このJIN-仁-こそが日本のドラマの最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:34

    みんなのランキングよりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:19:47

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:20:51

    >>2

    ほおん ならばTOUGHを代表する真の最高傑作を教えてもらおうかァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:08

    先生ェ!(龍馬描き文字)
    今でも頭に残ってるんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:21:58

    最高傑作(83点)
    あの...いいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:22:51

    >>7

    ちなみに2位は79点だ満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:23:45

    1時間前の裏番組のせいでBGMを聞くだけで笑ってしまうようになったのが俺!
    青春時代をイッテQを見て過ごした尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:32

    実際ドラマとしてよかったからあんま異論もないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:12

    参ったなあ特に反論する気も起きないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:31

    えっ半沢直樹よりJINの方が上なんですか
    どっちも貶す気は無いけど逆だと思ってたっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:42

    仁は面白いから見よう!(当時の裏番組司会者書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:22

    あにまんにも日本ドラマの最高傑作と認められ近年出演した映画でもその圧倒的な再現力演技力で評価される…
    ひょっとして大沢たかおって俳優は日本を代表する名優なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:22

    恭太郎さんに関しては原作よりドラマのが救いがあるから
    好感が持てる
    しゃあけどドラマ版は咲さんが可哀想やわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:24

    >>14

    大沢たかおさんには弱点がある

    それはマネモブにもわかっているはずや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:57

    参ったなあ
    これのイメージしかないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:40

    往年の時代劇で培った江戸時代演出と近年人気のある医療ドラマと少しのSF要素を組み合わせるから尊いんだ 人気が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:01

    帰るぜよ…タフカテに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:39

    仁...聞いたことがあります異世界転生系無双なろうだと...
    半沢直樹...聞いたことがあります追放復讐系ざまぁなろうだと...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:19

    >>20

    なろうで流行るジャンルって割とそういうのを好む読者が一番嫌ってそうな作品の二番煎じばかりなんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:30

    >>16

    衣装スタッフを困らせたことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:26

    不毛地帯はどのくらいなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:14

    >>20

    ふうん水戸黄門もなろうということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:30

    せ、先生ぇ…♥
    チンポがはち切れそうじゃあ…♥

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:35

    ミスター鬼龍
    ここから面白い邦ドラマ紹介スレにしてしまっていいですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:08

    JINは漫画版も大っぴらに読めよ
    展開が結構違っていてドラマとは別に楽しめるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:44

    確かに傑作だとは思う反面最高傑作とまで言われると他に何かある気がする...それが仁です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:36:59

       ・・
    おしんさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:03

    仁先生…聞いています学生時代にはロリ妊婦を作ろうとした鬼畜だと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:32

    山崎豊子原作ならなんでもいいですよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:33

    >>20

    流行りのなろう書くならこの2作は見とくべきじゃねえかなと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:36

    綾瀬はるかのペニシリンしか記憶にないのんねぇ…
    あと瓶?に入った胎児くらいのん
    結構昔のドラマっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:38:39

    仁...聞いています
    とりあえず例のBGMを流せば名シーンになると

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:57

    >>12

    半沢直樹も別に悪いわけじゃないけど単に仁先↑生↓の方が人気ってだけだと思われる

    半沢直樹は社会人でも上昇志向に興味なかったりドラマでまで会社見たくねーよだったりにはウケが悪いけど医療モノ+歴史モノだとリーチできる層がそれより格段に広いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:56

    少なくとも最高傑作に名乗りを上げても思チンにはならないんだよね 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:18

    >>27

    原作版の仁先生はメンタル強いしあの時代で眼の手術するし何なら猫も手術するんだよね凄くない?

    まあその分ドラマ以上に酷い目にあわされるんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:43

    >>35

    ワシはなんかサウナの椅子についてるテレビ全部が半沢直樹だった画像を思い出したんだよね


    ふうん半沢直樹は特定の層に刺さるドラマで、JINは広く人気だったということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:26

    参ったなぁ特に異論はないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:24

    >>22

    しかし、漫画のキャラに限りなく近づけた結果なんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:16:41

    >>20

    なろうって自分が一生懸命助けたメスブタが結局辻斬りにあって死ぬとか、人救おうにも金が無くて苦心したりするんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:24:47

    >>41

    アニメ化までこぎつけたなろうは意外とありますね🍞

    激エロビジュ貰えてXでちょっと流行るんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:58

    >>24

    もちろんめちゃくちゃなろう

    領主が地元を蹂躙するのはなろうのテンプレの一つなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:16

    踊るはどうなんスかね世代じゃないけどオトンが好きだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:29:15

    2012年までのドラマは下手な覇権アニメより面白いと思うんだよね
    ドラマがアニメに負けるのなんて怠慢でしかないんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:34:05

    江戸時代で現代医学でめちゃくちゃやるのなんて異世界チートみたいなもんなんだよね
    知識だけでもヤバすぎを超えたヤバすぎなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:18

    >>45

    リーガルハイ コードブルー 仁 救命病棟24時 SP

    謎解きはディナーのあとで 山田太郎ものがたり ごくせん

    花ざかりの君たちへ 花より男子 辺りが好きだったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:12

    橘咲は先生をお慕い申しておりました(修正力抗い書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:49:47

    >>9

    あちきは籠の中の鳥でありんした(鬼奴語り文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:41

    この労咳は未来では治るんですか…?(緒方先生書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:06:07

    >>41

    助けたメスブタに逆に殺されそうになったことはありますよニコニコ

    もちろんメスブタは捕まって前より悪い環境に身を置くことになったんだ満足か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:11

    でもね俺jinや半沢に比べれば地味だけど生田斗真と小栗旬が主演のウロボロスがめちゃくちゃ好きだったんだよね

    児童養護施設で育って警察官と極道の若頭になった2人が、子供の頃に育ての親を殺された復讐で表の世界と裏の世界からから追い詰めていく話なのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:37

    この男はただの脳外科医なのに専門外の手術はおろかペニシリンの製造、義肢の製造、あんドーナツ作りまでするつもりなのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:47:37

    踊る大捜査線……神
    実写邦画の括りでは未だに1位の座を渡してないんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:49:08

    リーガル・ハイ…神
    半沢直樹…神
    半沢直樹2…神

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:20

    日本のドラマって愚弄されてる割には定期的にちゃんと名作生まれるしネット民も心の中でひっそり推してますよね
    なんなんスかアレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:51:31

    >>55

    もしかして堺雅人は名優なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:23:54

    >>56

    めちゃめちゃ面白いドラマが生まれても…

    普通以下のドラマはその500億倍量産されているから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています