時給制…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:48

    どんなに忙しくても従業員に払う給料はいつも通りでいいんや
    時給制…糞
    どんなに暇でもいつも通りの給料を払わないといけないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:32:58

    >>1

    なんか店暇だなぁ...給料払いたくないなぁ...

    よしっじゃあバイトくんを早めに上がらせてあげよう


    ふざけんじゃねぇぞゴッゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:06

    最低限の仕事だけすればいい結論に至るからやる気あるやつにはボーナスを与える、それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:17

    歩合制……神
    ワシめっちゃ稼ぐし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:06

    待機時間…神
    実質休憩なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:32

    あれっ 休憩時間に働いた分の給料は?
    ごめーん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:35:34

    >>4

    歩合制……神

    大嘘こいて殆ど給料払わずに済むんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:36:58

    はーっタバコ休憩は気持ちええなあ
    仕事は同僚たちに任せつつ給料ももらえるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:49

    >>7

    お前の成果で我が社がこれだけ利益が出たから賃金に還元しろだと そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:38

    >>8

    はーっトイレ休憩は気持ちええなあ

    うんこしながらスマホいじってるだけで給料が貰えるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:19

    雨…神
    客がこなくてバイト的には助かるんや
    店長…糞
    暇だからって話かけてこないでほしいんや
    お前との話つまんないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:27

    >>2

    暇…神

    さっさと帰らせてもらえるんや

    給料?笑ってしまう たかが5000円6000円ぽっちのために5時間を無駄にするのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:47

    仕事を頑張っても頑張らなくても給料が変わらない制度って…
    ま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:54

    >>13

    おそらく社会主義だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:11:19

    バイト先は盛りのついた雌豚よ 土日祝日いつでも入れますの一言でアソコはグチョグチョに濡れてシフト表を突き出してくるぜ

    もちろん言われた分は働くさ どんなにアグリーな業務でも笑顔で引き受けるさ その褒美として俺たちはバイト代を頂くわけだからさ

    それ以上の仕事…?冗談だろ 頑張っても時給が上がる訳でもないのに今以上のクオリティの仕事なんてするわけねぇだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:31:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています