汚物は消毒だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:01


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:16:42

    これがフォールアウトちゃんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:17:22

    思ったよりボーダーランズみたいな郊外だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:20

    カリュドーンマジ楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:25:57

    一応企業としても旨味があるのはわかってて進出したいけど上手くいってないと
    それがならず者たちのせいなのか、別の理由があるのかはわからんけど
    それを巡ってTOPSと衝突でもするんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:16

    花火両手持ちみたいなテンションで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:58

    ここのルーシーの『誰の許しを得て撮影してるんですの?この【郊外スラング】が』好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:55

    もう石がないよー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:45

    バーニスちゃんぐらいはA級くらいでまかりませんかね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:01

    化石燃料はまだそれなりにあるんだな
    ホロウ由来のエーテル資源の方が色々と効率良から(危険性度外視で)メジャーじゃなくなったのかねえ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:41

    >>10

    ホロウ災害のせいで旧資源が取れなくなってるのかも

    使いたくても使えないからエーテル資源に移行したとかで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:31

    まあ石油コンビナートとか作ってもいつホロウに呑まれるかわかったもんじゃないし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:30:12

    この動画撮ってる詐欺師は空気の澱んだ新エリー都に無事に帰れたのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:21

    そもそも新資源って新エリー都でしか作れないんじゃなかったか
    だからこそエリー都が最後の楽園とか言われてるわけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:40:40

    現状エーテル資源にほぼ依存してる現状だと郊外の開拓なんてマジで観光ぐらいしか使い道がなさそうなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:57

    >>9

    既に2人Aいるからヴィクトリア家政よりはお安いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:32

    >>15

    というか新エリー都の外がどんな風になってるかはハッキリとは分かんないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:54

    カリュドーンめっちゃ楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:16

    個人的にライトが取っても楽しみ

    改造した火炎まとう機械義手とかロマンにあふれとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:32

    ここまで来て未だ情報無しって事はライト兄貴もSで実装なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています