墓から掘り起こして念入りにとどめを刺したコンテンツ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:25:23

    頼むから墓で眠らせたままでいてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:26:34

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:27:37

    もちろんサクラ大戦 極限までサクラ大戦

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:28:22

    お前はおおっ…うん…な中でも一部の技にセンスを感じたがその他の技の功罪だけでもそれを帳消しにした…それだけだ
    レモネードってなんだよ!?ゴーストってなんだよ!?ダイヤモンドってなんだよ!?
         その技
    禁断のラストリゾートn度打ちはやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:29:36

    イナイレは純粋につまらないしゲームも出ないから古参も新規も取り込めなかったってネタじゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:26

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:30:50

    >>4

    コズミックブラスターとか風神雷神とかおおっ!ってなる技自体はあるよねパパ

    まあそのおおっ!となる技そのものが少ないんやけどなブヘヘ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:31:33

    モブの技みたいなのが多すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:13

    ◇砂利の操作…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:33:41

    >>7

    コズミックブラスターすげえ…義理のヒロトと本当のヒロトとの合体技だし…だがなんかご都合展開で防がれたのは大丈夫か…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:34:20

    ワシ…墓から掘り出してトドメを刺したやつに心当たりがあるんや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:35:49

    それはアークザラッドのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:17

    アレオリはイナイレの面汚しだなんて言われてるけどねパラレル設定で1作目ともGOとも世界線が違う分この手の続編の中ではマシな方なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:08

    アレオリ世界線…すげえ
    コイツらからセカンドステージチルドレンが生まれることはなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:19

    アレオリのイナズマジャパンあんまり強そうに見えないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:30

    >>14

    連載五年以上経ってるのはいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:23

    ワシ未だにあの展開許してへんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:43

    >>13

    確かに初代以外の旧5作品への風評被害が皆無なのは有り難いが…2シリーズ目の主人公が荼毘に付してるらしいのは大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:08

    >>19

    アルファ(まぁ巻き込まれても怪我程度で…なっなんだぁ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:53

    令和に墓から蘇るっ最大のミステリー考察をさせてやる!いけーっ黒羊達!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています