よしっ親父の命を奪ったやつに復讐してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:11

    これで俺の苦しみの日々も終わりだ

    …全部あらかた終わったあとに親父が家族に隠れて蛆虫な犯罪行為をやってた事実のその証拠が挙がってきた上にワシが殺したやつは親父に家族を奪われてその復讐で殺したらしいけどどないする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:08:24

    たとえ世間ではクソ野郎でもワシにとっては大切な家族だったんです
    ワシの気持ちわかってくださいでええんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:09:47

    復讐した奴の家族に復讐されてやねぇ
    家族が復讐してやねぇ
    そうして憎しみの連鎖が止まらないのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:11:35

    >>2

    億泰…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:01

    >>3

    この手の復讐の連鎖の果てに人間関係がぐちゃぐちゃになってくやつがめちゃくちゃ好きなんスけどこれをメインで扱う作品が少なくて悲しいんだよね

    大抵はどっちか片方がもう片方に復讐しておしまいなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:13:55

    >>5

    収拾つかないし復讐物買うような層が求める展開じゃないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:32

    待てよ 親父に復讐した奴は家族が居ないから復讐の連鎖は止まるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:15:38

    復讐物の読者なんて大半がスカっとしたいだけヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:31

    >>9

    えっこの仮面付けてる奴が主人公っぽいの父親なんスかん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:37

    これ以上悲しいことが起きないよう悪人を倒していけばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:25:21

    家族まで皆殺しにすればよかったのに親父だけ殺すからこういうことになるんだよね馬鹿じゃない?
    中途半端な復讐をした己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:23

    >>12

    こんなこと気にするやつがそんなことしたら罪悪感で死にそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:18

    よしっ 麻薬をばらまいて大勢の人を苦しめてきたマフィアを殺ってやったぜ これで人々の無念も少しは晴らされる筈だ
    おおっ…マフィアの遺体に幼い息子が縋り付いて泣いてる…蛆虫野郎も家庭では良き父親やったんや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:22

    >>1

    ノーモアヒーロズが、バカゲーかと思ったら最後にこんな展開を持ってきて微妙な気持ちになったのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:49

    >>14

    なにっマフィアの故郷にあった孤児院や学校が資金が尽きて潰れ子どもが路頭に迷ってる

    マフィアが麻薬で稼いだ金の行き先って…ま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:26

    フィクションはともかく現実の復讐はむしろ殺された側もそれが殺されるだけの理由になるかはともかく蛆虫が多いってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:46

    族滅=神
    反乱の芽を摘むのと同時に示威行為になるんや
    まっ繰り返すととんでもない怨念返しが巡るからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています