崩壊スターフレイプ ふぅんうぅんどういうことだ後編 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:23

    呼雷が割といいキャラしてますね・・・ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:24

    桃色狐で怖いものみたさで助けを求めたら普通に人が死んだんスけど・・・いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:03:47

    なんじゃあこの何もわかってないスレタイわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:00

    この時間でプレイできてる人めちゃくちゃ少なそうなんスけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:12

    椅子に話しかけようとしたら開拓者ほどぶっ飛んでないって言われて笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:50

    呼雷・・・聞いたことがあります…
    敗因が下剤を盛られたスコートとほぼ同じと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:48

    敵のふーらい強っ
    なのか入れて勝てる気がしねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:42

    ゲンキョウのガキがまたボコられてるのいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:23

    >>8

    おそらく将軍や復刻ガチャですり抜けたプレイヤーへの慰めだ

    さすがにそろそろ一回くらい報われて欲しくはありますねマジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:43

    >>8

    待てよ

    けーちゃんの技を少しとはいえ使えた成長もあったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:52

    >>8

    開拓者は同行するとすぐ終わるって理由で将軍に待機を頼まれたんやで

    気持ちを察してくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:57

    紅月の呪いエロっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:02

    ま、またルアン・メェイか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:58

    停雲が生きてた!俺も嬉しいぜっ!
    ルアンは死にかけの停雲にどんな改造を施したん?ポポイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:17

    将軍に恐怖を植え付けるときの景元の解像度が低すぎて笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:25

    無惨みたいな奴っスね呼雷

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:44

    霊砂はなして黄泉の席を無言で奪うん?ポポイ
    火力ひくっひくいーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:55

    >>8

    いいんだ偉大なる師匠の技を不完全とはいえ使えたからまあまあ許される

    呼雷は一応倒したしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:22:17

    >>8

    将軍に自分以上の才能だと認められたからまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:52

    >>19

    ふーらいはこのおばさんに一方的にボコられたんスかね

    毒を盛られたとは言えおまぬけ三人組にあそこまでやられるとなると師匠に勝てるイメージが湧かないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:56

    >>8

    はっきり言って扱いとしてはかなり良いと思われるが

    呼雷に鏡流を想起させるとか地味に凄くないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:00

    >>21

    やっぱ実戦ブランク700年はきつかったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:09

    >>21

    霜剣で動きを鈍らしたみたいな発言があったから

    氷にやられて多勢に無勢だいっけーされたと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:09

    嵐がやりすぎを超えたやりすぎなの笑うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:23

    嵐の一瞥は初めて見ましたね……マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:26

    >>22

    鏡流との重なりはマジでワシが待ってた場面なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:14
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:55

    >>28

    今回の主人公は結構悪ノリしてて笑うんだよね

    不謹慎ネタとか好きなタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:03

    今回の黒幕が思想の割にやってる規模がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:25

    なんか・・・嵐が新たな争いを生んでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:29

    嵐に弓矢撃たれてる時点で巡狩の鏃失格だーっ!だから仕方ないのん
    恨みつらみなんて星神はシラナイシッテテモキニシナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:49

    >>29

    全体的に新アイテムショップも悪ノリに走ってるからね

    ◇このメディアセンターの売っている品物は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:54

    なのが死んだ遊び不謹慎で笑うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:17

    >>29

    うーん、彦卿に限らず不謹慎だったり悪乗りしまくり野郎だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:08

    桃色狐が糸目の理由がまさかの失明でちょっと笑うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:43

    飛霄→帝弓なんて何一つ役に立たないんだから私たちが巡狩を成し遂げるしかないじゃねぇかよえーっ

    呼雷→薬師も嵐も力を授けることはあっても直接人を救うことなんてしないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    ふぅん…この二人ってやつは結構似た者同士なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:01

    結果的にはこれ紅月の力を呼雷から受け継いだしホリジンも将軍が指揮できるんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:28

    >>37

    二人とも自分が信奉する神も敵対する神も両方クソだと思っていることに人生の悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:00:33

    ガキっは元々死んでいて将軍も荼毘に付し、師匠は型落ち
    そして飛霄だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:02:14

    嵐が干渉すれば味方も大勢殺してしまうから嵐なんかに直接頼らず自分の手で巡狩を成し遂げるという飛霄の意志は好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:06:19

    羅刹の棺桶の中身やばくないスかね・・・
    ただ薬師を倒せるのか怪しいと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:54

    >>41

    つよっつえーよ

    ロビンいないと話にならない?ククク

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:18

    >>44

    ロビントパーズアベンチュリン居ないと師匠ぐらいの強さしかないんだくやしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:21

    白露…聞いています
    ナナシビトの血が流れていると

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:43

    嵐に頼らなければならなかった己の弱さを呪え……なんだよねパパ
    飛霄「だから私たちだけでなんとかできるように戦い続けるんだろっ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:22:13

    糸目が本当に糸目になったなんて私は聞いてないよッ
    オトン…これ治せる医者は居るんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:32

    >>48

    今ちょうど裁判受けてる″あの男″…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:23:33

    医者でないのに医者以上のことをしでかす天才が現れプチ尊厳破壊する展開もキレてるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:55

    >>43

    あの金髪石田彰だし色んなことを織り込んでると思ってんだ

    薬師打倒すら通過点な気がするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:37

    危害がでかすぎる系の星神は基本的に禍祖って呼ばれるんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:15

    不思議やな…停雲も声を聞いて涙が出てくる
    特にお気に入りってわけでもないのになんでや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:01

    >>52

    ヌーッス

    太卜司を作り上げた玄曜の分類では今の所薬師、ナヌーク、タイズルスが禍祖決定ェされてるらしいよ

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:57

    >>46

    雲上の五騎士でもこうやって不謹慎ネタで爆笑してたんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:14

    >>55

    さあね…ただ昔も五騎士の癒し枠だったのは確かだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:26

    龍師の涛然は実装されそうな造形なのか教えてくれよ
    モブとプレイアブルの中間ぐらいに感じるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:40:44

    嘘か真か知らないが仙舟は嵐信仰前にクリフォトも信仰してたからクリフォトが司命として扱われる一因になったという博識学会の学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:16

    >>57

    目と服のグラ的に無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:25

    オトン…後半って言ってたけど本当にここで終わるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:58:14

    思ったより将軍にメスブタ多くて嬉しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:02:15

    というか元帥もメスブタだから仙舟はメスブタが強ぇんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:46

    七人中三人(元帥、曜青、方壺)はメスブタ確定なんだよね
    ボイス的に玉殿の将軍もメスブタっぽいのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:52

    >>61

    >>62

    メスブタ確定なのって爻光、玄全でいいんスかね?

    あと一人誰だったっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:06:17

    >>60

    まあ今回の事件は終わりでいいと思われるが…

    次はルアンに改造されたバイオ・停雲vs彦ボーかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:06:47

    実際薬師に矢を打ち込まない理由謎っスよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:57

    持明族・・・クソ
    五騎士を壊滅させるし仙舟をめちゃくちゃにするしで終わっとるんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:14

    なんか虎杖と真人を思い出したやりとりだったのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:51

    >>67

    ほいだらお前も帝弓の矢で一族が大打撃喰らって貰おうかあーん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:11:09

    バ美肉はルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:12:27

    >>64

    華元帥と方壺の将軍も「彼女」呼びされてるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:01

    彦卿がちょっと活躍した 俺も嬉しいぜ!
    で…あの行商人は何を持ち込んでるんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:17

    トラウマで辛い物を食べる時にしか生の実感を得られなかった丘おじさんに辛い物禁止の悲しき現在……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:42

    二人とも神様に縛られず生きていきたいって思想は同じだったけどどこまでも自分ためだった呼雷と誰かのために戦い巡狩の志を持つ飛霄の差を感じますね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:10

    >>73

    何って

    目眩し用の星核と本命のタイズルスの遺骸の一部やん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:35

    >>72

    元帥は確定なのは上で言われてるし玄全は方壺の将軍のことですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:15:38

    >>48

    ヌ〜ッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:16:29

    >>73

    繁殖です

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:51

    呼雷の話が本当ならホリジンを味方にして多勢に無勢だいっけーっを豊穣の民にできるんだよね すごくない?
    実質将軍パワーアップしたし仙舟的には結果的にプラスなんじゃないスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:17:54

    >>74

    そもそも目が見えなくなったから自慢の料理すら今や難しそうなんだよね、ひどくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:48

    金髪のあの男って味方って事で良いんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:12

    薬王秘伝の誕生の話といい今回といい嵐のやったことが周り回って仙舟にめちゃくちゃダメージ与えてるのいいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:53

    >>80

    しかし…仙舟人側が歩離人を受け入れるかはまた別の話になるんです

    味方にするやり方次第では歩離人が狐族を奴隷とするやり方と変わらないものになる可能性もあるしなっ(ヌッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:22:58

    薬師はいらないけど嵐もいらないっていう流れになりそうだと思ってるのが…俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:14

    >>81

    知らない間に丘おじさんの光を奪われたすーちゃんに哀しき現在…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:18

    雲璃師匠…すげえ なのの良き師匠になってるし
    桃色狐…すげえ 己の身を犠牲に呼雷を追い詰めたし
    ちょっと待ってください!ホヨバさん…両方ともガチャは既に終了してるというつもりじゃないでしょうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:56

    >>83

    いいんだ神にはそれが許される

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:25:09

    >>84

    嵐は復讐担当でもあるから互いに恨み合いながら戦ってる豊穣戦争はうんうんそれもまた巡狩だねしてる可能性もあるよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:26:28

    >>66

    おそらく次の豊穣の民になるのはセンシュウ人だからだと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:18

    >>90

    実際今でさえ長命種としての驕りに呑まれている奴らが少なくないのに実際に忌み物を狩り尽くして短命種に戻るのを皆が良しとするかは疑問だよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:22

    呼雷…すげえ
    倒される悪役としては正直100点だし
    若い力に負けるのも最後に今回の主人公とタイイチしてぶっ飛ばされるのも気持ちいいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:33:31

    嵐のやってることこそが巡狩そのものなんスよね
    死ぬとか被害とか関係なく薬師を殺す、ただそれだけのために全てを捧げるんスよ
    まあ人間たちはそんな感情のない機械みたいに生きてないから不満を持つんやけどなブヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:35

    おおっ 金色の巡狩やっ 飛霄が引けたんや!




    ふざけんなよボケが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:35:14

    もういっそのこと嵐屈辱っ薬師に失神KOされたら面白そうっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:36:05

    雲璃と彦卿が最初より息合ってない?と思ったのが俺です
    二人が仲良くなってワシもうれしいで

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:08

    >>82

    よっぽどの事がない限り羅刹は100%美味しい場面で裏切ると思われるが…

    あの声と見た目で純粋な味方なわけないですよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:31

    >>97

    ダメだろヨウおじちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:39:46

    次のバージョンは停雲の話から始まるんスかね?
    姫子とおじちゃんがルアンと接触済みなら視点切り替えで停雲が見れるかもしれないっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:41

    停雲が生きてて俺も嬉しい・・・あれ嬉しいのかなこれ
    ルアンに助けられても嫌な予感しかしないんスけどいいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:51

    >>95

    嵐あかんやん豊穣堕ちビデオを全宇宙に公開したら

    仙舟同盟も悲しむで

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:30

    >>100

    どんな停雲がいい?

    メカ・ボディか?それともバイオ・ボディ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:51

    >>101

    実質NTRなんスけど…いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:24

    >>102

    メカだとスクリューガムも協力してることになるんだよね、ひどくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:30

    >>104

    天才二人が力合わせてる一大プロジェクトヤンケシバクヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:13

    幕間としてキッチリ決着ついてよかったのん
    でもゲンローくらいさっさとボコボコにしてほしいですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:04

    幻朧の他にも計略にたけた大君がいた気がするんスけどそいつも関わってたりするんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:39

    >>100

    停雲も驚いたと思うよ

    悪の科学者ルアン・メェイから恐怖の人体改造されて故郷に帰ってきたらいつのまにか自分の葬式終わってデスクが綺麗にされてるんだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:49:48

    最推しの停雲が生きていて嬉しい反面
    中身は知らない別人であるという悲しみを覚えるっ

    ま、まさか別キャラとして実装されるわけじゃないでしょ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:31

    >>109

    中身は同じだと思われるが…

    まあ今後の展開が楽しみですね…本気でね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:44

    >>109

    待てよ呼雷がTS変身した飛霄よりは幻隴のエミュがしっかりしてそうだから記憶が無いだけで人格は多分同じなんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:52:55

    >>110

    ワシらが知っとる停雲は絶滅おばさんの擬態ヤンケシバクヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:54:53

    >>100

    言う程酷いことにはなんないんじゃないですかね?

    ルアンは倫理観に問題ないとは言わないけど無差別にマッドなわけでもなければ露悪的でもないのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:04

    >>112

    >>111が言ってるみたいに幻朧の停雲エミュは知り合いでも見抜けないほど正確だったし今までの停雲と同じ性格じゃないんスか?

    間違ってたらごめんなあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:16

    今まで将軍は全員指令かと思っていたけどそういう訳では無いって事で良いんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:59:38

    >>114

    そうやない……ワシは停雲が恩人様って言ってくれないのが寂しいんじゃあっ


    待てよ、なり替わりの幻朧を倒して帰る場所を取り戻したワシらは真停雲にとっても恩人様なはずなんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:04

    剣首のガキッは普通にキャラとして好きになった反面・・・性能のせいでやっぱガチャで出てくるとふざけんなよボケがと言いたくなる衝動に駆られるッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:53

    フーライの氷弱点、どこへ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:06:32

    >>102

    ふうん

    つまり次のバージョンでこう出てくるということか

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:07:14

    >>117

    いずれネオタンコーみたいに別バージョンを出して欲しいのは俺なんだよね

    まぁその場合でも恒常はすり抜けで殺意が深まるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:11

    彦卿の成長速度、速すぎを超えた速すぎ
    鏡流の技パクったと思ったら数か月後には必殺技で弱体化してるとはいえ呼雷必殺技で鎮めるとかそんなんあり?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:15

    >>117

    ウム・・・年齢考えるとめちゃくちゃ周りが見えてるほうだし将軍に対してさりげなく励ましをしたり将軍がかわいがるのもわかるんだなぁ・・・

    まあ技能的には将軍よりもけいちゃんのほうの影響が強くなりそうなんやけどな ブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:13

    年齢考えると実際将軍が私を超える扱いするの納得なんスよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:21

    初対面の時なのかが9歳くらいの見た目って言ってたしカフカも強敵認定してた辺り化け物なのは間違いないよねパパ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:25:39

    けいちゃんの強さがイマイチわからない それがボクです
    あの三人で時間稼ぎ程度はできるならけいちゃんぶっ殺せそうなのに殺せなかったの意外っスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:45

    あの子の私物…弔いのために宇宙に旅立たせちゃったんだけど

    いいのかしらこれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:47

    >>126

    帰ったら私物が全滅してる停運に悲しき未来・・・つくづく低運で笑っちゃうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:31:41

    実際葬式やったけど実は生きてましたって周りもどう反応していいかわからなくなりそうっスね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:16

    列車に来た雲璃が年相応にはしゃいでてカワイイスね…本気でね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:02

    >>127

    今なんか言ったか龍星

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:00

    やっぱりホヨバ内に褪せ人が居ないスか?
    お隣の原神含めちょくちょくエルデンネタを見かけるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:10

    第385話 多重人格

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:12

    あの…音量オフにしたまま完走したんスよ
    将軍で景元の他にオスブタいたか教えてくれよ
    終盤のルアンが不穏でメチャクチャ笑ったんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:33

    えっ 頭開拓って感染するんですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:49

    お隣さん含め積極的にネタにしていく姿勢は好感が持てる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:05

    >>133

    かいえん・・・それ以外は今ところメスブタっぽい・・・

    確定してるのは元帥含めて将軍メスブタは四人、男は二人、あと一人は不明

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:46

    >>134

    開拓は精神なんだよ…

    つまりナナシビトは誰でも開拓者の素質があるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:27

    >>136

    あうっおじいちゃん抜けてたのんごめんなあっ

    声だけ出てきた将軍は多分メスブタなんスねあざーすガシッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:34

    おおっブローニャがゼーレのモノマネのする時の声がほぼ銀狼だった!
    やっぱり2人はホヨバ式スターシステムの同一人物の可能性が高いよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:36

    あっ 飛霄引けたけど餅引く石がなくなったっ
    どうしたらいいんスかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:49

    トパーズとか相性良いキャラがいないから豊穣2存護1で耐久してたワシに悲しき今…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:17

    性能が低いということは大げさな言い方をすれば誰からも使われずガチャで出現すれば忌み嫌われるということ
    それなのにやたらストーリーで出現させるホヨバはいったい何がしたいのだ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:07

    >>123

    今までワシは勘違いしてたけどあいつ見た目通りの年齢なんだ 戦慄が深まるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:51

    個人的には紅月がハガレンの賢者の石みてぇだなぁと思ったのが俺なんだよね

    あとオットー顔はまたヨウおじちゃんを苦しめる感じなんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:16

    >>122

    将軍は師匠からあいつ剣の才能ないよ(笑)

    言われてるし実際武器薙刀だか矛だかだししょうがない本当にしょうがない

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:47

    >>140

    多分それ必殺技脳死でブッパしてるからじゃないスか?

    あれ実はちょっと面倒な仕組みなんスよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:00

    符玄……やっぱり神
    アベンチュリンの登場でだいぶ使われなくなったけど使えばアホの耐久力なんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:48

    モブ歩離人の速度と攻撃力高くないスか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:29

    >>149

    お前歩離人をなんだと思うとるんや

    シンプルにフィジ強種族やぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:21

    スタレって元々長期間やるって言ってたけど規模が凄いスね
    メインストーリーの他にも今回の巡狩VS豊穣とか外伝的なアレこれからも色々やるつもりなんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:58

    >>148

    というか最近のバトルは豊穣だと回復が追い付かない気がするんだぁ

    アタッカーの防御高めてもゴリゴリ削られるしな ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:58

    >>151

    今回ので繁殖もエントリーしてきそうだから巡狩VS豊穣VS繁殖になりそうと思うのが俺なんだよね


    星核ハンターでも約2名関係者いるから増やしたいなら増やせそうと思うのが・・・俺なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:06

    今回ので巡狩VS壊滅にシフトしていくって流れじゃないんスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:06

    うあああえ…演武典礼をゴシップ記者が練り歩いてる
    しかも社名が週刊文椿!
    ホヨバが日本のネタに詳しいと言ってもまさか文春砲まで知ってるわけじゃ無いでしょ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:11

    >>137

    もしかして姫子 ヨウおじちゃん 丹恒も時が経てば奇行のオンパレードになるんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:27

    >>155

    勝つさやるくらいだから文春砲知っててもおかしくないと思う

    それが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:40

    >>154

    将軍たちは幻朧おばちゃんターゲットにしてるけど羅刹のあほと師匠は薬師の殺し方委員長に提案してるしタイズルスの死体とルアン・メェイがメカ停雲引っ提げてエントリーしてきたから

    巡狩&繁殖VS豊穣&壊滅とか巡狩VS豊穣VS壊滅VS繁殖みたいな混沌を超えた混沌になりそうなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:24

    結局の所飛霄の寿命は伸びたんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:21

    棺桶の中身がT?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:35

    >>159

    まぁ月狂いのメカニズムと心臓パワーを鑑みるに完治したと言っても良いんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:29

    >>152

    巡狩がよく言われてるけど豊穣もインフレに飲まれてるのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:47

    バ美肉将軍より呼雷の方に苦戦した
    それがボクです
    あいつ必殺技で割り込まないと有無を言わさず8スタックためて連続行動してくるから話になんねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:01

    というか彦ボーどんだけ鏡流の一太刀が焼きついてんだよえーっー!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:54

    >>164

    うーんかつての剣首の剣だから心に焼き付きまくっても仕方ない本当に仕方ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:07

    >>164

    うーん自分と同じ氷属性の剣士だからしょうがない本当にしょうがない

    師匠の景元は薙刀のスタンド使いだから彦とは方向性全然別で参考にならないのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:00

    主人公属性バリバリの熱血メンタル強きものかと思ったら意外とネガティヴでナイーブな性格だった……それがルカです

    しゃあけど外国どころか星の外に出てメンタルガタガタな中、よくやってる方だと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:47

    胎動する月の封印を解いて生贄を捧げてやねぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:35

    >>167

    本人的に割とモヤモヤが残ってそうなジェパード戦

    初めての異郷

    アウェーを超えたアウェー

    ブローニャ達からの期待

    経験した事がない大舞台と観衆

    勝って名を上げないといけないという使命感

    がルカを支える…普通にとんでもないプレッシャーだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:59

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:48

    >>168

    オトン...これ賢者の石の作り方に似ているきがするけど気のせいなんかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:19

    >>171

    ふうん桃色狐は雨の日は無能ということか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:02

    口は悪いけどうじうじしてる相手も見捨てず励まして立ち直らせる……偉大なるメンタルケア歳陽シッポ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:52

    呼雷「はっきり言って今の歩離人はメチャクチャ弱い
    負け犬の俺にすがりついてくるとか話になんねーよ
    よしっじゃあ企画を変更して俺の心臓を飛宵に移植して新しい頭領になってもらおう」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:49

    >>163

    呼雷戦に羅刹連れて行ったら必殺技全部食らったんすけどヒーラー狙いのAIとかあるんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:27:48

    >>80

    あれは呼雷を受け入れて戦首になるなら歩離人はなんでも従うってだけで受け入れて狼にならずに狐のまま戦う事を選んだ以上歩離人が従う事はないんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:46

    >>175

    さあね……ただヘイト値あるんでその関係で偶々攻撃喰らいまくったんじゃないスか

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:08

    >>175

    呼雷は崩壊3rdをやったことがあるのかもしれないね

    羅刹の顔をした男…糞

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:31

    雲離のPVにいた此奴はなんだったのか教えてくれよ
    てっきりモードゥみたいな強個体がこうなるのかと思ったら違ったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:56

    >>180

    呼雷の色を変えただけじゃないスか

    適当な相手として用意したのだと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:07

    あの……『繁殖』持ち込みの件で、なんか羅刹と鏡流が怪し過ぎて、巡狩vs豊穣とちょっかいかけてる壊滅どころか、全く別の星神が絡んできてると思えてきたんすけど……
    イイんすかね、これ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:09

    >>179

    ヨウおじちゃんと気が合いそうっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:04

    ルアン怖え…ホントに停雲復活させたし 
    飛霄化呼雷戦の時敵の動きずっと止めてたから調和主人公なしホタル無凸でもかなり楽に勝てたんだよね 怖くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:17:48

    アッケナイトギャングの冥火大公もそうだけどやられ役の悪党でも矜持のある一本芯の通ったキャラはいい感じに見えるモンっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:15:58

    確かに数値上のステータスは同じだよね数値上はね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:44

    範勇って… ま、まさか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:09

    お見事ですルカボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い格闘家だ
    演武典礼イベとってもよかったのん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:55
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:42

    >>189

    あざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:29:53

    鏡流師匠あなたの悪い噂を聞きました
    対戦相手に全治700年近くの大けがを負わせるという鬼畜の所業…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:34

    >>186

    (ホタルのコメント)

    えっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています