MSSProjectファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:14:29

    昨日の武道館ライブ最高だったので
    動画でも音楽でもグッズでもそれ以外でも
    MSSPについてだったらなんでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:40

    PLAT✧NUMの衣装過去一好きかも
    クソ暑そうだし実際暑い暑い言ってたけどw
    えおえおはまじでよくあれで動いて倒れないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:45

    ライブ久しぶりだったけどやっぱり楽しいね
    隣の人めっちゃペンラ捌きが俊敏で訓練されすぎてて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:13

    マグロ解体本当になんだったんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:31

    >>4

    なんだったんだ…ろうねぇ

    51Kgの下り好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:16

    下からウィーンて頭が出てきた時はアレがえおえおだと思ってたんよ
    なんか生のマグロを解体しだした…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:35

    日刊見返してるけど何回見ても冷凍ハンバーグ手掴みとプライベートライアンで笑ってしまうw

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:37

    mssp最強のマスコット

    久美子もサルも廃れて言ったがコイツだけかなり長い間遊ばれてる

    大量のしゃべる犬を大合唱させたらほぼASMR【音量注意】


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:56

    >>4

    別のMSSPファンの実況者がマグロをお土産に貰ったと言ってたがそういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:51:49

    >>9

    ああ、ライブ中にパン工場の秘密であろまが4枚にマグロを解体しだした

    切り身じゃ無くてガチの一本を


    なんで...?ライブ行ってない人はそりゃ尚更何が起きたか分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:24:41

    Msspの缶バ読み込んでウンコ流れるの何回見ても好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:28:26

    利きコーヒードッキリでえおえおがドッキリ忘れて真面目に回答してたのいつ見ても笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:39:28

    俺は買ったわけじゃ無いんだけどグッズのクソデカトート

    本当にクソデカだったの見ててしんどかったw


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:41:31

    愉快なグループなんだな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:33

    レーション試食で言動がふわふわしてるFBを定期的に見てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:09:18

    >>14

    中2病(小2)の四十路集団だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:46

    写真集のお渡し会チケット取れたよ!
    秒で売り切れたらしいからよかった…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:43

    そういえば前夜祭行けなかった民だったんだけど
    楽曲ランキングってどうなってた?
    なんて調べればいいかも分からん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:38

    楽曲のランキングは未だに発表されてないし言及もない
    ただのアンケートだったのかもしれないし、ベストアルバムで何か分かるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:23

    グッズのレコードに上位3曲と下位3曲が収録されてるって説明文には書いてあった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:43

    いつも動画見てはFBの如くガハハ笑い飛ばしてるけど、時折楽しそうでいいなあって羨ま寂しくなることがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:46

    すぽん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:30

    楽曲ランキングの結果ちゃんと知りたいけど旧チャン動画アワードも投票だけで結果発表はなかったからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:26

    >>19

    >>23

    そっかー分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:13

    例のグッズのレコードに上位3曲と下位3位が載ってるよ
    微妙にあげていい物なのかは分かんないんだけど(一応規約には楽曲そのものを再生したものをアップロードしないでくださいって事しか書いてない)
    ENMADANCEは毎回ライブでやってるから馴染み深かったのがあるのかね
    WeareMSSP入って無くてちょいショック
    かなしぃねぇ
    かなしぃねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:02

    今日の慰安旅行


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:42

    ライブ中にマグロ解体ショーするの金爆みたいだなって漠然と思ってたけど
    歌広場さん武道館見に行ったらしいしワンチャン本当に金爆に影響されたのかもしれない
    せっかくだから銀テお譲り箱の設置もお願いしたいな〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:22

    >>27

    金爆に既視感あったソウルメイトやっぱりいたかw


    今回先生は流石に指導受けながらっぽかったから解体師の免許とった訳じゃ流石に無いっぽいか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:17

    >>27

    銀テお譲り箱あったよ

    一階の正面口辺り

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:37

    >>29

    プラカードとかスタッフが持って立っててくれるとわかりやすいんじゃ、とは思ったけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:48

    やっぱ鹿いじり見たいなあそこら辺の弄られ方されてるきっくんさんは唯一無二だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:54

    >>25

    やっぱpayにはいってる曲は流石に無理かw

    MSSPay自体はいつか歌って欲しいけどきっくんがあれはNGにしてるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:48

    あのちゃんの番組に出てきた時終始あのちゃんが?だったの草だった
    黄色い人が1番人気無いって覚えられるのも草

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:55

    >>29

    お譲り箱あったんだ!ぜひ今後も置いてほしいな〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:58

    小学生の頃ニコニコでマイクラあがるの楽しみにしてたよ…今見返しても面白いからすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:52

    日刊とかいうガチで生きがいと化してたヤツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:39

    Left 4 DeadのOPの歌めっちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:53

    ゾンビコール楽しいけど最近ボダランのテーマはやってくれんの寂しい
    ツアーだとやってる場所もあったのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:37

    >>36

    生きがいではあったけど「そろそろ日刊辞めます」って言われたときに「まあそりゃそうか」ってなるくらいにはハードそうだったなあの頃

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:40

    マジで武道館(は後だったっけ?)しながら横アリその他諸々イベント抱えながら2年やったよ
    しかもマイクラ合わせて週4位で別の動画も当然出すしで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:42

    今になって「事務所退所後に表面上普段通り変わらず活動しつつ、裏で前事務所との和解を視聴者に見せないように進める」をやったことの凄さを改めて体感している

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:06

    お笑いパトレイバーとかなにしてんのポイントとかマイメロおじさんとか時々風化せずに長らく引っ張られてるネタ超好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:30

    そろそろ鬼滅アニメが悲鳴嶼さんの出番が増えてくる頃なのでMSSPもハッスルし始めそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:56

    >>43

    MSSPの何がそこまで悲鳴嶼さんを引き付けたんだ…(eoheoh除く)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:02

    チョッパーのギリギリレィディオ〜〜〜!!
    未だに衝撃を忘れられない
    下ネタ方面であそこまでP音活用されたの無いんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:19

    MSSPの名誉フリー素材しにーとMSSPを全員ツッコミに回らせた最強の男ぼんさんすき

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:14

    割と気にいった語録は擦り倒すのに、愛読してるタフの語録は一切口にしない辺りに熟練のバランス感覚が見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:41

    マイメロおじさん大好き
    マイメロおじさんがAK持ってきたよで爆笑した

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:33:25

    >>25

    でも大丈夫!でも大丈夫!でもでもでもでもでも大丈夫!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:57:39

    >>47

    バキも含めて割と当時からの読者っぽいからあんま語録としてすり倒されてること自体知らねんじゃねぇかなって思ってるけどどうなんだろ

    ニコニコ発祥だったINmやオワピとかテニミュはともかくそもそも割とタフ積極的に使ってる掲示板もここくらいな物じゃない

    あろま先生は認知してそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:55

    っぱこれ系のスレでアクアリウムは外せんよ

    迷い道でも恐くはないわ(閉館間際)

    さぁ勇気を出して(約1億投資)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:16

    武道館ライブ関係者に色んな人達が来てたらしいけど誰が来てたか分かりますか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:18

    >>52

    えおえおの返信欄見てたらだいたい誰が来てたか見れると思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:01

    >>52

    eoheohがTwitterでライブ来た色んな人に返信してたからそれ遡るといいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:28

    あろまといえば裸みたいな風潮ニコニコの実況だけ見てた時期には考えられんかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:30

    まぁマジカルミライでも全身タイツだったし割とあの頃からキ〇ゲの前兆ってか延長線的な物はあったのかな…
    歌声は優しいけどMSSPで1番ロックだよね彼

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:51:19

    グラサンの下に危機感無くなってきた社長すき

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:34

    キーマスとか本当になに食えばあんなもん思いつくんだろうな
    ろくなもん食ってなかったわ(肉ばっかカレー、ピッコロプリン)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:57

    10年以上前にニコニコでヘイローとかモンハン実況してた時代しか知らないんだけど武道館ライブとかしてんの!?
    滅茶苦茶ビッグになってんじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:02

    キャプ翼実況ほんま面白いんだよなぁ
    未だに見返しては笑ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:38

    >>59

    実は8年前に1回やってて今回が2回目なんすよ…

    ついでに横アリも行ったし平成最後の埼玉スーパーアリーナで演奏したアーティストでもあるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:07

    >>61

    7年やったぶわっ

    >>60

    バカ島津くんと動かねぇんだけどと富良野中学校を蹂躙するシュナイダーとか無限に面白いポイントが湧いて出てくるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:30

    >>52

    えおえおの返信欄だけだと結構足りてないから地道に探した方がいいかも

    タグつけてない人もいるから上手く検索してみて

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:28:29

    きっくんがクソ爆笑してる時ときっくんが悲鳴上げてる時ときっくんがガチで困惑してツッコミに回らざるを得なくなってる時とキーマスが超好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:32:57

    >>57

    社長に限らずきくお以外の3人は「別に顔出しするの嫌じゃ無いけど長い間これでやってきたし、ファンもこっちのが見慣れてるだろうし今更……」くらいのスタンスそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:58

    実は初期のロン毛きっくんが超好きだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:23

    >>42

    匠刀剣mod編のマンハント先輩好き

    リア友にマンハント先輩って何?って聞かれて知らんって答えた話含めて2度美味しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:12

    >>46

    いい企画をありがとうって感じだよ

    あの辺の人達いつもグループ超えて仲良しなの大好き

    その中で個人勢4人の集まりみたいなグタグタ状態から不意に出る歴戦の大先輩まで振れ幅が大きいのは流石msspだなって

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:36

    配信停止してスパチャが加速するの謎すぎて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:22

    盗塁スパチャ久しぶりに見れた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:43

    コメントにもあるけど慰安先の回線が弱いのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:10

    こいつらがワイワイガヤガヤしながらしょーもないことくっちゃべるのが好きだから慰安旅行毎日行ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:12

    >>72

    車で全く動かないカメラのまま4人(実質2人)で騒いでるだけで面白いのずるいわ

    あのパートすごい水曜どうでしょう感あるけどw

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:38

    やっぱマリオ好きだからまたやって欲しいなー
    4人で仲良死したり時々内ゲバしたりきっくんがヘマしてブーイングされてたりなんだかんだ4人で熱いクリア出来たり話題に事欠かない
    ピコパークはそれ系ではあるし面白くはあるんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:31:55

    この前の18禁チップス搬送事件で「磯山商事許すまじ」がちょっと話題になったの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:59

    曲だとWorldEarthは最近だと1番好きだな
    FBはなんか精神的続編とかリメイクみたいな作品よく作ってくれるよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:20:29

    エゴアンとかアラオンとかあそこら辺のカッコイイ曲また作って欲しいなー
    サトルサァン

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:15:09

    蒼翠炎雷は割とカッコイイ寄りじゃね?
    マジで趣味で曲作ってるから中2寄りに戻ってくるのは周期を期待するしか無い

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:25

    曲だとやっぱきっくんのテーマが盛り上がるし好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:35

    MSSPテニミュで検索すると出てくるSIREN生

    切り抜きで見ても面白いがフルで見ると深夜を越してゲームをしているとだんだん人間は狂っていくと言う過程が見れてそれも面白い

    SIRENを舐めてたMSSP【MSSP切り抜き】


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:59

    >>80

    コレの空耳歌いながら死んでるのホント爆笑した

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:12

    本日の7days


  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:51

    MSSPもマイクラ公式グッズ出ないかなー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:29

    >>80

    当初8時間くらいでクリアの見通しだったの舐めすぎてて好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:32

    >>84

    外国人だったら割となくも無い…いやあれもボリュームは変わらんか

    またやって欲しいなクリア生

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:37

    1001spikesであろまとえおえおが二人実況してるのに衝撃受けたんだよな 当時の自分には二人のコンビの印象無かったし
    そんで実況観たらえおえおの攻略中にあろまがちょっかいかけるのは言わずもがな、えおえおのマイペース行動であろまが死ぬ事も多々あってスゲーバランス取れてて面白かった
    協力する場面ではしっかりチームワーク湧いてたし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:25

    なんだかんだ連携できてる時は強いの動画としてそのキャラクター性自体が強いんだよな
    L4Dとかその際たる例だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:41

    なんだかんだ美味いもの食ってる時が1番面白くて好きかも
    不味いの食ってる時もアホくさくて好きだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:24:49

    最近だとファービーの動画めっちゃ笑った
    ファービーの自己肯定感低すぎてあのあろまがフォローに走ったところ好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:14

    FB77740歳おめでとう!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:53:01

    生放送安定して面白いの凄い
    なんならゲームしてなくてもめちゃくちゃ面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:10:37

    >>80

    テニミュは負けフラグとかいう謎ワードほんま草

    実際負けまくってるのさらに草

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:26:22

    冷静に考えて「バカ高校から専門学校に来たオタク」と「大学に馴染めずに専門学校に来たサッカー上手い陽キャ」がたまたま隣同士になって、ファーストインプレッションが((こいつとは仲良くなれないだろうな))なの、ドラマの1話すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:34:26

    オウム返しする犬気に入りすぎて棚1つ埋まるくらい買ってるのさすがに笑う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:32:45

    >>86

    いつのまにか「チームワーク湧いてる」に違和感覚えなくなってるよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:18:23

    >>93

    専門学校時代の話もっと聞きたいんだよなぁ

    有名なのだと大体の本で語ってる「そんな事じゃプロどころか風呂にも入れないぞ」の教師や授業サボってケバブ食ってる話とかクラスメイト6人で(1人退学だったか?)今も仲良いのとか結構気になる話多いんだよね

    あとは2人で泣け無しの1000円ずつ出し合って10分で終わった人生最初で最後のパチンコ辺りもかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:25:41

    >>96

    パチンコでなけなしの1000円が秒で溶けてあまりの恐ろしさに逃げたのすき

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:34:12

    パチンコは2000円(1人プレイで1000円?)で逃げ出すがソシャゲのガチャは300万出しても逃げなかった男(達)
    いやまぁ当時とではそりゃ違うけどさぁ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:10:35

    FFの勝利ファンファーレから外れてく謎の歌すき

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:26:14

    エクソシストきつくそはここ最近でもかなりの破壊力だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:39:57

    せっかくだからあにまんソウルメイトの好きな動画やシリーズ聞きたいぜ

    まぁ本当に挙げすぎるとキリが無いんだけど

    11周年生はガチで通しで見たんだけど村人のフリしますとか学校パートとかフルアーマーキーマスとか本当に一日中しんどいくらい爆笑しながら見てた

    マジで良くアレだけの時間飽きずに見れるよ

    シリーズだと日刊の工業編がマッドサイエンティスト博士の作った道具できくあろがはしゃいでる感じが好きだった

    エクスプローラーで誤射してバチくそキレられてる流れ何回見ても面白い

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:16

    やっぱモンハンかなー
    この前やったミラボ狩猟生は何周回も見てる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:00:55

    >>100

    なんのことかと思ったらコレかw

    どっちかと言うと呪われてる側じゃねーかw


  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:45

    新着動画~


  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:55

    やっぱノウハウ7daysかな
    今でも見返す

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:25

    零実況結構すき
    新作出てるけどやって欲しいんだよなー

    キリエ…縄…巫女…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:44

    喋る時は1人でもうるさい事が確定した男

    木下呼んだ瞬間死ぬのホンマ笑った

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:41
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:56

    >>105

    今やってるのも好きだけどやっぱYouTube始めたての頃にやってた新バージョンが1番好きかも

    空中で燃えながら死ぬきっくんさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:30

    わくバンが生放送で武道館の感想言ってて、いつか対バンとか〜って話出てきたんだけど、MSSPとわくバンの対バンライブ見たい
    ついでにゲームでも対決してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:59:39

    GTAシリーズは本当に毎回ふざけててすごい彼ら向きなゲームだったな

    言ってること意味分かんないのに画面はマッチしてるからすごい面白い

    長期シリーズはもう無理そうってなってしまったのが残念だけどふとした時にまた戻ってこないかな


    6早く出ろ(血涙)


  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:57:49

    >>111

    ラーメン兄弟好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:10:29

    >>108

    MYnewcamer YES!YES!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:32

    英語といえば健康鯖のなんかの時にFBnglishを披露して全員困惑させてたの好き
    確かthis your使ってなかったからまだ序の口

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:02

    いつだったかの日刊マイクラの悪魔城ドラキュラは本当に悪いやつなのか論争好き シルバニアファミリーの赤い屋根の小さなおうちにまで飛び火する流れ本当に笑える

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:24

    😎<ズカンズカーン!!!♪♪♪(以下クソ歌)

    🎸<うるさいからきらい
    👹<きっくんさんがお怒りだぞ
    😎<分かった音量下げるわ

    😎<ズカンハ……コウジエン……♪
    👹<そういうことじゃない

    一番好きなやりとり

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:47

    急な天下で困惑するパターンほんま好き


  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:38

    湯毛スタジオ弾き語りライブでプラネット歌ってるからみんな聞いてくれ

    23:06から武道館の感想で26:10からプラネット

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:22

    >>114

    あとIamも多用してきっくんに突っ込まれてるイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:02:32

    それまで実況しか観てなかった中でM.S.S.PartyのMV視聴して(何て馬鹿みたいな奴らなんだ)って思いながら体揺れてたのを思い出した

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:31

    マグロ解体時の衣装(衣装?)も展示は草

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:28

    「あ、今めっちゃいいこと思いついた」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:57

    >>122

    👽🎸👹(絶対禄なことじゃねーな…)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:33

    >>120

    うまい棒いいよね

    またこう言う背景はふざけてるのに曲いいMV出ないかな


    ドーナッツはそこそこはっちゃけてる方かw

    M.S.S Project / 「M.S.S.Party」Music Video【MSSP】


  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:43:35

    >>122

    コメントで「すぐ忘れろ」って言われてたの好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:15:40

    なんかFBが「ワドルディが来るよ」みたいなこと言ってあろまかきっくんが怯えてるやり取りがあったような気がするんだけど、どの動画で言ってたか全く思い出せない

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:51

    マリカーとか言う罵倒下ネタ生

    ガキに勝てねぇんだけど!


  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:46

    >>122

    ・俺めっちゃいいこと思いついた!

    ・もしお前の家に◯◯100匹くらい現れたらどうする?

    ・どうも僕◯◯でーす!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:38

    >>128

    あーどうも○○さんこんにちはー^^

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:02

    十数年前見てた
    まだ元気にやってんだな
    なんか嬉しいわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:04

    FB777の食べ物に辛辣シリーズ好き

    😎「ポトフ食うようなやつは信用できない」
    😎「栗ご飯毎年食うのこいつや〜ば!」
    😎「ココナッツってあんなに水分溜め込んでバカじゃ無いの?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:04

    >>129

    (その後きまって冷たい反応に曝される○○さん)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:41

    >>132

    何か質問ありますか?


    ……


    何か僕に質問ありますか?


    …………


    えおえおさん僕に質問ありますか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:17

    >>129

    なにか…質問とか無いですかね?

    \\\無いです///

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:07

    >>132

    🍟!🍟!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:40
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:16

    >>130

    元気に武道館でマグロ解体したり慰安先でエクソシスト状態になってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:50

    >>1

    この古の宣材写真本当好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:54:42

    >>138

    弱そうな感じ良いよね他だとファンタジアの奴とか好きかな

    こう見るとやっぱメンバー全員顔たちかなり変わってるんだよな

    FBがクソ痩せれた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:28

    >>136

    上全部飛ばされFBシリーズで草

    躍動感がすごい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:37

    煽りDJもう3年も前になるのか…(戦慄)


  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:23

    ○○ってあるじゃん

    えお○○ってどう?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:32

    >>142

    あろま「それはどういうアレなの?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:39:07

    本日の放射能貞子


  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:04:14

    たまにある○○でしか喋っちゃダメゲーム好き

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:36:20

    >>145

    会話をせぬか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:39:26

    昔から好きでゲーム実況とYouTuber的な動画は見てるけど音楽関係は全く見てないんだよな
    料理動画が特に好き。料理であろまFBコンビ少なくない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:57:29

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:58:41

    最近だとポケモン生好き


    6割つのドリル最強過ぎるw



    【MSSP切り抜き】あろま先生のエースポケモンがあらゆる意味で最高だった


  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:21:36

    面白おじさん集団だけど確実にこの人達にしかない実績を出せてるのがいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:20
  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:39

    そういえばせっかくグッズも語れるスレだから言うけど
    実は衣装キーホルダー好きだったから
    ピリオド以降かな?
    消えちゃって悲しかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:56:01

    そういえばライブ円盤ってまだ大蛇丸が焼いてるのかな

    コスモスすら続報来ねぇ...(՞߹ – ߹՞)


  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:13

    >>153

    コレも3年前か…15周年だし武道館終わったし色々展開してくれると嬉しいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:36:42

    >>147

    合わさるとバター入れるイメージが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:35

    ・ある程度企画に沿ってそれなりのものを作るFB&eoheohとゴーイングマイウェイの極みきくお&あろま
    ・専門学校時代のノリ一直線のFB&きくおと暴走般若に困惑宇宙人の図あろま&eoheoh
    ・意外と悪ガキ同士でストッパーがいないFB&あろまと完全なるボケツッコミ分業きくお&eoheoh

    どの組み合わせも結構好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:38

    エンジンが燃えちゃうよぉー
    好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:26

    >>156

    なお人外コンビはえおえおも割と暴走しがち

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:03:51

    ドズル社さんとピコパーク2コラボきたよ〜!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:54
  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:24

    公式サイト眺めてたら2025の冬ツアー決定してたしチケット抽選の申込みも始まってるんだけど何でそんな大事なことお知らせしてくれないの???
    サイト見なかったら気づかなかったよ??

スレッドは9/18 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。