ファルトレ「なに?ぴょいしないと出られない部屋だと?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:24:15

    こんなところにファル子と俺を閉じ込めやがって……!
    ウマドルの彼女をファンの俺が汚していいはずないだろう!ふざけやがって!
    こんな部屋、物理的に扉を壊して抜け出せばいいだけのこと!
    トレーナー兼ファン一号の信念を無礼るなよ!!!!!!!





    やったぞファル子!!!!!481分かかったが扉を破壊してやった!帰れるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:24:54

    大丈夫?骨とか折れてない?病院早く行こ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:12

    扉壊すの大変だったでしょ?
    少し休んでいったらどうだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:28:18

    >>2

    >>3

    まずはファル子を無事に送り届けるのが最優先事項だ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:29:39

    (血だらけの拳をものともせずファル子を労り、保健室までエスコートしつつ事の次第を理事長とたづなさんに説明するファルトレ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:30:49

    あたまおかしいんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:31:57

    8時間ひたすら殴って破壊したのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:33:34

    空気を読んだ方が良いと思うなっ☆(ありがとう!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:37:09

    のびハザG2のジャイアンかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:40:20

    理解できません…あの扉を人の腕力で破壊できるわけがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:40:44

    (もうなんか逆に私のこと嫌いなのかな……?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:41:05

    グチャグチャになってそうなんですが大丈夫なんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:41:27

    あの…これもしかして8時間で勝手に開くんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:52:45

    8時間密室に二人きりの状況にも関わらず行為を誘えなかったファルコ側にも問題があるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:54:05

    他のトレーナー達を助けるために戻って他の部屋外から開けに行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:55:05

    >>15

    (他のトレーナーたちは8時間経過する前に出てきているので部屋は空っぽ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:55:23

    お兄ちゃん「なに?ぴょいしないと出られない部屋だと?破ァ!」

    そう叫ぶとお兄ちゃんの手から気の塊が飛び出し鋼鉄の扉を吹き飛ばした

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:16:10

    >>14

    きっとファルコも、ファルトレの血だらけだったり指に第三間接出来てたりしてる手を見て、ぴょいしようって泣きながら必死に止めたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:18:33

    >>17

    お兄ちゃんってスゴい、改めてそう思った。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:36:59

    >>17

    お兄ちゃんは寺生まれだから煩悩に負けずカレンチャンのカワイイに耐え続けることができたのか……



    あれ?割と筋が通ってないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています