モブレされたことが彼氏にバレて終わるシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:26

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:01:53

    彼氏の器ちっさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:45

    どうやってバレたかによる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:02:50

    そんなやつ別れた方が幸せ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:03:11

    おきよめっクスの流れとちゃうんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:34

    「彼氏にバレて関係が終わる」んじゃなくて「ラストに彼氏バレで完するやつ」じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:50

    処女厨の彼氏か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:14

    いや普通に無理でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:13

    >>8

    どっちが?

    シチュ?それともモブレされた女は無理ってこと?

  • 10124/09/10(火) 14:12:33

    >>6

    分かり難くてすまん

    ラストで電話なり写真なりで彼氏にバレたところで完結 であってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:57

    モブレ中の動画をLINEで彼氏っぽい人に送って既読ついたコマで終わるとか?

    嫌いじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:31:41

    >>10

    モブレされた恋人の顔が快楽と絶望と涙でぐっちゃぐちゃになってるのがいいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:23

    彼氏バレした後も見たいんだよぉ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:30

    エロ漫画の話?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:06

    ニッチやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:21

    まあNTRであるあるの終わり方じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:57:40

    >>16

    NTRと彼氏がいる子がレに遭うのは区別してくれ

    遭ってから堕ちるまでやるならNTRでいいけどそういうのじゃないなら分けてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:37

    彼氏のリアクションがないと微妙

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:08:13

    >>9

    後者

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:42

    激しいお浄めセッ!!のが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:45

    モブレってBLでしか聞かないシチュだなそういや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:13

    第二部へ続きそうな感じね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:54

    普通に訴えるんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:45

    >>21

    男性向けだと竿役がおっさんって言い方だもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:52

    好きかって訊かれてるから率直に答えるけど嫌いだよ

    まずひとつの話として考えるとオチは冒頭と対比するのがやりやすいけどこの場合どうやんのってことになるし
    例えば冒頭で彼女が他の男に汚されても変わらず愛せるかって問に彼氏が愛せるって答えるシーンがあったとして
    中盤〜終盤は実際に彼女が他の男それも複数に汚されるからどうしても彼氏の答えを思い出すシーンが入りそうだけど
    いざモブが「彼氏にも見せてやろうぜ」とか言ったら彼女としては見られたくなんかないから自然と嫌がるだろうし
    嫌がったところをモブから「見られたら捨てられるから嫌に決まってるか」と言われたら
    彼氏の言葉を信じるなら「捨てられるわけない」って言い返せるはずなのに言い返せないとか
    じゃあ自分は彼氏を信じていないのかとか思い始めちゃって彼氏への信頼という心の領域さえもモブに汚され踏み躙られ
    そんな中で結局は見られたくない姿を撮られ彼氏に送りつけられそれにしっかり既読がついちゃって
    身体を汚された以上に彼氏への気持ちを汚されたりこれからどうなるかって不安で
    女の子が心をぐちゃぐちゃにされて終わることになったところであとはご想像におまかせします的に終わるとか

    そんなの見てる側としても受け入れられるわけないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:16:05

    >>25

    なげーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:17:02

    >>25

    長い 3行で

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:39

    >>25

    2〜4割くらいに圧縮してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:08

    NTRでたまに彼氏にバレたくないから彼氏が近くにいても助けを呼ばずモブレされ続けるのあるけど

    彼氏にバレたくない>モブレなのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:22

    >>21

    >>24

    つまり…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:11

    嫌に決まってるだろ
    あるエロゲではヒロインが悪党にレイプされてそのまま死んで主人公は復讐鬼だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:26:32

    >>29

    そんな訳ないけどNTRエロ漫画なんかツッコミ出したら終わるから疑うのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:27:37
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:43

    >>30

     

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:38:24

    モブレって初めて聞いたけど女性向けのワードだったか
    まだまだ知らんことが多い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:39:21

    崩壊モブーレイプ
    略してモブレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:39:22

    体育倉庫をあけて彼女がまわされてるところを発見する終わり方ならそのあとモブたちがどんなボコられ方するのか考える

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:21

    >>35

    検索内容こんな感じだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:39

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:42

    お清めセッもできずに逃げる奴に誰かの彼氏を名乗る資格はないと思うんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:39

    まあでも言いたいことがわかるからいいよ
    それはそれとしてこんな展開はクソや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:53

    >>41

    トラウマの上塗りだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:50

    彼氏が犯人に怒りながらちんこたってるのは見たことある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:32

    >>41

    しょうがねえなこの我儘野郎

    じゃあ彼氏が気にしてない・彼女のほうが忘れさせてって迫りつつ

    いざことに及ぶと彼女がトラウマ的に拒否反応が出てそのまま別れる流れにしてやる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:47

    >>31

    それ最早エロゲなんですか

    何かのサスペンスだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:23

    >>45

    うーん胸糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:30:46

    >>41

    >彼氏を名乗る資格はない

    だから汚れた女は嫌だと別れて彼氏じゃなくなる必要があったんですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:34:38

    なんかのエロゲで彼女が昔レイプされてて過去に戻って無かったことにする~~のははたして本当の愛なのか?今の彼女を否定してないか?みたいなのがあった気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:35:50

    彼女は何も悪くないけどそれはそれとして殆どの彼氏はそんなん知りたくないし知っても困ると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:04

    >>39

    クラウド三点責め拘束拷問モブレ本2気になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:36

    >>45

    過呼吸とか嘔吐とかいいよね

    彼氏が背後から近寄っただけでビクってしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:41
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:13
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:54:36

    >>45

    だれがそこまでしろっていった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています