら持って帰ってきてね

  • 123億都24/09/10(火) 17:24:04

    二階の釘が刺さった部屋ははいらないでくださいね

  • 124千秋24/09/10(火) 17:25:22

    >>123

    金文くん、2階の釘の刺さった部屋に行くんだ。でも、充分に警戒しろよ?


    あと、これは…さっきのやつと似てるな。よし、回収!

  • 125銀目24/09/10(火) 17:25:48

    >>123

    痺れ薬で止まっててください!差し押さえが終わるまで!

  • 126億都24/09/10(火) 17:25:54

    >>122

    じゃあこれあげるわ…あ、やべ

  • 127十津24/09/10(火) 17:26:56

    >>126

    それ前に食って緑のハンカチ持ってた黒スーツのイケメンに吐かされた奴だよ!?

  • 128椎奈24/09/10(火) 17:27:00

    >>119

    へ〜、ヤバい人なんd(レスが途切れる)

  • 129千秋24/09/10(火) 17:27:04

    うーん…この中には腰に巻く系の奴が入ってんのか?意外とあいつ分類とかするタイプなんだな…

    それはそうとこれも回収!

  • 130銀目24/09/10(火) 17:27:10

    >>126

    確保!(鍵付き金庫に入れながら)

  • 131億都24/09/10(火) 17:27:42

    >>124

    またマルガムになるぞ……身が危ないから入るな

  • 132銀目24/09/10(火) 17:27:44

    >>128

    大丈夫ですか?

  • 133金文24/09/10(火) 17:27:52

    何ですかねこれ?それはそうと、回収です。

  • 134千秋24/09/10(火) 17:28:32

    >>133

    ナイス!それはそうと、これはさっきの奴と似てるな…回収だ!

  • 135十津24/09/10(火) 17:29:19

    そうえばタイムマシンで未来とか行ってたな…未来のアイテムなんじゃね?

  • 136銀目24/09/10(火) 17:29:26

    サルミ(濃縮型)食べて!

  • 137千秋24/09/10(火) 17:30:42

    うーん…薄型でチープだけど…アイツが持ってるやつなんだから危ないもんだろう!回収!

  • 138千秋24/09/10(火) 17:31:29

    なんだこれ…さっきの色違い?



    だとしたら危ないな!回収!

  • 139銀目24/09/10(火) 17:31:44

    >>137

    >>133

    >>134

    鍵付き金庫も内緒で持ってきたのでそこにぶち込みましょう!GPS確認したうえでどこかに廃棄します!

  • 140金文24/09/10(火) 17:33:03

    ここはやけに警備が厳重ですね〜。こ、これは...⁉︎

  • 141十津24/09/10(火) 17:33:11

    >>139

    いや、廃棄してもカケラ一つ残しては駄目だろう…

    カグヤ様に引き取って貰うべきだ

  • 142???24/09/10(火) 17:33:39

    >>118

    >>121

    >>124

    >>126

    >>129

    >>133

    >>134

    >>137

    >>138



    これらは危険です、私が破壊しましょう

  • 143億都24/09/10(火) 17:33:49

    俺は八神の所に行くか

  • 144銀目24/09/10(火) 17:34:01

    >>142

    カグヤ様の使いですか?

  • 145???24/09/10(火) 17:34:35

    >>144

    私の名はゼイン

    あらゆる悪意を駆逐する仮面ライダー

  • 146千秋24/09/10(火) 17:34:51

    >>139

    それ採用


    (中の人は目の休憩を言い渡されたために10分の休憩をとります。でもまだまだ回収し続けてるていでお願いします…)

  • 147八神24/09/10(火) 17:35:02

    >>143

    来るな疫病神

  • 148億都24/09/10(火) 17:35:54

    俺、八神について知りたいからさ

  • 149十津24/09/10(火) 17:36:11

    >>147

    なら、やらかした者同士で俺が話をつけようか?

    >>145

    んで、ゼインってなんだよ

  • 150八神24/09/10(火) 17:37:26

    >>148

    話聞いても良いからそこにいろ

    間違っても俺のところに来るんじゃねぇ

  • 151ゼイン24/09/10(火) 17:37:31

    >>149

    説明したでしょう

    あらゆる悪意を駆逐すると

    それらは危険な物です、私が欠片も残さず破壊しましょう

  • 152銀目24/09/10(火) 17:38:09

    >>151

    信用していいんですね?

    この金庫に入ってます

  • 153億都24/09/10(火) 17:39:03

    破壊はさせねぇよ

  • 154ゼイン24/09/10(火) 17:39:22

    >>152

    では始めましょう

    『クウガアルティメットフォーム』

    『執行!』

    『ジャスティスオーダー!』

    (金庫に手をかざす)

  • 155億都24/09/10(火) 17:39:47

    >>150

    で八神って何か隠してるよね全部教えてよ

  • 156十津24/09/10(火) 17:39:49

    >>153

    もうよせ、力を追い求めた先にあるのは破滅だ

  • 157銀目24/09/10(火) 17:41:15

    >>155

    あなたを落ち着かせてからです!言うのは八神先輩次第ですが!

  • 158八神24/09/10(火) 17:42:22

    お前らの騒ぎがデカ過ぎて落ち着いて話せねぇよ

  • 159ゼイン24/09/10(火) 17:42:58

    これでいいでしょう、金庫ごと中身の物を炎に変えました

  • 160金文24/09/10(火) 17:43:33

    誰か〜!水〜!

  • 161山吹鬼24/09/10(火) 17:44:03

    何とかしてくれるらしいからゼインって人に任せとこうぜ

  • 162銀目24/09/10(火) 17:45:08

    この前拾ったケミーが睡眠薬作ってくれた…
    眠っててください!

  • 163億都24/09/10(火) 17:45:59

    すやぁ……

  • 164ゼイン24/09/10(火) 17:47:11

    こちらの危険人物も排除しましょうか

  • 165銀目24/09/10(火) 17:47:46

    >>164

    すいません拘束程度で十分です。

  • 166山吹鬼24/09/10(火) 17:49:00

    >>164

    待った!待った!これはこっちで処分するからそのままでいい!

  • 167金文24/09/10(火) 17:49:03

    うっ、この部屋、とんでもない量の毒ガスが充満していますね。いったい何があるんでしょう♪

  • 168ゼイン24/09/10(火) 17:51:03

    >>165

    >>166

    わかりました

    では私は失礼します(去る)

  • 169銀目24/09/10(火) 17:53:03

    >>168

    ありがとうございました!千秋先輩ケミーライザーってまだ持っていますか?これがあれば薬品でサポートできるので

    あとサルミ100個できたようです!

  • 170金文24/09/10(火) 17:54:10

    >>167

    何の成果も‼︎得られませんでした‼︎あったものと言えば、変な黒と緑色のベルトぐらいで...。

  • 171千秋24/09/10(火) 18:14:44

    >>169

    あいよ!今庭の倉庫の解体が終わったから庭に来てくれ!ケミーライザーを渡そう!


    この数十分で倉庫から出てきたもの

    ・覇剣ブレードライバー

    ・アークドライバー

    ・ゼツメツドライバー

    ・エデンドライバー

    ・ザイアサウザンドライバー

    ・滅亡迅雷.netフォースライザー

    ・アナザーライドウォッチ全種

    ・エボラドライバー

    ・エボルトリガー

    ・ハザードトリガー

    ・ネビュラスチームガン

    ・トランスチームガン

    ・バグルドライバー

    ・バグルドライバーⅡ

    ・バンノドライバー

    ・戦極ドライバー

    ・ゲネシスドライバー

    ・ワイズドライバー

    ・ロストドライバー

    ・ダークキバットバット2世(鎖でぐるぐる巻き)

    ・幽鬼ベルト

    ・牙王ベルト

    ・カードデッキ(王蛇)

    ・カードデッキ(リュウガ)


    出過ぎだろ!!!

  • 172椎奈24/09/10(火) 18:15:07

    うーん……なんか寝ちゃってましたねぇ…
    そういえばこのカードを一ノ瀬先輩に見せたいんですが返ってくるまで待たないといけませんねぇ…

  • 173椎奈24/09/10(火) 18:17:06

    むにゃ……また眠たく……

  • 174ゼイン24/09/10(火) 18:17:30

    >>171

    他にもあったようですね

    これらも処分しましょう

  • 175千秋24/09/10(火) 18:17:56

    >>174

    お願いします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 176ゼイン24/09/10(火) 18:21:01

    >>175

    では消し去りましょう

    『オーズプトティラコンボ』

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    『ゴックン!プットッティラーノヒッサーツ!』

  • 177億都24/09/10(火) 18:21:16

    は!一体何が!

  • 178千秋24/09/10(火) 18:22:20

    >>177

    腰に巻く系はあらかた処分した。

    よし、いよいよ中に突入して、ガジェット類を探そう…。

  • 179億都24/09/10(火) 18:23:02

    あの写真は見られないようにしなきゃ

  • 180千秋24/09/10(火) 18:23:41

    >>177

    それとお前は二度寝しろ。

    (痺れ薬をプスリ)

  • 181ゼイン24/09/10(火) 18:23:56

    >>179

    彼はまだ何かを隠しているようです

  • 182千秋24/09/10(火) 18:26:39

    >>181

    それの捜索はあなたにお任せしていいですか?


    僕はこのクローゼットの中の物を全部出さないと…うわ、ベルト系のものよりも時間かかりそうだなこれ…集中したいから一旦携帯オフにするわ。

  • 183ゼイン24/09/10(火) 18:28:10

    >>182

    わかりm…


    ……申し訳ありません、私は去らねばならなくなりました

    後の事は貴方がたにお任せします(今度こそ去る)

  • 184四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/10(火) 18:54:38

    このスレ見てると事前に対策なり解決に努めるのって、ホントに大変なんだなって思うよ
    八神の告白された件についても気になってたけど、億都の奴が悪い意味で掻っ攫いやがって……。

  • 185金文24/09/10(火) 18:57:21

    >>184

    そうですよね(モグモグ)家宅捜索される様な事さえしなければ、もっと深掘り出来たかも知れないですが...。(ゴクン)

  • 186山吹鬼24/09/10(火) 18:58:58

    >>184

    まあ結構押収されたし今後は大丈夫だろう

    次スレからは八神の話も出来るだろうな

  • 187億都24/09/10(火) 19:03:33

    全部燃やされた…

  • 188金文24/09/10(火) 19:08:47

    そういえば、体にXが掘られた遮光器土偶みたいな見た目のモンスターからとても強そうな武器をもらったんです。お披露目はまだしませんが。

  • 189億都24/09/10(火) 19:13:10

    >>188

    なんだそれ?気になるな



    じゃあ聞こうか…八神、全てを話してくれ

  • 190千秋24/09/10(火) 19:15:38

    うおおお!いろいろ回収できたから発表するぜ!

    ・闇菓子

    ・100種×100枚のレプリケミートレカ

    ・Xギーツレイズバックル・ブラックレイズライザーカード

    ・クリムゾンベイルバイスタンプ・ローリングバイスタンプ・ジュウガバイスタンプ・トライキメラバイスタンプ・ディアブロスタンプ

    ・ジャアクドラゴンワンダーライドブック・ジャオウドラゴンワンダーライドブック・エターナルフェニックスワンダーライドブック・アメイジングセイレーンワンダーライドブック・オムニフォースワンダーライドブック・グリモワールワンダーライドブック・大量のアルターライドブック

    ・アークスコーピオンプログライズキー・アークワンプログライズキー・エデンゼツメライズキー

    ・パンドラパネル・キルバスパイダー・エボルボトル

    ・プロトガシャット10種・仮面ライダークロニクルガシャット

    ・究極の眼魂

    ・バイラルコア

    ・ブラッドオレンジロックシード・黒のリンゴロックシード・フィフティーンロックシード・平成15ライダーロックシード

    ・76個のゾディアーツスイッチ・12個のホロスコープスイッチ

    ・10枚の紫のメダル

    ・大量のドーパントメモリ

    ・大量のラウズカード

    ・サイガフォン・オーガフォン


    …僕はこいつが怖くなってきたよ。


    >>189

    相手の過去にずかずかと入ろうとするなと前にも言ったはずだけど?

  • 191金文24/09/10(火) 19:17:42

    >>190

    絶対ハンドレットとか、財団Xとかと、繋がってますよね。

  • 192千秋24/09/10(火) 19:20:08

    >>191

    うん、間違いないね。あと、やっぱりこれもついでに処分した方がいいかな?

    (右手にエルドラドライバー、左手にダークエーテルカード。詳しくは用語・オリジナルアイテム解説を参照)

  • 193八神24/09/10(火) 19:21:23

    ほらな?
    こうやって俺の話すタイミングがどんどん失われていくんだ
    (お茶ズズーッ)

  • 194億都24/09/10(火) 19:21:31

    >>192

    ちょっと待て!どうする気だ?

  • 195千秋24/09/10(火) 19:23:22

    >>194

    お前が持ってたものと一緒に処分するつもりだ。


    (八神さんの中の人ごめんなさい。あなたの考えたストーリーを進めるにはちょっと日を改めた方がいいと思って…)

  • 196億都24/09/10(火) 19:26:00

    >>195

    さすがにさせねぇわ!(エルドラドライバーを手に持つ)変身!

  • 197千秋24/09/10(火) 19:26:16
  • 198穂積(推理小説研究部部長)24/09/10(火) 19:26:29

    >>190

    ……ここまで来ると、仮面ライダーの都市伝説は実在したんだって実感できるわ。


    >>193

    仕方ないから次スレで話を進めましょう。わたしとしても八神君の告白についていくつか気になる点もあるし

  • 199金文24/09/10(火) 19:26:43

    >>192

    それは、とある場所(ブレンドの世界)に着払いで送り付けるので、貰って宜しいでしょうか?って、そんな状態じゃないようですね!『ブレンドハリケーン』

    ハァッ‼︎

  • 200百瀬24/09/10(火) 22:19:25

    埋めまーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています