ええ!?レッドウィンターでシリアスを!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:24

    無理ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:35

    厄ネタ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:12

    出来らぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:07

    シリアルな展開だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:48:08

    キヴォトスではシリアス展開が生徒たちを苦しめるが
    レッドウィンターでは生徒たちがシリアス展開を苦しめる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:04

    (元ネタ的にも)アウトだよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:37

    よし!赤冬でシリアスが出来ないならば、出先でシリアスしよう!
    チーパオ実装!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:44

    出来るか出来ないかで言ったら出来るんだが元ネタとの兼ね合いで色々アウトになる未来しか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:58

    >>8

    正直ロリコンの書記長側近はアウトライン越えてる気がしないでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:59

    絆ストーリーの悪夢見て孤独に怯えるチェリノはちょっとシリアスの片鱗あった
    ちょっと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:56:15

    できないんじゃなくってやったらマジでシャレにならないからやっちゃいけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:35

    粛清!飢餓!戦争!なレッドウィンターなんて誰も見たくねぇんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:58

    レッドウィンターはギャグで収まってないとマジで血みどろになっちゃうから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:09:47

    元ネタが火薬庫でしかないから迂闊に手を出せねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:33

    成立から崩壊までシリアスをやって大丈夫な時期がまず存在しない国だ面構えが違う
    四六時中戦争してるから別のところが巻き添え食らうしなんなら現在進行形でやってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:25:25

    >>11

    いくら中国の闇に踏み入れる覚悟のあるブルアカ陣営も流石に無理だったか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:27:31

    粛清とか劣悪な環境への送還をギャグっぽくではあるが既にやっちゃってるからこれ以上やろうとしたら退学とか死人を出さなきゃいけなくなるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:44:41

    運営がメインストーリーに元ネタの歴史を臭わせるシリアスなレッドウィンター編を追加して
    その数日後になぜか理由を明言せずただ謝罪だけしてメインストーリーからレッドウィンター編を削除した上でシナリオライターが唐突に退職するって展開に

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:09:34

    ミノリが本編に出てきた辺りで「明日にはシナリオ読めなくなるんじゃねえかなって思いながら読み進めてる」って言われてるの思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:18

    とりあえず赤冬が突然別学区に武力侵攻し始めたらシリアスいけるんじゃね?(リアル世界を見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:27

    雪山で遭難、凍死するかもしれないって方面ならワンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています