新しい悪の界王神のはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:06

    自分大好きザマスがイカれ過ぎていてなんかもう予告の時点でそれなりにマシに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:11

    ザマスはドラゴンボールでも屈指の気持ち悪さだから例外だあんなもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:58

    名前は語尾の訛りか
    今後ゼヨとかアリンスとか出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:13

    >>2

    泣いている理由キモすぎるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:01

    そもそもザマスは界王神じゃなくて界王神見習いのただの界王でしかないんだ
    そんなヤツが神を自称していたからこそ更にキモかったわけだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:43

    >>3

    アリンスは今回いるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:12

    >>6

    もういるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:41

    なんつーか新キャラが悉く魔界やら神やらこれまでブラックボックスとされていた設定の関係者でオラワクワクすっぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:03

    >>2

    文字で読むだけでも気持ち悪いのに、あのザマスの気持ち悪さは声優さんの力量もあるよね

    ザマスホワイトこと悟空㏌ザマスは全然キモくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:02

    ザマスの気持ち悪さはミキシンの熱演あってこそ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:31:33

    「誰も聞いてないぞ?」からの「自分に酔ってるだけだから別に良い」発言はザマスを良くいるナルシストキャラから一段上のキモキャラに押し上げた名台詞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:49

    全ての悪を裁く神と思い込んでる自分に酔ってるだけの奴がより上位存在に消されるという皮肉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています