マホロアエピローグ・アナザー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:34:59

    もしも真格クリア後にこの新しいモードが出てきたら





    ↓なおこのモードにおけるマホロアの姿はこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:26

    別世界線の自分に介錯してもらったってこと…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:47

    >>2

    想定としては「何故かクラウンになってしまったマホロア…主をとっかえひっかえしながら、元の姿を取り戻そう!」みたいな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:51

    >>3

    とっかえひっかえして進むの楽しそう

    でもアクションの楽しさに比例してストーリーエグいことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:04:30

    なんかゴースト能力の発展系みたいだな
    敵キャラごとに各々ちがうワザ行使できるのやってみたいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:08:45

    やっぱラストは別の世界の自分倒して体乗っ取るのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:24

    >>6

    乗っ取られた個体が倒されてクラウン化して……って無限ループになりそう 怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:51

    クラウンの憎悪と執念の部分がマホロアボディ動かしてると信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:53

    暴走する訳にはいかないと上限みたいなの掛けられてるからそれを解放して制御上限を増やしていく育成要素も込みだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:49

    入れ替わっちゃった!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:23

    最終盤でグランドローパーに憑依できるようになって1ステージ無双した後本家マホロアエピローグに繋がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:26

    自分はマホロアと思ったらマホロアじゃなかった展開来そうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:25

    >>12

    最後は本物のマホロアやカービィを助けるためにラスボスと自爆するんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:02:22

    >>8

    中身マスタークラウンのマホロアが現地で味方作ってて「アイツボクを襲ってきたンダ…」「タスケテヨォ!」ってポップスターでカービィたちを騙した手管をやり返されるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:08

    強化すると憑依した敵の技に属性付与できるようになるとかの単純な強化の中に「より深く侵食することで被憑依者の凶暴性を高め攻撃力が上がる」方向の強化したらダメそうなやつが混じってるといいな(邪悪)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:38

    >>12

    一度倒されてクラウンとしての意識が吹っ飛んだ結果自身をマホロアだと認識するようになったクラウンでしたとかだったらしんどいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:17

    >>14

    これがアナザーマホロア若しくはダークサイドマホロアか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:39

    >>14

    自分の姿でやられるの本編以上に因果応報でそそる

    これでこそ裏モードよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:20

    正直言うと64のリフトアップやドロッチェのゴースト大好きだったから乗っ取りアクション楽しそうなんだよな
    レオンフォルガの時のソウルフォルガみたく一瞬ハミ出て必殺技ぶっ放してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:52

    このマホロアにはどこかセクトニア味を感じる
    悲惨な最後を迎えそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:11:40

    >>19

    あの実質2対1状態自分でもやってみたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:22

    憑依した敵をリリースする時にそのまま野に放つかソウル啜るかをコマンドで使い分けできて
    後者だと強化ポイントがより貯まる代わりに不穏なゲージも貯まっていくとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:53

    ラスボス撃破時の状態によって分岐するアナザーディメンションヒーローズ方式のエンディングってのもいいかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています