<<藤丸立香さんからメッセージが届きました>>

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:38:46

    宛先:[email protected]
    件名:たすけて

    ギルガメッシュ王
    至急召喚室へ来てほしいです
    あなたの蔵から個人的に拝借していたラピスラズリで召喚を行ったところ、
    顕現してはいけないものが現れてしまいました
    できればエルキドゥも呼んでほしいです
    今首根っこ掴まれてあなたの部屋に向かっています
    ギルが目ssy

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:39:12

    ……


    ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:35

    カルデアってイシュタル来ないのかね
    ギルとエルキが敵対的に召喚されてないからセーフなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:20

    >>3

    すでに擬似鯖として召喚されているからだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:17

    fgo長引けばフィリアで実装されそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:19

    なんかウルク三馬鹿の内2人がいると
    残り1人も来るんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:27

    >>3

    代わりにイシュタリンが存在しているから呪いは履行済みなんだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:04

    「あなたの蔵から個人的に拝借していたラピスラズリで召喚」
    おいおいおいおい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:32

    >>6

    そう言う呪いを世界に刻んでる、FGOだと焼却でそれも消えてるだろうし、煎じて凛ちゃんボディでカルピス済だからマシだけども、フィリアボディでも一応は薄まってるんですよ一応は

    仮に実装されたなら内臓を顔面にぶつけて硬い地面で紅葉下ろしするのも已む無し

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:11

    ウルクダルマ落としやめて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:03:19

    >>2

    すぐ行ってやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:19

    カルデア消滅するんか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:00

    イシュタリン、エレちゃん、助けて·····

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:37

    >>14

    ごめんなさい。

    助けに行くことはできません。

    いま、月にいます。

    この土地で、ラスボス決定戦に参加することを決めました。

    本当は、あの頃が恋しいけれど、でも……

    今はもう少しだけ、知らないふりをします。

    私の作る冥界の檻も、きっといつか、誰かの魂を乗せるから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています