ああ かわいぃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:13:56

    かわいぃなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:14:47

    どちらかというと人間を狙う妖怪みたいなレス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:15:08

    この正統派美少女マジで村娘Aっぽいな、1話の展開からしてイチは村からはさっさと離れるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:10

    イチ構文やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:18:41

    >>3

    むしろ村を離れて試験受けに行くあたり、まだ再登場の目がギリギリ消えてない側じゃない?

    多分この子達は魔女になる試験受けに行ってて、主人公は魔女になったんだし学校的な場所で再会とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:24:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:47

    >>2

    主人公の思考回路が妖怪じみてるから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:18:49

    イチのこと気にしてるし、昔危ないところ助けてもらったエピソードとかあると愉しみが増える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:21:10

    未読民に正ヒロインって言っても信じてくれそうな雰囲気を感じる
    と言うか実際デスカラスはヒロインというよりは魔女の師匠ポジになりそうな気もするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:29:54

    イチの性格的に自然ではあるがキミ呼びで名前すら分からなかったのはちょっと寂しいので来週に期待

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:41:09

    真面目に入間くんのエイコちゃんよりは遥かにヒロインの目があると思う(エイコちゃんがダメと言う訳じゃないけどあの子はガチでまともな会話や面識がないネタキャラ扱い)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:43:58

    ヒロインが出揃ったくらいの頃に学園に来て
    私はあんた達の知らないイチを知ってますけど?ムーブして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:44:40

    宇佐崎先生は(外見が)正統派美少女を描かせたらめちゃくちゃ強い
    それは周知の事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:47:11

    デスカラスは喋り方がチンピラなせいで何となく大人ボディのバチコみたいな印象があるわ
    ヒロインにも転べそうだが主なポジションは師匠というか指南役になりそうな予感

    と言うか描写や設定的に万が一の時イチと戦えそうなのがデスカラスくらいしか居なさそうだからどのみちイチ係ご就任不可避

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:01:40

    後から振り返ると食戟のソーマの幼馴染くらいの存在感だったりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:05:54

    何の作品?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:08:52

    >>17

    昨日発売のジャンプを読もう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:11:16

    >>18

    すまん

    俺の読んでる作品にはでてなかったからわからんのだ

    画像検索しても出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:14:56

    >>19

    このスレ読めば関連ワードいくらでもあるからもうちょっとがんばれとだけ言っとくわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:15:29

    >>19

    魔男のイチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:18:14

    名前のセンスが少しダサいのが気になるけど、主人公のキャラや魔女達の服のセンスは好きなので、是非とも続いて欲しい
    まあ慣れりゃ気にならなくなるもんだし、名前なんて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:20:48

    どうでもいいけど>>1の画像、掲示板で汎用性高そうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:29:59

    >>21

    ありがとう

    読んだみる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:13

    >>23

    こんな感じか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:58

    驚いた顔もいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:32
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:19

    何気に向かいに座ってるツインテの子も可愛いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:10

    正直モブキャラ可愛いくてびっくりした

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:28

    可愛いけど負けヒロイン臭が強すぎる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:38

    >>31

    逆に最初から負けヒロイン臭いしてたら、逆に勝つんじゃない?

    という幾つか事例はあるんだ

    物語が終わるまで、希望はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:10

    なんとか過去回想をねじ込んでゴブスレの牛飼い娘枠に納まれば勝てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:31

    負けヒロイン臭よりも死にそうって思った

    この地を離れた主人公が戻ってきた時、村が壊滅してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:23

    来週出番あるといいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:32

    >>35

    死体として出てきても不思議じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:19

    かわいいから正ヒロインになったら嬉しいけど魔女の試験か敵の乱入で死んで主人公が人を守る意識を持ったりするきっかけになりそうで怖いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:57

    ボブカットちゃんも可愛いけどツインテールちゃんも可愛いんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:27

    ただかわいいだけでなくそれぞれに個性を感じるかわいさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:44

    なんでモブ子ちゃんを殺したい一派がおるん…?
    作者的にも1話のノリ的にもそんなにバンバン人が死ぬような雰囲気は無いと思うんだけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:34

    >>40

    あにまんは異常者の集まりだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:45

    >>41

    単なる煽りもいるだろうけど、愉悦部もいる印象


    どうせ死ぬならギルクラの祭ぐらいで散って

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:07:48

    殺したいというか……死んでもおかしくないから今のうちに覚悟しておこうっていう派
    死なないのが一番だけど、何が起きるか分からんしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:29

    刺さった人はいるから出番あってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:32

    メイン一歩手前の賑やかし同級生になると予想する

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:59

    名前まだ不明だっけ?
    生存ルートなら明らかになってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:47

    作者的にはどんな作風なんです?
    推しキャラ推してメンタル死ぬ可能性あるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:50

    >>2

    うしおととらの妖怪とかがこんな感じのこと言いそうと思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:18

    >>39

    一番手前の黒髪睫毛バシバシちゃんと鏡から出てくる途中のレディがタイプなんでレギュラー化してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:13

    この子はどういう理由で村にでたかによりそう
    今後の出番

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:43

    仮にこの子の出番が今後一切なかったとしてもあまり心配する必要はないと思う
    だって宇佐崎しろ先生なんだから、この子に匹敵、それ以上のかわいさをもつ女の子キャラをバンバン出してくれると思う

    まあ出番は普通に今後もあると思うけど
    これも仮にモブとして出してたとしても、キャラデザが良すぎて読者と原作がこの子の出番を増やしたくなってると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:53

    >>50

    デスカラス登場直前の緊急魔法警報のとこでマンチネル魔女協会受験…って書かれた物に触れてるから魔女になるためだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:02:46

    >>52

    だから再会の可能性は高いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:25

    イチとの関係はどれくらいによって再登場の可能性はありそうです

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:04:48

    背景要因かヒロインか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:42:56

    >>47

    入間くんの方だと露骨な死者が出てはなかった

    推しを推して困ることはないはず

    ハーレムは作る

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:48:33

    最初イチと昔から仲良い幼馴染かと思ったけど、そこまで深い関わりはなさそうな感じだったよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:55:40

    >>57

    他の人もひっくるめて良好以上なものはなさそうではある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:17:10

    善意に対して戸惑いつつもお礼を言ってくれてる
    えらい
    かわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:24

    何話で脱がしてくれるんです?(最低

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:57:11

    次回、名前くらい分かるといいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:58:46

    サブキャラで名前判明は結構先だったりして

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:52

    小さいコマなのにイチを心配してる横顔が綺麗でかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:33

    >>62

    正真正銘の背景要員なら単行本のおまけで名前でるかもね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:18

    あと一日でジャンプの電子版が来るので保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:54

    >>38

    ツインテールの子は正統派なツンデレな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:38

    >>56

    ハーレム要らねぇなぁ…


    ラブコメものや鵺で足りてるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:40

    >>67

    これだけハーレムにしても不思議じゃない設定で、最終的に恋愛感情向けるヒロインが一人二人くらいなら、斬新かも

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:46

    今週に出番があると思わずつつきたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:02

    この子が単なるモブになるのかヒロインの1人になるかは明日のジャンプ次第

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:02

    そもそもイチが恋愛するところが想像つかん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:22

    >>40

    アカメが斬るのトラウマ持ってるやつが多いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:47

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:42

    出なかったね
    再登場は暫くお預けかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています