ワンピで真面目な展開続くとちょっと寂しくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:48:50

    またこれぐらいふざけてもいいのよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:26

    もう十分あひゃあひゃ笑ってただろエッグヘッドで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:50:29

    大決戦中の大幹部の必殺技じゃん
    大真面目なシーンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:53

    こっちは笑ったが天ぷらうどんは困惑した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:37

    >>4

    やっぱり普段ふざけてない人がふざけると滑るよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:33

    >>5

    その後のゾロ「そうだったのかぁ...!!」で爆笑したからええんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:31

    CP9戦は当時はロビンの命かかってんのに何でギャグ多めなんだよと思ったが今読むとフランキーvsフクロウとかやたら面白かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:12

    >>7

    追跡弾のくだりは天才だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:27

    >>7

    チョッパーと合流して冷蔵庫でコントやりだすやつ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:50

    というかクイーン様自体が面白さ、強さ、賢さ、残虐さが程よいバランスで成り立ってる名悪役なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:45

    ヘリケラトプスも好きだよ
    変な擬音とか後退しちゃうとことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:12

    おしゃべりキャットは迂闊な発言以外は真面目だった
    ブラマリは技名以外は真面目だった
    うるティは致命傷負った経緯以外は真面目だった
    ぺーたんは真面目だったけどシンプルにかわいそうだった
    ヘリケラトプスは面白いが決着自体は真面目だった
    キングは変顔以外は真面目だった
    クイーンは終始アホ混じりだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:57:00

    サターンのUFOとピーターの噴水があるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:53

    これはまじで衝撃だった
    こういうのはカクで慣れたと思ってたんだけど上回ってくるとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:55:47

    カク戦はコロコロやボーボボ並にアホなようでゾロが純粋に傷付き追い詰められてるからある意味すごい
    四角だけに死角なし→嵐脚手裏剣シャカシャカ→天井から降ってくる斬撃の礫をゾロは防げずカクだけは鉄塊でノーダメとか極めて合理的ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:44

    >>10

    プロレスのカイドウさんといい名悪役多いよな百獣海賊団

    ワノ国編討ち入りしてからも長いけど各マッチアップは好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:56

    >>1

    ブラキオランチャーが「あっ言った」と反応してんのかわいくて好き

    そこは「ブラキオランチャー発射」とかにしとけよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:49

    インペルダウン編くらいずっとギャグでふざけっぱなしの話久々に見たいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:59

    >>11

    後退したのをそれっぽく誤魔化したのに頬染めてるからバレバレなの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:04

    ブラキオ胴体に意志がありそうな反応はAI的ななものを組み込んでるのか悪魔の実の中のブラキオくんの意志が出てきてるのか
    ランチャー流行り過ぎたせいでアレ何はまったく考察されなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:51

    >>7

    逆にいかにもふざけそうなクマドリvsチョッパーが結構残酷だったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:53

    ギャグみたいな感じなのに食らったら文字通り初見殺し技なんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:44

    >>16

    百獣ってそもそも悪役とか以前にキャラとして魅力的なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:21

    ナミが男どもをボコす定番のやつで一生赤ん坊のように笑ってるわ
    最近あったっけな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:46:07

    滝ダイブでしばかれたルフィが最後かな…2年前か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています