俺様が世界を支配する!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:27:35

    序盤のギラが威嚇してるレッサーパンダにしか見えなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:28:18

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:26

    一話を見てるとギラはクワガタでも宇蟲王でもなくレッサーパンダなのではないかと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:11

    かわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:37

    まあ種族的にはレッサー宇蟲王なんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:36

    レッサー宇蟲王ってなんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:15

    「ギラ レッサーパンダ」で調べたらイラストが結構出てきた… やっぱみんな同じこと思うよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:20:21

    ギラのレッサーパンダは当時言われすぎて俳優さんにもネタ認知済み

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:19

    兄のオオクワガタ⇔弟のレッサー(より小さい)パンダ
    で対比もしっかりしている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:44

    俺様は邪悪の王、ギラ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:32:39

    レッサー宇蟲王かわいいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:40

    スレ画二匹いるけど一匹はギラだとするともう一匹は誰かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:18

    >>13

    イーヴィルキングの方のギラかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:38:52

    レッサーパンダ呼ばわり思いっきりバレまくってて
    Gロ素顔公演やFLTのコーレスになってたの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:14

    >>14

    宇蟲王の方のギラもレッサーパンダだったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:13:20

    全部ひらがなでしゃべってそうでかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:17
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:08

    キングオージャーのかわいい担当だからね仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:07

    なんて邪悪なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:54

    ヤンマ君、アイツはレッサーパンダみたいッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:18

    >>21

    二十五歳に見えないよね俳優ってスキンケア徹底してるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:56

    はじめまして。じゃあくのおうです。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:49

    おれさまがじゃあくのおう…あむあむ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:44

    わーっはっはっは!おれさまがじゃあくのおう、ギラ・ハスティ…あっ!なにをする!やんま、はなしてー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:47

    >>21

    きちんと元気に挨拶できる邪悪の王はえらいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:51

    おれさまがせかいをしはいする!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:54:21

    >>18

    Gロッソの最終回トークショーで「ぼくがレッサーパンダと呼ばれるようになってから一年たちました」って読み上げてたからねえ。


    本人的には愛されパンダ枠で納得してたかはわからないけど、カワイイの説得力がすごいから仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:14:39

    >>28

    回収してんのヤンマくんだろうなという信頼がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:43

    >>9

    なんならGロでやってくれたしFLTのコーレスもレッサーパンダはギラ・ハスティーって一度だけどやってたからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:51:53

    マントがレッサーの尻尾に見えなくもない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:48

    (。-ω-)zzz. . .

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:32

    当時25歳って未だに信じられないんだよな
    17歳(養護施設にいられるギリギリの年齢)って言われたほうがまだ納得いく

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:36

    >>3

    レッサーパンダ。英語ではRedPandaとも言う。

    レッドのギラにはぴったりすぎる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:08

    💤💤…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:10

    >>30

    ギラがじゃあくのおう。し始めたら「ハイハイうち帰っぞタコメンチ」と首根っこ掴む総長か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:12

    れいんぼーじゅるりらおいしいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:54

    リタ(もっふんには及ばないが悪くないもふもふ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:49

    >>21

    キングオージャー未視聴勢に「ギラってどんなキャラ?」って聞かれた際に「こういうキャラだよ。」っていうのを1発で理解させられると思うこの画像

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:11

    >>21

    これは邪悪の王()

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:59:01

    こーれは邪悪ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:23

    ひれふせ!われこそじゃあくのお…あっちょっとたかい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:05:05

    >>38

    悪い事言わないからペってしなさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:47:01

    FLTで突然「いつものでお願いします!」って言われてレッサーパンダはギラ・ハスティー!ってコーレスやったけど全然いつものじゃないどころか初めてでおもろかったな
    こういう天然なところも含めてレッサー感があるのかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:35

    >>45

    まばらだけど言えてた民はたぶんGロ通いかレポで知ってたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:30

    いくぞ!くわごん!あれ?くわごんどこ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:49

    レッサーって劣るとか小さいって意味なのがまた

    ※パンダは現地の言葉ポンヤが訛ったもの
    本来はこのレッサーパンダが発見され、あれは何?に対して現地人が答えた
    漢字表記で熊猫なのはレッサーパンダが先だからなのだが、後から発見されたジャイアントパンダの方が有名になってしまい言葉も変化したレトノニム
    小熊猫=レッサーパンダ
    大熊猫=ジャイアントパンダ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:42

    >>48

    そんな理由があったのか

    また一つ賢くなれた気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:39:03

    おれさまが…じゃあくの…ムニャムニャ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:31:38

    カワイイ以外の取り柄ってあんのかなレッサーパンダ
    実は害獣だしじゃあくの王もさもありなん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:51:19

    「清潔にしないと駄目よ」というヒメノの言葉によりワシャワシャと洗われるギラ(レッサーパンダ)
    なお洗うのはセバスチャン

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:04

    やんまにじゃあくのおうむいてないっていわれた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:45:08

    >>36

    モルフォーニャ「リター、外でギラが寝てましたけどー」

    リタ「返してこい」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:43

    >>53

    だろうな!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:30:58

    >>43

    リーゼント崩したらヤンマくん怒るで

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:07

    ごっかんのゆきはつめたいなぁ
    かぜひきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:38:13

    >>56

    そういえば青い服だ…


    やんまがおやつくれた

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:15

    >>58

    おれさまがおやつをしはいする…!!!


    ???「笹以外も食えやタコメンチ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:56

    >>59

    やんまがごはんもくれた

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:38:05

    総長完全に飼育の王になってますね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:22:00

    >>61

    やんまはいちにち500gまでってごはんくれる

    おにいちゃんはおやつくれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:53

    >>59

    笹食いながらキリッとしてても迫力なくてかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:07

    >>62

    兄貴分より実兄の方が甘やかしてるんですが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:55

    >>64

    可愛いからね、しょうがないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:38

    >>64

    空白の17年を埋めなくちゃだからね仕方ないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:30

    はーっはっはっは じゃあくのおうはおろかなたみをみくだすものなのだ!!!

    ………たかい…

    や、やんまー!やんまー!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:14

    >>64

    ???「全く手がかかるスカポンタヌキどもだぜ」


    きみ、ぶれいだぞ おろしたまえ

    ぎらはねむいのか? 

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:41

    >>52

    おふろのあとにひめのがりんごくれた おいしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:12

    リンゴくれたのはヒメノだけど切って食べさせてるのは総長なんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:13

    >>70

    丸ごと行こうとしたら

    「喉に詰まらせるだろうがタコメンチ!」って言って剥いてくれたんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:55

    もしかしたら総長は雑に半分に切ってあげようとしてたけどヒメノがそんなの美しくない!って
    ちゃんとカットするよう言ったのかもしれない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:00

    わかる そういうのはヒメノの方が気使えるタイプだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:29

    ヒメノ「はい、これ🍎」
    ヤンマ「あ?リンゴ?」
    ヒメノ「あの子に食べさせてあげなさい。トウフのフルーツはおいしくて美容にもいいの。ちゃんと食べやすい大きさにカットしてあげるのよ」
    ヤンマ「んなもん半分にでも切っときゃいいだろ」
    ヒメノ「そんなの美しくないしほぼ丸かじりじゃない!野蛮よ」


    「ったく、注文が多いんだよあのお姫様は…」
    \やんま、これおいしい!/

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:25:58

    >>67

    「何してんだタコメンチ」


    こ、こわか……いや!!じゃあくのおうにおそれるものなどなにもないぞ!さっきはちょっと、その、びっくり、じゃなくてえーと…


    「あー、わーったわーった」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:23

    >>68

    しれっとラクレスまでレッサーパンダになってて草

    普段はスズメが面倒見てるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:14:23

    かわいい画像がいっぱいで癒やされるなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:00

    >>75

    じゃあくのおうと総長(飼育の王)である

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:25

    おにいちゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:06:43

    >>76

    みちをあけろ!じゃあくな意思を持つものはわれにつづけ!!!


    「きゃあああ〜♡♡♡カワイイですわ!!!

    たくさんおやつをお食べになって!

    トウフから直送の朝どり笹の葉詰め合わせですことよ♡おかわりもありますわ♡♡♡」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:51:47

    >>25

    「指食うな」


    ならばおやつをけんじょうするのだ!!!

    えっ…なにこれ?こわ…こわくない!!!!!

    われはじゃあくのおう!はろうぃんいべんとなどわがてのうちよ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:08

    >>80

    普通にスズメちゃんかわいいもの好きそうだしこのレッサーハスティー兄弟にメロメロになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:33

    >>82

    こんなにおやついっぱい…?

    さすがに多すぎる ギラはもっと食べなさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:02:04

    >>83

    ありがとうおにいちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:38

    とにかくかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:38

    >>84

    「おやつは小腹が空いた時に食うモンだぞ、タコメンチ!」


    あっ、りんご!りんごー!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:31

    >>86

    「あとはめでてぇ時とかつらい時に特別に食べるんだ」


    ………???

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:25

    >>87

    やんまもたべる?

スレッドは9/18 05:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。