ウチは完全なホワイト企業です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:11:53

    社員の皆さんがリフレッシュして働きやすいよう休憩時間は3時間!
    また残業してもしなくてもあらかじめ45時間分の残業代を組み込んでおります!定時で帰ればその分お得!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:00

    クソやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:00:38

    ぐわあああ!残業代も出ないのに仕事ばかりが積み重なる!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:02

    定時で帰れるなら3時間も休憩要らないんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:48:20

    休憩昼の一時間でいいから二時間早く帰らせてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:50:30

    みなし残業代出す=その時間分は残業するの前提でスケジュール組まれてるのとほぼ同義なんすよね
    みなし残業より少ない時間で帰られると金払う側が損だから当たり前なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:37

    なお休憩時間以外トイレには行けない模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:04:50

    休憩時間には規制がないんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:22:07

    ホワイトはホワイトを自称なんてわざわざしないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:27:58

    >>9

    本当にホワイトな場合もあるけど

    そういう時はブラックな部分を下請けに押し付けてるからである事が多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:55

    休憩時間を含めた拘束時間を規制してほしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:42

    >>10

    ここら辺はキチンと理解すべきだよな

    資本主義の平等な状態はホワイトではなくグレー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:42

    コストカットや働き方改善みたいな活動の定石は「自分たち以外に面倒を押し付ける」だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:38:47

    みなし残業とかいうほぼ地雷確定のワード

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:41:19

    >>13

    そもそも資本主義の基本は負債をヨソに押し付ける事だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:46:23

    >>14

    みなしは大手のITやゲームメーカーも採用してるからそういうわけではないが、自社勤務じゃなくて他社に常駐する人材派遣、SESなら地雷だからやめた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:16

    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています