あんまり好きじゃないキャラだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:30:05

    ここのページは個人的にかっこよく感じるし好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:32

    なんかジョーカーっぽい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:21

    ラスボス適正が無かっただけで割とすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:03:50

    キャラとしては嫌いじゃないけど尺の使い方と主人公の合わせ鏡でラスボスってポジションは合って無かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:45

    申し訳ないけど世界(おままごと)の当て字はサムッてなったな
    本来箱庭の中で早々にくたばっていくだけのガキだから実際世界がそんなもんにしか思えなかったんだろうけど、普通に喋れんのかコイツ感が

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:14

    設定上間違いなく強いのに全然そうは思えないし別に倒してもスッキリしない
    何の為に長々と尺取ったのかわからない最悪のキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:43:34

    嫌いな方ではあったが過去回想見てちょっと好きになっちゃった
    自分がチョロいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:46:19

    俺は結構好きだぞ
    最期の表情とか特に

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:48:37

    ピエロ全員それぞれキャラ単体としては嫌いじゃないんだけど集団としてはクソどうでもいい奴らがラスボスになってコレジャナイ感の塊ってなる

    喰種と人間の確執とかじゃなく全員人間だったとしてもただの社会不適合者になってる奴らの集まりでしかないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:50:34

    定期的に旧多アンチスレ立つよな
    俺はこいつ好きだから悲しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:35

    まぁよく言えば中ボスなら理想的なキャラ悪く言えばラスボスの器じゃないキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:20

    こいつは最後含め結構好きだけどどうやられたのかは興味があるから決着のシーンはちゃんと描いて欲しかったな。ラスボス戦カットはきついて。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています