ククク…入間くんを無料期間中に読んでやりましたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:31

    1〜6巻……無難
    よくある異世界ものって感じスね忌憚なき意見ってやつっす
    ククク…でも「絶望の天敵」のくだりは好きなんで読み続けてやりますよ

    7巻……神
    悪終期のイルマ様は麻薬ですね…あれ? これイルマくんの魅力なのか?
    ううん どういうことだ 判断に困るからまだ読み続けます

    8〜11巻……またも無難
    イルマくんではなく周りの方が魅力的なせいでいまいち乗り切れないんや
    そろそろ道具頼りではなく本人の力で活躍してほしいですね…マジでね


    ふうん 無難なマンガということか
    マサイの戦士だまされない 惰性だけの連載はニオイでわか——

  • 224/09/10(火) 13:27:38

    9〜16……神
    お見事ですイルマボー やはり私がにらんだとおりあなたは主人公にふさわしき若王だ
    トラウマを克服し決めるべきときに己の力で切り開く主人公は尊い!

    17〜20……神
    お見事ですイルマボー やはり私がにらんだとおりあなたは魅力ある「5」だ
    道を見失った仲間を寄り添い鼓舞する主人公は尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:52

    おーっ 見事に入間くんを脳に打ち込まれとるやん

  • 424/09/10(火) 13:28:09

    21〜22……神神神神
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    お見事ですイルミボーやはり私がうーっあなたは素晴らしきアクドルうーっ
    うーっ悪周期イルミ様の出番を増やせアニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:18

    おっ 1もイルマ様のファンになった
    やっぱイルマ様は凄いんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:22

    耳赤くなってる悪周期イルミ様=神
    恥ずかしくても嫌がらずにやってくれるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:29:59

    無料で一気に読んだから盛り上がらないって言われてる序盤からずっと普通におもしれえなって感じたのは俺なんだよね
    確かに週刊で読んでたら入れ込むかわからないけどねグビッグビッ

  • 924/09/10(火) 13:32:17

    いまは心臓破り編を読んでいるところなんだァ
    このマンガは麻薬ですね……この最近の自由時間はコレばっかりです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:20

    >>7

    結局断れないし人の良さも隠し切れてないのは麻薬ですね

    バビルス教師でも休養を求められるレベルでデリケートな悪周期問題を考えると穏やかを超えた穏やかなんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:53

    フンッ どうせよくある異世界物だろう

    お見事ですイルマボー やはり私がにらんだ通り野望のために努力する立派な悪魔だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:47

    イルマ君…聞いています、そもそも一人で生きる分には人間社会だろうが自然界だろうがなんなら魔界でも全然問題無いし他人のお願いを断らなくても割となんとかなる程度には強き者だったと
    バラムとカルエゴはそれぞれ警戒心の無さと危険への慣れを危惧してるけど本当に不味い状況では大体最適解選んで切り抜けてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:25

    入間くん聞いたことがあります…チャンピオンの看板だと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:59

    途中からめちゃくちゃメスブタ漫画臭くなってきて笑ったんだよね

  • 1524/09/10(火) 13:38:17

    ネタバレが怖いを超えた怖いのでしばらくこのスレから離れるッ
    ある程度読み終えたら戻って感想を言うからゴメンなあっ

    このマンガを推すと決めたのでマネモブたちは好きに語ってくれると嬉しいですね……マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:19

    おそらく作者は目つき悪いキャラ大好きだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:08

    マネモブ共はオペラが♂♀どっちだと思ってるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:43:12

    面白いんだろうけどタイトルがアレルギー発症するから読めないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:43:27

    >>18

    ♂派と♀派がワシの中で常に争っている…そんだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:06

    悪周期のイルミをやらせろ、顔面ボコボコにしてやらせろ
    なんならイルマでもやらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:45:17

    >>14

    悪周期がキツすぎを超えたキツすぎ

    あの辺から暗黒微笑感でてきたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:15

    >>21

    アトリだめだろキリヲのご馳走を横取りしようとしたら

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:25

    知り合いほぼ全員の共通認識で丸っこいし最近ガチ目に太ってきたとお墨付きを与えられている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:13

    >>24

    おじいちゃんがな…一杯食わせてくるんだよ

    入間くんも食える時に食う主義でよ…止めるやつもいないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:57

    >>22

    でもね俺メスブタ向けだとか悪周期のノリだとかを叩き棒にするアンチ嫌いなんだよね、場に流されるだけじゃなく明確に自分の欲のために動いたおかげで作風も本人のスタンスも大きく前進できた重要なエピソードだから雰囲気しか見てないチンカスなのを自分からアピールしてるようなものでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:28

    >>25

    欺瞞です…再三控えるように申し上げてますしアホクララにも注意しても隠れて食べてるから欺瞞に満ちています…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:19

    キー坊もいるし実質TOUGH漫画としてお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:32

    >>22さん ワシは心から「あの男」の悪周期が好きです。ワシの気持ちわかってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:25

    人畜無害な善人を装ってるけど七つの大罪コンプリートしてる欲望の塊だし人間そのものなんだよね、悪意無しでもあれだけ影響力デカいのを考えると魔関署が人間の情報伏せるのも当然なんじゃねえかと思ってんだ

  • 31カルエゴのコメント24/09/10(火) 14:10:19

    >>28

    長兄がかわいそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:53

    (キリヲは)退場ッ 
    いつしか小物すぎて逆に面白いレベルになってきた
    それがキリヲ先輩です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:10

    >>12

    あれだけ妨害されまくった収穫祭で猛獣と衝突したり自然環境に足を取られるアクシデントがほぼ皆無なの強すぎーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:20

    >>32

    自分の無能と性癖に絶望してたところを蛆虫に肯定されて安易なテロリストの道に逃げただけのチンカスだからね

    自分の醜い側面と向き合う事から逃げて真っ当な生き方を捨ててるんだから話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:29

    マジでどんどん面白くなっていくから抜けられなくなるんだよね、今の多耳族の話もおもしれーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:02

    音楽祭編がなんだかんだで一番好きなのは…
    俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:57

    スピンオフも外れがないんだよね
    コラボの一発ネタだと思ったら漫画としてもおもしれっ、おもしれーよ
    スピンオフ組が凡夫しててくれるから本編の主要キャラのヤバさが際立つんだァ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:04

    >>35

    見れば見るほどパワーバランスや格種族の生態や文化の扱いが秀逸でひたすら見事やな…ってなるんだ、魅力が深まるんだ

    読み返して見るとアブノーマルクラスが強すぎてカルエゴと師匠陣がハッスルするのも共感しか無いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:12

    >>36

    プルソンがただ単にイルマ達に救われるだけの音楽祭要員じゃないし姐さんが一方的に男を振り回して楽しむだけのマドンナにもならないのキャラの調理と章テーマとの両立がメチャクチャ巧いよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:32:22

    スピンオフの方とかで「1年でランク2は凄い」って言われてるけど「ホントか? 全然いねーよっ、マサイ族騙されない」って思ってたけど
    冷静に考えたら成績2位総ナメナメのオロバスでも「2」だったから飛行レースと使い魔召喚だけで2以上の連中が異常ってわかったんだァ
    飛行レースと使い魔召喚だけで4を取ってるアスモデウスはいったい……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:12

    >>40

    お前アスモデウスをなんやと思うとるんや、制約かけた状態とは言え魔人由来の炎が家系能力のバビルス教師相手に一般呪文の炎の応用で殴り合えるガチモンの化け物やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:46

    うーっ やらせろ
    シーダ先生とやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:19

    >>42

    ムフッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:59

    教えろ どこで無料公開されてるのか教えてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:28

    >>44

    チャンピオンクロスでWEB登録するだけで最新話までほぼ無料で読めるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:41

    >>45

    感謝します 本当に感謝します

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:26

    >>34

    こいつ先祖帰りだと自分を思い込みたいだけの弱きものなんじゃないかって時々思うのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:40

    傍流とは言えバルバトス家の弓使いを弓で出し抜いてるイルマも近接だけならアメリとも張り合うそうなくらい完成されてるサブノックも強すぎーよ
    しかも意外と他の問題児も各々の強みで教師陣と上手いこと渡り合って出し抜いてる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:12

    “一年生”で“クラス全員ランク4以上”!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:18

    たまに眩しすぎて目が潰れそうになる悪魔的漫画…
    それがイルマ君です

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:47

    イルマの母親は淫売のクソ女!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:53:01

    >>50

    ヴィネ家だめだろ当たり屋みたいな勢いで目を焼かれたら

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:01:16

    >>51

    イルマくんの祖父は悪魔を超えた悪魔だからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:03:15

    >>18

    無性…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:36

    数多の悪魔を押し退けて入間の両親が糞親グランプリトップってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:12

    >>55

    毒親とか淫売とかそういう次元を完全に超えてるんだよね、本当に怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:12

    おいっ早く別学校の2人を出してくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:36

    なんかチャンピオンカテよりタフカテの方が語られてる気がしてきた、それが入間君です。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:32:02

    >>52

    イルマ先輩…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:34:35

    >>55

    >>56

    ハヤテの如くの蛆虫両親そのまま再生産したレベルの屑オブ屑なんだよね 酷すぎない?

    入間くんかアズアズが500億発顔面タコ殴りにするべきだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:48:07

    うーっ見せろ
    問題児クラス全員の悪周期見せろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:51:27

    >>61

    カムイは間違いなく悪周期の方が持てそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:58

    >>60

    待てよ まだ給食費盗んで幼稚園児の息子が同級生に糾弾されたり息子が彼女からもらった指輪を売ったり息子が自費で通ってた学校を勝手に退学手続きして学費返還するようなエピソードがないだけマイルドにはなっているんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:01:50

    入間くんには致命的な弱点がある 敵キャラの魅力がチンカスなことや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:31

    >>64

    欲望と独善的な理想に酔ってる蛆虫しかいないんだ、悪魔の本質が窺えるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:34

    >>64

    待てよこのロノウェ・ロミエールの魅力には誰も目が離せないんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:02

    >>66

    敵だった頃は一番クソゴミでしたよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:20:59

    イルマ…糞
    コネ入学で代表挨拶の場を奪われたんや
    あっプライドが傷ついた マジ決闘する

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:23:52

    >>68

    自分有利な条件で晒し者にするために仕掛けた決闘で無関係の生徒にまで怪我させかけたのを止めてくれて医務室まで運んでもらったから惚れ込むのも当然なんじゃねえかと思ってんだ

    しゃあけど時々同じ言語を喋ってるのかも怪しくなるレベルで思い込みが暴走してるのはやばいわっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:19:34

    アスモデウス・アリスは盛りのついたオス悪魔よ
    イルマの一言で悪周期はグチョグチョに止まって理性を取り戻してくるぜ

    もちろん 優しく扱うさ どんなキュートな親戚の女でもビューティフルと誉めるさ
    その褒美として 私はウァラクとイルマ様との時間を過ごすわけだからさ

    愛情…?冗談だろ
    知りあって2時間以降のイルマ様以外の相手に対して
    愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:42:57

    このレスは削除されています

  • 7224/09/10(火) 17:49:51

    心臓破り編まで読み終えたんだァ


    23〜25……無難寄りの良
    まぁ気にしないで どう見ても新学年への準備期間ですから
    まっチノちゃんの恋する乙女ラッシュが強すぎるからバランスはとれてるんだけどね

    26〜30……神神神
    成長した生徒の姿は麻薬ですね……もう一年前より見違えちゃってて……
    そんな優秀な生徒を文字通り「子ども」扱いできる教師は麻薬ですね……真っ当に強くて頼りになる大人の姿にもうハマっちゃって……
    なにより予想外を超えた予想外ラッシュが気持ちいい正統派少年マンガでもうどうしたらいいんだァ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:03

    >>70

    アズアズはですねぇ…私の面倒を見ると言って引っ付いてくる甘えん坊なんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:04:31

    >>71

    少なくともノリの合わない漫画のファンスレに粘着してお気持ち荒らしする女々しい蛆虫よりはマシだと思われるが…

    ハッキリ言って思考回路がpixivとかに毒されてるだけだから、メスブタ臭いのが自分自身なの自覚しないとお前死ぬよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:07:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:26

    >>64

    基本平和な話が多めだからそもそもあんまり敵が出てこないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:36

    >>36

    うーっアニメで音楽祭見せろ

    NHKおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:50

    >>57

    イルマはもちろんの事学校をほとんど掌握してランク6に上がってるレイヂも権力構造がほぼ固定化した学校で個人で階層保有数トップのラズベリィも全員次期魔王に申し分ない素質持ちだから早く活躍がみたいですね…ガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:53

    >>75

    なんか語録も上手く使えなくなってきている蛆虫は去れ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:27

    バビルス教師陣のめちゃくちゃ強いけど指先すら掠らない程格上ってわけではないバランス感覚が好きなのが…俺なんだ!
    13冠は無理です、機会さえあれば全員が魔王になりうる雲の上の連中ですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:15

    ワシ…アリさんの正体に心当たりがあるんや
    とにかくアリさんは考察すればするほど心当たりしか出てこない危険な存在なんだ
    Arikured…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:54

    面白い作品として宇多田ヒカルからもお墨付きをいただいている

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:10

    >>82

    ヒロインを超えたヒロインとしてお墨付きを与えている

    相棒の都合を理解した上でじゃれあいの範疇で不満や嫉妬はしっかり口に出して伝える姿勢には好感が持てる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:17

    >>82

    ウム……考察ではあるもののアルファベットにした名前を反対にするととんでもない事になるんだなァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:03

    俺は"イルクラ派"のバッキーだ
    そして俺は"イルアメ派"のチコだ
    "イルチマ派" ジョニー
    長官直属のCP厨だった…この"イルオペ派"のシャノンが許さないよ
    ヴへへへへお久しぶりです ''イルバチ派'' ゴアです
    そして俺が…そして俺が…

    とにかく入間くんは悪魔たらしを超えた悪魔たらしの危険な人間なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:02

    ワシ初期からめちゃくちゃハマったからここの評価見るまでメスブタ向けって全然思わなかったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:37

    >>86

    待てよ、いつだって先に惚れ込んでるのは入間君の方なんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:49

    >>87

    雰囲気がまぁそう言うのに敏感な人には合わなさそうではあるのと叩くならマジでこれくらいしか目立つ欠点が無いからブラバもできないアンチがバカの一つ覚えみたいに連呼してるだけなんだ、気にしない方がいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:48

    >>69

    シンユー会議…やべぇ

    感動するくらい全員ドン引きしてるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:51

    >>86

    ちょう待てやおじいちゃんカプはどこや

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:42

    >>91

    お爺ちゃんはお爺ちゃんだと思われるが…

    誰がどんな勝ち方してもお爺ちゃんのポジションは不動なんだ、お爺ちゃんが深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:52

    >>78

    もしかしてアメリってその気になればすぐにでも魔王候補に割り込める傑物なんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:11

    >>82

    アニメの声も同じなんてそんなんあり?

    もう隠す気無いんと違うん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:23

    男性アクドルからおもしれー女としてお墨付きをいただいている

    かわいそ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:51

    淫売の母…神

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:29

    >>96

    やらせろ、根本から尻尾掴ませろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:40

    >>96

    いやっ違うんだ これは姉でね…(リード書き文字)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:03

    >>99

    はーっなんだかくすぐったいなぁ、生意気な弟が外でははちゃめちゃに姉自慢してたんだからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:29

    >>97

    13冠のサリバン、アムリリス、バチコ、パイモン、アンリが入間の居場所を保証する…ある意味最強だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:52

    オペラの性別が気になって声優調べたら案の定斎賀みつきで笑ったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:31

    入間さん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    異常悪魔垂らし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:41

    >>103

    クロムのコメント「イルマ君の方が私に侍るべきだと思われるが…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:54

    >>37

    カルエゴ外伝、魔フィア、魔主役が魔入間スピンオフを支える…ある意味最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:49

    ラリー・パイパー
    位階 「2」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:16

    最近会長の出番が少なくて物足りない、それが僕です
    オラーッ!とっとと既成事実作らんかいアメリーッ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:49

    >>105

    C組やD組も決して雑魚とは言えない家系魔術持ってるのに教師陣に当てられる問題児クラスがどれだけヤバいのかが良くわかるよねパパ


    加えてスピンオフでメチャクチャ優しい教師してくれているブルシェンコ先生…あなたは神だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:38

    どこで無料公開してるか教えて欲しいんッスけど ネタバレ踏みたくないッスから上のレス見れてないのんもし書いてたら申し訳ないっす

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:07

    >>109

    >>45


    45に感謝するのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:09

    >>109

    しゃあっ チャンピオン・クロス!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:29

    >>110

    >>111

    >>45

    あざーす 登録してくるのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:29

    >>109

    ”ピッコマ” で ”最新刊少し前まで”!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:54

    うーっ見せろ
    会長と入間くんのボボパンシーンを早く見せろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:23

    >>81

    見せろ

    アマイモンやアスタロウの戦闘見せろ

  • 116124/09/11(水) 00:44:45

    最後まで読み終えたんだァ

    31、32前半……またも無難寄りの良
    まぁ気にしないで これまたどうみても新章へのプロローグですから
    しかし…只事ではない事件ではない前フリにワクワクするんです

    32後半〜34……神…糞…神
    自作自演…糞 しかし…悪役にふさわしき行動なのです
    憎まれ役はしっかり憎まれるから意味があるんだ 絆が深まるんだ
    歴史的大事件のモノローグも臨場感あるしなっ

  • 117124/09/11(水) 00:47:27

    35…神
    お見事ですイルマボー やはり私がにらんだとおりあなたは素晴らしきバチコの馬鹿弟子だ

    とっつきやすい好々爺ポジから打ち込まれる説得力しかない威圧感もキレてるぜ

  • 118124/09/11(水) 00:48:40

    36…部分的に超神
    ま…また準備期間故の無難…なにっ 突然のモモノキ先生の恋バナ
    はーっなんかキュンキュンするなぁ 初々しい大人の恋バナは天国だからね

    37〜39…神
    おおっ シルビアちゃんの頭髪がちょっと黒くなっている!
    剥き出しの欲を解き放った“作家魂”が効いとるんやっ
    少女の成長する姿は麻薬ですね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:02

    >>18

    現オペラはどっちでもエエけど学生オペラはメスブタであってほしい… それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:52

    認めない...アズアズ以外を正妻ポジションなんかに認めない...待てよアメリ会長も最高なんだぜ待てよクララが気づいたら隣にいるのもいいんだぜ待てよやっぱり他の女の子との距離が近づいてアズアズが家系能力をどうしても入間様に振り返って欲しくて使っちゃう展開もほしいから...そして自己崩壊が始まる

  • 121124/09/11(水) 00:59:01

    ふーっよかった ありがとうございました
    最新巻からは単行本で購読したけどこれから少しずつ全巻買い揃えてやりますよククク…


    ◇この39巻分を置くスペースは…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:58

    入間くんはifの魔フィアも面白くておすすめなんだよね
    本編とは違う関係性のキャラが見れて面白いっす

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:50:45

    >>81

    モブみたいなキョーシたちが実力者だって思い知らされる心臓破りは麻薬ですね

    ◇この趣味に走っている男は…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:03:04

    >>123

    ここ面白すぎるんだよね猿くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:42:50

    >>74

    とにかくこの手のオタクってのは目についた記号性と先入観だけで反射的に判断して難癖をつけるし、眼前にある漫画すらまともに読めない危険な連中なんだ

    諭したところで意味があると思わないほうが良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:23

    アンデッド・アーチャー
       絶望の羽喰    の字面と読みと由来の全てががあまりにカッコ良すぎるんだよね 

    地獄にあって絶望の名を冠するにふさわしいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:45

    >>123

    うーん割とネタ抜きにメジャーな学問として拷問学が存在する魔界だから実践形式で拷問体験を実施されても仕方ない本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:18

    >>127

    写せない映像扱いされてたのはいいんスかコレ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:46:33

    >>127

     そ れ

    針針ムカデはダメだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:18

    サブノックの悪周期とそれにまつわるエピソード=神
    誰も死なへんやろと油断していたから緩急でめちゃくちゃ緊張感あったんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:31:12

    >>13

    チャンピオンを買う理由の十割

    最新刊も勿論買う


    アクドル編は神である

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:12

    だいたい、誰かがガチギレしている回は面白い

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:35:45

    最新話のもし魔界に人間が来てしまった時に助けになるようにって流れが凄く好きだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:21:13

    どわーっが、元祖帰りしてお客さんになってる人が多いやんははよ助けてもらわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています