公式が対立煽り

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:22

    きつきつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:40

    あれっ?今は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:00

    どれだけトニーが蛆虫でも3000回愛してるんです この気持ちわかってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:53

    日和らなかっただけで評価したいんだよね
    ファン同士のシビルウォーも楽しかったしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:45

    結局理屈面で言えばトニー感情面で言えばキャップが正しいってことでいいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:13

    >>2

    今では仲良くゴームズキャラのファイアー・ボーイと悪魔ァ博士を演じとんだぞオメェ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:38

    >>5

    しかし…トニーの父親が殺されてる時点でトニー側も感情を身に纏うのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:28

    最初はトニーが正しく見えるのが俺...
    復讐に囚われてからは誰も正しいように見えなくなったのが俺...
    もうワカンダ・フォーエバーするしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:35

    ローディ撃墜まわりの予告詐欺が好きなのは俺なんだよね
    まさか同士討ちとは思わないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:19:29

    捨てた盾をピカピカにして保存する…そんなトニーを誇らしく思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:18

    >>5

    トニーがソコヴィア協定に同意したのは感情によるものだしキャップの懸念も結果的に間違ってなかったから厄介なんだ ややこしさが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:20

    日本よこれが映画だ!の話題だと勝手に思ってしまった…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:54

    トニーにバッキー一発殴らせて話し合いすれば良かったんじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:56

    ジモ...すげぇ
    どんな超人にもできなかったヒーローチームの崩壊をやってのけたし...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:29:32

    >>13

    あの状態だと勢いのまま殺しそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:29:33

    >>13

    その一発が即死火力のユニビームなんだ

    話し合うならまずスーツを脱がすしかない...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:00

    >>11

    トニーの意見が一般的には正しいんだけど

    シールドみたいな機関でもやべーやつが入り込んでやらかす事件に関わってるからキャップの意見も正当性があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:13

    アクション..すげぇ
    原作と比較にならないくらい少ない人数なのに無茶苦茶興奮するし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:31:09

    実際サノスが襲来してきた時協定に同意したヒーローはまともに動けなかったんだぁ
    正しいとは言えないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:54

    >>14

    どんな背景があったとしても、それで行動を起こした結果全宇宙の半分がお前と同じように家族を引き裂かれたんだ

    同情の余地はないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:06

    >>17

    例えばアイアンマン2の冒頭の査問会でスターン上院議員に「アイアンマンを政府に引き渡せ」って言われた当時は「アイアンマン=私 ヒャハハこいつ身体を売れとか言っとるでえ まさか議員のくせに売春を勧めるってワケじゃないでしょ?」とか皮肉で返してたけどCWのトニーだったらこれに応じそうなんだよね

    何がヤバいかってこのスターン上院議員はヒドラだったってWSで明かされてることなんだよね

    この時点でスーツ渡してたらヒドラに敗北確定だと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:06

    どっちも正しいしどっちも間違ってると考えられる
    仮に全員が同じサイドについたとしてもそれはそれでなにか問題が起きそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:41

    >>22

    全員トニーサイドにいったら雁字搦めで動けなくなるし逆に全員キャップ側に行ったら世界はアベンジャーズを認めなくなるんだ

    分裂はあの状況下での最善の結果だったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています