amabam…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:05:11

    当時考察あさりにハマってたワシですら初見で「いやちょっと待てよ」と思わせたし…上級騎士の考察で引用されてて「いやちょっと待てよ」とワシの熱を引かせたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:38

    おーっ万能圧縮言語amabamやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:12:58

    元々の意味がどういうものなのか実は知らないから本来の意味を誰か教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:02

    意訳を超えた意訳

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:42

    でもネタとしてはめっちゃセンスあるし正直好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:18

    ただのクソ人喰い野郎のエルドリッチをヒーロー扱いするのはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:55

    amabam(俺と同じ意見だな)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:55

    嘘か真か二次小説の題材でやっていればよかったと言う者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:27

    一応amabamのオリジンは内容こそお変クだがスタンス自体は迷惑考察()者と違って筋が通ってたんだよねぇ


    まっ考察と全く無関係の場所で問題発言のオンパレードだったからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています