新コンテンツこないと不安になるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:18:41

    画像は今やってるブラウザゲームで1番不安なやつ
    始まって5ヶ月ほど経つが新コンテンツが8月に追加された主人公の色違いキャラのみのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:04

    新コンテンツ来なくなるのは大体サ終決まった時だよね
    ロックマンXのやつも終わる数ヶ月前から新規ネタ全然来なかったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:08

    スレ画重すぎて初期からほとんどやってないけどそんな更新されてないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:20

    実質オレカ2!って盛り上がってたら本当にオレカ2出てきちゃって立ち位置がよくわからなくなっちゃった
    ロイロの☆3と別verいつまでも実装しないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:09:13

    ステージだいたい終わってやることがないからログインが圧倒的に減ったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています