公式で死別だけど後々まだ相手を想ってるのが示唆されるキャラのカプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:37:55

    好きだけど好きだからこそすげぇ気を遣う…
    死んだ相手をうっかり下げてないかとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:52

    死んだ女にできることなんて何もないさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:22:38

    死んだ女キャラの愛は呪いみたいなのを書く人自カプでたまにいて
    微妙な顔になりつつ見なかったことにしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:59:49

    女キャラは言及しない方が無難

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:05:27

    タイガー&バニーの主人公的な?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:32

    伏黒甚爾的な??

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:46

    銀魂の土方とかもだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:02

    この手のカプにハマってる友人に聞いたら「結婚指輪を外す、外さなせい、指輪を重ね付けするの3パターンが多い」らしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:15

    >>4

    死んだキャラに気を使わないのも気を使い過ぎるのもなんか違うになるから

    結局言及しないパターンになるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:28:47

    受けも攻めも双方大事な人を亡くしてるのに
    片方のキャラにだけ言及が偏ってるパターンとかはどうしたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:02:37

    >>10

    どうしようもない

    静かに去って他山の石とするしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:09

    >>10

    自カプは序盤で発覚するキャラ側がいつまでも可哀想がられて

    後から発覚するほうはまったく顧みられないな

    逆のパターンもあるんだろうけど不公平感がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:05

    両方好きとか言うわりに片方に偏ってる人はモヤるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:19:43

    >>8

    そのパターンに当てはまらないパターンって逆にどうなるんだ

    指輪自体存在しない世界線にでもするのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています