川島芳子・・・すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:42:07

    男装の麗人でお姫様でスパイだし・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:43:23

    本当にすげぇ…のはルールで禁止っスよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:45:00

    やっぱり怖いスね
    東洋のマタ・ハリは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:45:31

    虹色のトロツキーで出てきた時キモ・オタの作者が考えたオリキャラだと思ったのは・・・俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:19

    おいコラ 日本人の養女だから日本名だけど元々は清の皇族であることを忘れるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:47:08

    関東軍で清国復活のための親衛隊を組織していたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:13

    せっかくだからWikipedia見てみるのん。
    『本名は愛新覺羅顯㺭(あいしんかくら けんし)』 
    なにっ めちゃくちゃカッコいい名前!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:51:08

    えっ 愛新覚羅の一族なんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:32

    シャドウハーツの重要キャラだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:32

    ドラマや漫画で無条件で勝ち気ボクっ娘にされる川島に悲しき現在・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:38

    >>9

    あのおっぱいで男装は無理だと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています