スモーカ、タバコのミリ数言わないのやめてくれる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:54:45

    変な略称言うのやめてくれる?
    メンソールとだけ言って銘柄言わないのやめてくれる?
    タバコの箱一瞬だけ見せてすぐポケットにしまうのやめてくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:18

    番号トントン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:28

    臭いと毒撒くのやめてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:37

    あっいまジジィ云々書き込もうとしたでしょ
    若者も大差ねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:53

    >>2

    へっワシが老眼で見えないから聞いてるのに番号で言えとか言ってるよあのバカ…

    頼むから長く働いてるのなら銘柄ぐらい覚えてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:56:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:17

    >>5

    >>4

    本当に出てくるもんなんスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:38

    >>5

    ジジイはタバコをやめろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:57:53

    >>5

    俺はお前と初対面なんだよーっ蛆虫野郎ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:07
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:28

    >>4

    今の時代でタバコ吸ってるのなんてどうせ輩かそれに近しい奴らだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:58:30

    赤マルという略称=糞
    知らん人が聞いたらラキストだと思うんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:59:24

    転職期間に深夜コンビニバイトしてたっスけど大体のお客様は番号言ってくれたっスね。目が悪くて見え辛い方にはシリーズ一つずつ出してカウンターに乗せればすぐこっちやこっちってしてくれたしあんまり困った事なかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:43

    俺なんて目当ての銘柄が見つけられずにレジ前でオロオロする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:00:48

    でもねオレコンビニ側のレイアウトの問題もあると思ってるんだよね
    店ごとに銘柄と番号の組み合わせが違う上に
    店によってはレジの位置次第で見れなかったりするでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:42

    A客「赤ラークは左ヤンケシバクヤンケ」
    B客「赤ラークは真ん中なんだよ蛆虫野郎ゥー!」
    ワシ「ううん、どういうことだ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:55

    マイセンってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:20

    >>9

    待てよジジババにとってはよく知ってるお店の店員さんなんだぜ

    まっだからなんだよって話だからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:21

    兄チャン
    ・・・・・
    キャスター2つや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:01

    おう兄ちゃんうるまくれや(酔っ払い書き文字)

    沖縄にしか置いてねえじゃねえかよえーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:29

    >>17

    マイルドセブン…

    因みにセブンスターのマイルドなやつが独立した銘柄らしいよ


    まっ 改名して11年前も経ってて学生バイトにとっちゃ知ったこっちゃないからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています