今後も金ローはオタク向けアニメを放送してくれるだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:45:40

    流石にSPY FAMILYを放送しろとは言わないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:24

    SPY FAMILYは可能性ある方じゃね?
    ジャンプラ最強格だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:58

    ヴァイエヴァでコケた後にフリーレンを放送してくれたから可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:03

    SPY FAMILYは大分可能性あるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:52:47

    スパイファミリーは聲の形より格上じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:29

    既に母数の多いジブリオタクやディズニーオタクのためにジブリやディズニーを放送してるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:01

    作品の世間的な立ち位置理解してないの本物って感じやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:24

    桃?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:57

    エヴァやってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:54:52

    聲の形やったのは山田尚子を駿とか細田守みたいな枠にしたいって思惑が少しあるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:58

    去年だったか今年だったかディズニーのちょっとマイナー作品流してくれたの嬉しかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:14

    >>10

    フリーレンや他局のジャンプ枠もそうだけど、テレビ側も下心なくアニメを通してるわけじゃないのは確かだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:21:33

    この手のアニメ映画って制作にテレビ局資本が入ってるから他局のアニメ映画は基本的に流せない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:24:24

    >>13

    というか映画以外のアニメも大体そうなような

    だからテレビが紹介する「人気アニメ」のランキングも信用できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:42:55

    >>13

    ヴァイオレットって日テレだったんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:46:26

    SPY×FAMILYはテレ東系列で
    3期開始前に放送するんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:25

    >>7

    こういう意識高い系のアホってスレタイも理解せずにコメントするから頭悪いって自覚してなさそうなの草生える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:57

    他局だけど忍たまや銀魂の劇場版ってできないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:30

    日テレ系列ならシティーハンターやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:20

    >>11

    100周年だからだろ

    なお記念作品のストーリー

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:13

    >>18

    なんで他局で出来ると思うの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:20

    ヒロアカ映画は1作目をやったよね
    日テレだしまたやってほしいな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:35

    >>15

    他局が映画制作に関わっているかって話をしているのであってテレビシリーズの放送局は関係ないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:57

    >>17

    スレタイを考慮に入れたら「流石にSPY FAMILY(ほどのオタク向けの映画)を放送しろとは言わないが」と言ってることになるから突っ込まれてるんでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています