ギャラガーとかいう地味に酷使枠おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:40:31

    ホタルパは勿論、割と適当に突っ込んでも仕事してくれるの優秀すぎん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:25

    黄泉パのヒーラーにも適正があるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:41:56

    名誉13歳

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:32

    結構な火力で攻撃役もしてくれるヒーラーがお役御免になることはそうはねぇんだ
    うちの飛霄パのお守りも頼んだぞ。アベンチュリンいねえからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:43:58

    追加攻撃パ&黄泉パを使おうとすると両方アベンチュリン欲しがるのでどっちかにギャラガーを採用する黄金パターン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:11:16

    実質星4.9おじさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:14:11

    運営「星4にしては性能盛りすぎちゃったかな?デバフ解除を二凸条件にするか!」←このバランス調整上手いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:03

    おりゃん!おりゃんのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:24

    派手に過労死枠定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています