何が可笑しいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:07:47

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:09:35

    相手の心の拠り所兼コンプレックスを完全に看破したんだよね
    可笑しいに決まってると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:00

    ハハハ本当アホですねェ…お前はっ
    お前の虚栄心なんて全てCCOに筒抜けだと言うのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:10:28

    怒らないでくださいね
    不覚をとった証である傷跡を見せびらかすとかバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:24

    もう勝てる気しないのに周りにまだCCO狙ってるぞと必死にアピール姿は
    お笑い草だと言ったんですよ宇水先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:12:05

    レスバのせいで弱く見られがちだけど実は終始齋藤に対して優勢だったんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:26

    実際弟子が持ってた盾だったら勝ってたんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:08

    >>6

    ウム…まさか甲羅を正面からぶち破る奴がいるなんて思わなかったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:41

    ぶ‥‥無様w

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:56

    >>7

    半端に頑丈だと零式の圧力で手首を砕かれると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:18

    >>7

    零式じゃ破れないとは思うけど

    あんな精神状態じゃ結局は負けたんじゃねえかと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:30

    >>9

    (#眼д心)何がおかしい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:16:40

    >>4

    しかもなんかニヤニヤしてるんだよね 滑稽じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:17:34

    >>7

    なんか普通の亀甲の盾と比べて重そうだし防御力はあるけどパリィしにくそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:07

    暗闇ならガン有利なのに周囲に嫌われてて明るい部屋で待たされてたってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:21:54

    >>7

    エロスタイルでど真ん中をぶち抜かれることはなさそうだけどそもそも宇水さんの戦法に合ってないんだよね

    あと宇水さんの敗因は実力だとか装備だとか戦術だとかじゃなくて性根だからぶっちゃけあんま関係なさそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:17

    >>15

    意味もなく仲間を殺してる奴が好かれるはずないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:35

    実力は恐らく斎藤を超えてたんだよ問題はもう勝てなくて怖いのが分かってるのに諦めてませんよと未練がましくアピールをするその性格だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:23:45

    >>15

    ネタだよ 最初は暗い部屋だったけど剣心が扉蹴っ飛ばしたせいで外の光が入っただけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:59

    >>15

    暗殺者とはいえ一応おサムライだしプライド高そうだから正式な決闘の体をとったのは本人の意志なんじゃねえかなと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています