今回の編成にはバーサーカークラスがいた方がいいな……よしっ、俺が探してくるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:46:46

    ……敵の数が多いみたいだし、全体宝具のバーサーカーがいると便利だよな。

    あっ、あんなところに……おーい、酒呑~!


    ん、あら旦那はん。ウチに何か用?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:49:28

    実はバーサーカークラスのサーヴァントの手を借りたくてさ、ちょっとついてきてくれないかな?


    ん? バーサーカークラスのサーヴァント、やろ? なら──


    そう、バーサーカーのサーヴァント、出来れば全体攻撃が出来ると助かるからさ、酒呑に来て欲しくて!


    んん? ……旦那はん、うちが誰だかわかっとる?


    ? 変なこと聞くなぁ、酒呑童子でしょ? バーサーカーの、全体宝具使い! 金時とか、茨木と仲良し!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:23

    これ以上は危険だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:35

    ……旦那はん、うちのことからかっとる? それとも、何かの、どっきり?


    ? 至って真面目だよ、ほら、だから──


    せんぱーい!!!


    マシュ! 見つかったよ、バーサーカーのサーヴァント!


    先輩、落ち着いて聞いてください。

    酒呑童子さんは”アサシン”のサーヴァントです!


    ええええええええええええっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:17

    え、えぇっ、酒吞ってアサシンだったの!? てっきり、ずっとバーサーカーだと思ってた……

    ……旦那はん、普段うちのこと周回に連れて行かんもんなぁ。
    それでも、クラスくらいは覚えてはると思っとったのになぁ……

    で、でも、前……そう、下総の時! 下総の時の酒呑って、バーサーカーだったじゃん!
    それに、金時とか茨木と仲良しなのって、てっきりバーサーカー繋がりなのかと……

    『同じ時代のバーサーカー同士~! いえ~い!』
    ※イメージ

    そんなクラスが同じで仲ようなれるんやったら、うちは今頃あの年増と肩組んでゲラゲラ笑っとります

    ……下総の時、コンビ組んでたよね

    先輩それ以上は危険です!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:08

    ──その日は何とかアルジュナ・オルタさんを見つけたことで、無事に何とか済んだのでした。
    プララヤプララヤまたプララヤ!!! やったー!!! 最強~!!! と、先輩は大喜びしていましたが……酒呑童子さんは、ひそかに、ひそかに怒っていて……八つ当たりに付き合わされた金時さんは、とても困惑していらっしゃいました。

    つづく

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:09

    うーん、次は……ランサーのサーヴァントが必要な感じなんだね。

    じゃあ俺が探してくるよ!

    ……あっ、あんなところに……おーい、プトレ~! プトレマイオス~!


    どうしたマスター、吾に何か用か?


    実は、ランサークラスのサーヴァントを探してて、今日はランサーが必要な編成なんだ


    そうか、なら吾も手伝おう、丁度暇を持て余して──


    ? プトレマイオスは来てくれないの?


    ? 勿論吾も手伝うぞ? ランサークラスのサーヴァントを探すんだろ?


    いや、だからそれはもうプトレマイオスがいるから大丈夫だよ?


    ? ランサーが必要なんじゃないのか?


    うん、だから、プトレマイオス


    ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:49

    マスター、吾のクラスを確認してくれるか?

    またまたそんな~、昨日は間違えたけど今日は大丈夫、プトレマイオスはランサーでしょ?

    アーチャーだ!!!!!

    ええっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:30

    ──この日もサーヴァントのクラスを間違えた先輩でしたが、プトレマイオスさんが編成に必要だったのも確かだったので、何とか事なきを得ました。
    ……二度あることは三度ある、と言いますので、私は大変心配です。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:38

    今日はキャスターが必要な編成かぁ……


    ……先輩、今度はまたプトレマイオスさんを連れて来たりしませんよね?


    大丈夫、プトレマイオスはどっちの姿でもアーチャーだ、ってちゃんと教わったから!

    今度こそちゃんとキャスタークラスのサーヴァントを連れて来るよ!


    はい、わかりました。それでは期待して待っています、先輩!


    よーし……キャスターのサーヴァントで……今回も全体攻撃が出来るとありがたいから……

    クー……


    ンンンンン! マスター、拙僧のことをお呼びですかな?

    この耳にキャスター、が必要と……


    ……いや、道満はアルターエゴでしょ、別に良いよ


    ……あはぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:24

    おしまい
    サーヴァントのクラス勘違い問題、やっぱり皆一度や二度はあると思う
    ちなみにスレ主は実装されたてホヤホヤの頃だけれど、妖精騎士ランスロットをセイバーだと思ってたりしたよ!
    なんでだろう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:01

    よく下総抜けてここまで来れたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:51

    ランサーのアルトリア2人をずっとライダーだと思ってたマスターは私です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:10:50

    水着鯖はたまに一瞬「水着の方なんだっけ…」ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:10

    蘭陵王もとのクラスもライダーだと思っていたので奏章でセイバーから変わっていると言われたとき???ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています