仮免の実技で落ちたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:37:16

    慰めてもらおうかァ
    ちなみに最初に進路変更しなきゃダメなのにするの忘れてて開幕失格になったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:04

    受け直すのにはいくらかかるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:31

    開幕失格はちょっと厳格すぎるんじゃねえかと思ってんだ
    もしかして教官がハンドルを切れとか言ってしまったタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:53

    へーあんなの落ちる奴いるんだ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:11

    その程度で失格なんスか?
    厳しいっスね
    自分が通ってたところだったらたぶん減点はされるだろうけど続行だと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:52

    教官「進路変更せんかいボケーっ」
    ワシ「あうっはうっはうっ」(進路変更せず合図や確認もせず交差点に突撃)
    教官「あのぅもう止まってください」
    ワシ「ホギャアアアアッ」

    こうなったんだよねワシ猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:31

    >>6

    妥当

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:00

    >>6

    当たり前を超えた当たり前

    もう少し冷静なメンタルを持て…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:38

    本番前にイメトレくらいしておくべきだと思われる
    コースもあらかじめ見せて貰えると思うしどんな手順で運転するか分かってれば焦りにくくなるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:48:16

    まっなるわな 教官が止まれと命令したら実技は失格なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ(検定員補助)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:50

    まあ気にしないで
    まだ路上じゃないんだし今失敗できたことを財産にできたらいいですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:03

    ちなみに先週も落ちててその時は信号待ちの時にとち狂って後退し始めたらしいよ
    死ぬべきかなワシ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:18

    ハッキリ言って指示器使用も安全確認も無しで交差点突入なんてしたら暴走を超えた暴走だから

    お前教官居なかったら死んでるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:50:37

    >>6

    アカンのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:16

    俺なんて実技受かった後憂鬱過ぎて期限ぎりぎりまで本試受けなかった芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:36

    かつてS字クランクで即死した"ロンギヌス"のメンバーと言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:51:46

    >>12

    ま…また後出し闇猿か…

    まだ第一段階なら…と思う反面検定まで行っててそれはボケーッという気持ちにも駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:24

    >>12

    まずは落ち着いて運転するのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:30

    仮免ということは所内で10時間程度はその道を走っていたということ
    お前はこれまで何を学んできたのだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:50

    >>16

    その気持ち...わかるぜケンゴ!

    脱輪=実質1発失格 減点がデカすぎるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:55:47

    緊張し過ぎるのはよく無いけど流石にもう少し緊張感を持って運転するべきっスね

    マネモブが単独事故して1人で猿空間に消えるならいいっスけど迂闊な運転した結果荼毘るのは何の罪もない子供かもしれないんスから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:58:02

    良かったのお仮免で
    路上だったら事故ってたで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:38

    この無能が
    路上出てMTだった場合エンストで止まるならたまにあるし微笑ましいがバックはマジでぶち殺、すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:10

    >>12

    死んだ方がいいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:18

    ワシ速い!殺人コブラ・ソード走法に教官仰天
    ワシエンスト15発!教官追試指令
    ド迫力のワシ、パイロン幻突崩し任せろ
    教官も合格点!ワシ、坂道発進イケるやん
    教官安心「2番・方向転換」ワシ“一発合格"
    空眼の目付で死角なし!ワシ、縦列駐車も25発
    路上ワシが激走!ド迫力ランも鬼龍死亡!
    無免許・龍星、ワシの運転に太鼓判!
    ドドドドドッ轟・ワシ、走るアクションスターや
    オトン唸った!“爆走"ワシがガルシア殺した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:25

    今のお前みたいなのが免許取ったら相手巻き込んで荼毘に付すんだくやしか
    もう少し落ち着いて運転しろ…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:43

    >>20

    クッソ遅く進めば脱輪しないんだ

    あっタイヤが当たったッになってもバックしてやり直せ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:11

    下手に受かって他人轢き頃す前に運転免許は諦めた方がいいのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:13

    >>23

    ウム…シフトレバー触ってリバースに入れる間にやばいと思えなかったのは怖いんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:45

    ……マニュアルの試験っスよね?
    オートマでこれやらかしてたら金輪際運転しないほうが良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:53

    確認もせずにいきなりバックするって事は信号待ち後続車に重篤な事故を発生させうる危険行為って事ヤンケしばくヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:15

    まあワシなんか合格までのすべての筆記試験に一回づつ落ちたからバランスが取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:26

    ワシは明後日に本免試験なのん
    ポイントとかあれば教えてくれよ
    ちなみに教官の授業は概ね聞いてメモを取ってたらしいよ
    多少寝たけどね!グビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:38

    >>33

    取り敢えず落ち着いて運転してれば大丈夫っスよ

    本免受けられるという事は仮免の路上教習でオーケーを貰ったということ

    お前はそれをもう一度やるだけなのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:02

    >>33

    前日に過去問を1、2時間解けば余裕ですよ!ニコニコ

    それで合格点に達しない場合は知らない知ってても言わない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:23

    こんな試験、所詮はリアル蛆虫マインドを暴露せずにお行儀よくパスできるかの社交性テストなんだ
    それすら完遂できない者には落第のペナルティね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:00

    ミッションなら間違ってバックしかけたらクラッチ踏めば済む話だと思われるが…
    ていうかそもそもなんでシフトレバーを入れ間違えてんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:08

    仮免の方が運転に慣れてないからキツいと思ってんだ
    路上でパニクってバックする馬鹿は退場ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:04

    まあ小さいことは気にしないで
    慣れたら半年でスマホ運転できるようになりますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:35

    >>37

    ミッション入れ間違うにしても今度は発進時に4とかで発進しようとしたことになるんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:05

    >>39

    退場!!!-6

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:38

    ワシも実技?は仮免も本免も何回か落ちたから気にする必要はないッスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:29

    >>42

    スヌーカ

    怖いこと言わないでくれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:48

    俺なんて
    「発射時に俯いてた」とかいう難癖で
    落とされる芸を見せてやるよ

    顎引いてただけやろがえーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:05

    事故は起こる伝タフ
    公道は意外と人が倒れてたり、事故車があって、う、運転って高度な技術なんだなァ…ってなるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:43

    …で 本免試験中に一緒に試験受けてた奴が運転中にパニックになって縁石にどし上げられたのが俺!悪名高き被害者尾崎健太郎よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:53

    自転車で走行中に空き缶やペットボトルを投げ捨てる奴もいるから
    車種によるバランスは全く取れないんだけどねグビグビ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:41

    >>47

    ミスター鬼龍この自転車に追突しちゃっていいですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:43

    わ…私は実技で前の車が清掃ボランティアの人に横断歩道で渡らない合図で発進したのを見て
    つられて発進したら一発アウトになった過去があるんだ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:59:02

    ワシなんてお願いして限界までコマ増やして練習させてもらう芸を見せてやるよ
    やっぱ人命関わるから万全で外走りたいよねパパが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:41

    仮免教習中の車見るたびに縁石の上をフラフラ歩いてプレッシャーをかけるのが密かな楽しみなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:20

    危険予測シミュレータで人撥ねたマネモブ集合だー!
    これでブレーキの踏み間違えをガチでやらかして自分が怖くなったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:15

    >>50

    見事やな…ニコッ

    だが…受講料は大丈夫か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:35

    >>52

    危険予知シミュレーターやったらデリソバかってくらい障害物多くて笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:28

    あの…ワシ路上で進路変更中にメチャクチャふらついて検定員にビビられたり停車もタイミング逃して出来なかったのに検定後に多少注意受けたくらいで卒業できたんスよ
    もしかしてワシの通った教習所ってメチャクチャ甘かったタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:14:54

    >>52

    横断してきたクソガキ吹っ飛ばした奴がいたのん

    勿論みんな大爆笑 凄い吹っ飛んだんや その距離…500億m

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:29:32

    危険予知シミュはヒャハハハこのアホ路地裏で元気よく30km出しててめっちゃオモロイでぇ
    そりゃ止まれないよねパパ
    って感じで他人の運転見るの楽しかった思い出があるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:34:09

    >>52

    一緒に受けたメスブタが徐行を超えた徐行で轢殺回避してたけど逆に事故るだろコラ!ゴッゴッみたいな低速じゃなきゃ確実に撥ねるらしいっス

    ちなみにその徐行のせいで時間が押しに押したらしいよふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:34:20

    遅くてもちんたらしててもまともに運転ができる
    そんな人を誇りに思う

    まともに運転できない人は事故起こすから頼むから乗らないでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:36:08

    >>58

    メスブタ2人と交代して運転したことあるけどなんであんなに遅いんスかね?

    時間ギリギリになったから俺だけスピード速めに運転する羽目になったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:37:42

    >>59

    しかし…60キロ道路右車線を30キロとかで走られると逆に危ないのです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:01

    路上で何も問題なかったのに
    本免実技の最後の停車で少し縁石にタイヤ擦っただけで落ちた”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:31

    >>61

    すみませんそれはまともな運転じゃ無いんです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:23

    ワシも今MT取得にむけて練習してるけどギアチェンジしての時速40㎞って早いんですね…もうビクビクしちゃって、ここんとこ最近です

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:31

    >>64

    まあ気にしないで、そのうちスピードメーター見ずともギアを変えれるくらい慣れますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:42

    >>62

    おそらく細かく減点されてるパターンだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:17

    教官「うーん将来人を轢きそうだけど大丈夫?」
    ワシ「楽しみですね」
    教官「えっ」
    本免前最後の路上講習での壮絶な会話である

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:16

    ミラー見てやねぇ…ミラー見てやねぇ…目視で確認してやねぇ…曲がるとウマイで!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:37

    >>28

    ウム…

    元々運転なんて才能が無いやつはするべきではないんだァ

    教習所が金儲けのために簡単に免許取らせまくってるけどセンターラインはみ出してるバカとか何を習ったのか知りたいですねマジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:16

    まあ気にしないで
    ブレーキを踏むタイミングが遅くて開始2分で再試験になったワシみたいなのもいますから

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:45

    >>48

    ボリス

    ついでに乗ってる奴を殺せ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:19

    場内の時速30km...すげえ 感動するくらい速くて怖いし
    路上の時速30km...すげえ 感動するくらい遅くてトロいし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:18

    仮免も本免も1発合格なのに試験後のアンケート?みたいなので「お前は乗らない方がいい」ってなったのは…俺なんだ
    なんか命に関わる緊急時には交通法無視してOKみたいなのに丸をつけた覚えがあるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:55:56

    まあ気にしないで
    免許持ってても焦って擦ったりぶつけたりする猿なんて沢山いますから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:39

    >>72

    ウム…場内で初めて「じゃあ40km/h出してみよっか」って言われた時は「えっ」てなったし

    実際にやってみて

    ウアアア速イーッ 助ケテクレーッ てなったんだよね


    怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:55

    >>74

    誰が免許取らせたのかちゃんと照会できるようにしてくれよ

    場合によっては殺人レベルなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:25

    ペーパードライバーのまま一年が経過して
    また乗るのが怖いのは…俺なんだ!

    田舎住みだから早いうちに感覚取り戻して
    乗れるようになるべきなんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:01

    単に免許証が欲しいだけの猿なら原付きで満足して欲しいですね…本気でね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:13

    まあ気にしないで 私も一時停止見落として開始3秒で不合格になりましたから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:01

    絶対にクリアするという気持ちを持て…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:05

    昨日初めてクルマ乗ったけど5キロでもはやっはえーよこえーよ
    カーブ曲がれねーよになったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:29

    >>68

    ウム…他者を守るのはもちろん

    自分自身を守ることにも繋がるんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:59

    ボケーッ 目視確認に時間をかけすぎて前方不注意と言うたやろうがっ
    おいっオトンがどう運転してたのか思い出してくれっ
    なんじゃあこの速すぎる交差点侵入は
    あのう脱輪しても慌てないでもらえますか
    黄色信号は止まってもらえますか
    あの距離あって止まらないってそんなことあるかあ
    あのう落ち着いて運転してもらえますか

    教習開始3時間後の教官の壮絶な絶叫である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています