赤犬って初期から結構見た目変わったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:54

    青キジ黄猿は変わってないのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:11

    傷もできたしヒゲも生えると人相変わるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:13

    2年後から葉巻常に吸ってるキャラになったよね。元帥のストレスだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:23

    クザンはわりと変わってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:29

    初期クザン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:46

    >>5

    こっちの方が年相応な感じだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:26:27

    頂上戦争のころは顔が安定しなかったな
    菅原文太に寄せつつデフォルメ効かせるのに難航してたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:37:12

    こっちはこっちで威圧感があるけど
    今のサカズキってかなり威厳が出てきたよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:45:04

    二年前の赤犬はほぼ菅原文太まんまだったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:46:07

    頂上戦争後からは菅原文太じゃない
    ただのおっちゃんみたいな見た目

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:52:21

    オハラのバスターコールの時の話かなって思って開いたら違った
    まあ15年もあれば絵柄は変わるもんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:53:37

    声優さんまで変わってるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:00:28

    菅原文太と言うより麻生太郎

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:05:03

    二年後は元帥らしい威厳が出てきたけど、不気味さとか怖さはやっぱり二年前の方が上だったよな
    何するか分からない恐怖があった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:23

    >>13

    赤犬の麻生さんみたいなマフィアファッション見てみたい。絶対似合うでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:45

    >>8

    原作絵ってなんでこんなに首太くても魅力的に描けるんだろうな

    バランス感覚が神がかってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています