20を超えて未だ童貞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:15

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:16

    えっ今の時代って10代で童貞するのが当たり前なんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:49

    >>2

    いいや、一桁とされている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:38

    童貞が許されるのは小学生までだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:46

    >>3

    ふっ遅いよ

    俺なんて0歳には卒業していた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:47

    >>2

    ワシの知る限りではほとんどが捨ててましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:43:01

    >>5

    悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:43:14

    >>2

    正直かなり少ないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:43:56

    >>5

    産まれる前に卒業してないなんてアリ?

    生物の自覚がないんとちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:50

    静虎はまだ童貞なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:44:53

    出来ないまま20超えちゃったのは絶望感がかなりでかいのん…
    もう風俗いっちゃおうかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:54

    さっさと卒業したいと思う反面...
    風俗に行くのも怖いという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:55

    どうしてアニキたちは童貞であることを気にするのに人から好かれる事をしなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:57

    >>13

    うるせえんだようるせえんだようるせえんだよパンパンパンパンパンパンパン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:34

    まあ気にしないで!今後の予測ではオスブタ3割メスブタ2割くらいが生涯童貞処女を貫きそうな統計が出てますから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:07

    >>13

    ただ一点見た目だけで女から嫌われるワシを愚弄しているのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:08

    >>5

    SCP……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:33

    まぁそのくらいで童貞なのは気にしないで
    今時珍しくも無いし彼女欲しいなりの行動してたらいつの間にか出来てますから
    どうしても気になるなら店に行けばイイヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:20

    なんや二次元以外のメスブタ向けスレみたいでやんすねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:40

    ワシの種付けプレスを受けたものなどおらん!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:52

    >>14

    どわーっ 壊れたファーピー人形みたいに同じ言葉を繰り返しとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:58

    >>19

    "メスブタ"が"童貞"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:07

    >>16

    見た目だけだと思ってる所が嫌われてるんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:12

    実際のところ生涯独身決定ェ!は30代後半あたりでも未経験の場合に9割以上って感じだから
    お前まだまだ気にしなくていいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:51

    >>2

    大昔でもヤラハタなんて言葉があるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:08
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:40

    ボボパン=ヤニ
    若いときにやらないとずっとやらないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:08

    >>24

    しかし…20代時点で彼女いない歴=年齢の時点でもはや…なのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:33

    >>23

    これでもワシは男連中とだけは仲良いから女どものお話の情報だけは入ってくるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:06

    >>28

    ウム…20まで作れないなら30でも40でも作れるわけがないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:33

    どうすれば良かったんやろなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:10

    ワシは童貞が嫌なんやない
    恋愛のスタートラインにすら立てとらんのが嫌なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:29

    >>32

    お言葉ですが必要だったのは勇気と運だけでしたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:38

    >>34

    中学以降女性と関わる機械が一切なかったワシに悲しき現在…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:56

    俺なんか童貞を捨てる前に同級生に襲われて違う方の穴に入れられる技を見せてやるぜ!

    いや、マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:26

    >>36

    かわいそ……………

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:37

    >>36

    おお…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:43

    >>19に夢のねえ事言うの嫌なんだけどタフカテと二次元以外は同類なんだ

    まさか典型的な痛いネットユーザーみたいに自分だけは違うとか思ってる訳じゃないでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:34

    彼女持ちマネモブ教えてくれよどう作ったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:06:07

    >>36

    いきなり性犯罪被害を告白するのはルールで禁止スよね

    なにかいいことがあるといいですね 本気でね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:37

    へッ何が童貞や
    殆ど存在しないくせに
    試験管ベイビーや帝王切開でもない限り産まれる時に恐らくオチンチンがママの膣に擦れてる筈なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:25

    わいは29歳童貞や

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:33

    >>42

    きしょいこというなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:38

    >>42

    童貞はですねぇ…ボボパンしたか否かではなくボボパンを受け入れてもらえる相手を作れたかなんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:11

    チビ
    デブ
    ハゲ
    そして メガネだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:20

    今の若い奴等は乱れてるんスね別に構わないが避妊と性病対策は大丈夫か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:05

    >>47

    ヤれなかったんスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:15

    >>43

    20代のうちに5割が卒業し35までに2割が卒業するから

    あと6年以内に出来なかったらお前一生無縁の3割入りだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:17

    >>47

    立ちんぼとかパパ活のせいで東京で梅毒が増えてるってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:57

    >>50

    ガチだよ

    まぁここにいる奴らは罹りたくても罹れないから

    マイペンライやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:32:02

    >>34

    勇気

    おおっ うん…


    ボケーッ

    どうにもならねえじゃねえか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:15

    >>47

    お言葉ですが乱れてるんじゃなくてこれが今の普通で大丈夫ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:04

    >>52

    告白=ガチャ

    勇気を出してガチャを引く回数を増やすのと、身だしなみ整えてガチャの確率を上げるんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:19

    性行為は増えているのに少子化は進むのはなんでなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:40

    >>9

    ふうん、産道を通る過程で実質挿入しているというわけか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:42

    >>13

    ケンゴ だまれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:06

    >>55

    なにって遊びの快楽ボボパンが増えてるけどガキッ作るボボパンは減ってるからやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:48

    >>22

    何って、メスブタの道程叩きやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:48

    なんかワシがバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:20

    >>53

    普通ッテナンダ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:02

    お言葉ですが20で童貞なんてちっさいことを気にするような人間だから童貞なんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:51

    チンコがオメ/コを通過することを童貞卒業と言うなら普通に産まれた男はみな母親で童貞卒業してるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:46

    22で未経験の男だけど全然どうこうしようという気が起きないワシは終わってるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:55

    魔法使いを無自覚に愚弄する1には魔法使いになる権利を贈りたいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:15:02

    なあケンゴ 16歳ならまだチャンスあるって本当か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:16

    >>66

    そりゃあもう通販のナイフを買って満足できる確率くらいはありますよ

  • 686624/09/11(水) 08:17:07

    >>66

    ……ケンゴじゃなくて春草ですね(パァン

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:28

    >>66

    大学行けばええやん…

  • 706624/09/11(水) 08:19:32

    >>69

    ムフッ飲み行ったりしてまず同性との交友を深めようね

    段階を踏むんだァ


    あの……行くだけ行って黙々と飲み食いしかしてない様子が浮かんでくるんスけど いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:33

    ムフフ...かなり前に彼女できたのん...
    なんなら彼女よりワシの事好きって言ってくれるメスブタもできたらしいよ この感じ可愛くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:23

    >>70

    だから高校生活があるんだろっ

    コミュニケーション能力を学べ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:21

    >>66

    お洒落してある程度ヘアスタイル整えてタイイチで話盛りあげれば割と余裕っスね あとは自分から話しかける勇気と自然にLINE交換する勇気もウマいでっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:13

    >>71

    ダメだろ、お前みたいなリア充がタフカテなんかに来ちゃ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:46

    >>74

    しゃあけどワシも普通に陰キャやっ 結局しっかり会話出来てある程度見なり整ってれば陰陽関係なくできるんだよね 凄くない?

  • 766624/09/11(水) 08:29:33

    >>75

    「しっかり会話出来てある程度見なり整ってれば」……

    欺瞞じゃないけど糞


    身なりはともかく会話という前提が致命的すぎるんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:51

    >>75

    謙虚なやつに夢のねえこと言うけど

    会話できる能力あるやつは陰キャじゃねえんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:59

    >>71

    今のエロゲってよくできてるんスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:51

    >>76

    コツは自分の事はあまり話さず相手の事を深堀ってその話題で盛り上げる事っスね 忌憚のない意見ってやつっス 学生なら今受けてる講義の事だと自然と共通の話題ができてウマイで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:34:51

    ウム、インキャと言う生き物は相手のことを深掘りする余裕がない生き物なんだァ
    なんなら自分のことを深掘りする余裕すらないんだよね、どもらない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:09

    >>77

    待てよ コミュ力は先天的なものじゃないんだぜ ある程度相手に話させればこっちが喋る事も少なくなるしなっ ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:55

    >>78

    リアルじゃこのクソボケがーーーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:56

    どうしても「ボボパンするってことは…好き同士ってことやん……」みたいな考えになっちゃって性サービス店に行くのは個人的に憚られるんだよね
    モヤモヤしながら淫売のメスブタに向かって腰振るよりこのまま手でしごいてるのがいいのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:42:08

    >>83

    好き同士を作ればいいと思われるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:44:53

    >>84

    うーん出会いが無いから仕方ない本当に仕方ない

    職場もオジサンのカーニバルだぜ


    かと言ってマチアプも怖いしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:46:40

    学園生活っていう名の大規模合コンで相手見つけられなかった時点で童貞を卒業するのは難しいと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:48

    僕の通ってた学校は男子校だったんです
    それでも彼女は作れましたか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:06

    >>85

    待てよ うちの友達はマッチングアプリで彼女作ってたんだぜ 割と出会いという面では有りだと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:13

    >>87

    頑張り次第…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:20

    >>87

    学生なんてそれだけで他校に話しかけれる状態ヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:08

    彼女できないアピール...聞いたことがあります じゃあ彼女作るための努力はしてるのかと言われればほとんど何もしてないと

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:54

    出会いなんて今日日ほぼ無限にあるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:00:02

    >>2

    ぬーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:20

    >>13

    なにって…魔法使いになりたかったからやん

    まっ未だに魔法は使えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:07:37

    >>91

    ウム……会話力もファッション力も鍛えるのは女々しいんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:23

    >>95

    男らしくすら無いのは大丈夫か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:11:16

    >>96

    男らしさ女らしさ以前に人でなしメンタルだからね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:22

    勇気ッテナンダ?
    はっきり言って数少ない人間関係がおじゃんになってしまうギャンブルができるのは異常者の類に入ると思われる

    人脈増やせばいい?
    ハァッ何言ってんだマネモブ 講義室の隅っこでニタニタ笑いながらタフカテやってるやつがいきなり話しかけてきたら恐怖体験そのものだと思われるが……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:04

    >>83

    彼女出来た時の練習だと思って行けばいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:51

    >>98

    タフカテやめればええやん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:31:58

    >>100

    やめろやめてくれ ぼうっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:40:46

    >>87

    まずは彼氏から作れば良かったやん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:03

    見た目が問題じゃないと気づいてからが本当の地獄なのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:51:19

    やらない理由多いのはぬるい現状にある程度満足してるからじゃないんスか
    変化に躊躇する現状が寧ろ望ましいと思うのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:54:32

    >>100

    お前平均的なマネモブを何だと思うとるんや

    人間と話すことを避けてタフ語録を覚えることに労力を費やすことしか知らん異常者やぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:09

    >>104

    現実の人間と話さなくてもある程度欲求が満たされてしまう

    そんな現代社会の状況を微妙に思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:11:28

    別に童貞捨てるだけなら風俗にでもいけば良いんだよ
    問題は…交際の願望があるのに誰とも関係を持てないタイプだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:08

    >>104

    「童貞喪失したい」のに「現状に満足してる」?!


    なんじゃあこの二律背反は

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:21

    >>71は光のある所に行けっ

    お前はタフカテより広い世界で生きて行く人間なんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:46

    おおっ!スレの内容がガチの恋愛相談寄りなせいで素人童貞を非童貞扱いしてくるやつがスルーされていく!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:21

    >>71

    一人だけだったら良かったのに彼女意外にも粉かけてそれを自慢するのは好感が持てない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:23:42
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:18

    >>103

    ウム…学校とかで顔は良いよね顔はねと言われるくらいに良くても性格が人嫌いのクズだと男としてモテる事は絶対無いんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:20

    >>108

    恐らく「童貞喪失したい」けど「現状に満足してる」のだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:01:05

    Xの相互フォローに50歳超えて童貞を誇ってる奴がいるけど正直こうはなりたくねえなって奴なんだよね
    ひどくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:51

    性交に合意が必要というナイーブな考えは捨てろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:53:20

    >>98

    お言葉ですが相当な事しない限り人間関係はそう崩れる物ではありませんよ

    教室の隅でニタニタ笑ってる人が話しかけてきても別に怖くもなんとも思わないんだァ... 思ってる以上に人は他人に関心ないんだ うれしか しゃあけどいきなり相手が全く興味ないであろう話しをいきなりしたり それこそ語録で話されるのは怖いわ! 最初は課題とか授業の話とか共通でありきたりな話題から攻めていけ 己龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:41

    >>111

    まてよもう別れたから浮気じゃないんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:14:33

    >>116

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした


    でも……”合法”じゃないですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:55

    >>116

    あっ数年後不同意で訴えられたっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:43:52

    >>83

    風俗から始まる恋もあるんだよね 面白くない? セフレから恋人にだってなれるし1回風俗にでも行ってみたらいいと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています