そう言えば夏イベの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:18

    ポイント&交換終わった?
    スレ主は交換と高難易度お残ししてるや……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:39:58

    イベント完走はしてないけどまあ金フォウと大抵の素材と高難易度は終わったしもういいかなって……
    箱イベから本気出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:08

    ポイント全回収、交換は巡礼の葉だけ残して完了
    イベント期間が長いから余裕というかむしろこの先どうしようってレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:40:34

    自然回復でタラタラやってるからポイントやっと残り1/3になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:21

    終わった
    今は卵集め

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:41:59

    あと五回回れば終わるから自然回復待ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:11

    終わった!
    90++バーサーカーだからいろんな編成組めて楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:25

    交換はリムーバーと葉っぱ残っててポイントがもうちょいある
    期間長いから焦らんでええやろと絆アップ礼装ガン積みでやってたからなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:26

    交換はほぼ終了してポイント進捗は3/4ぐらい
    エーテル集光体集めにのんびり90+を回ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:23

    星5種火で交換素材が尽きたから回っとる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:07:01

    リムーバー以外は全部終わった
    リムーバー要らんけどウニ欲しいから90+回ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:45

    ファニーヴァンプのコマコまではなんとか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:21

    前編実装前に終わらせといたぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:24

    期間があるからといって放置しすぎるパターン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:24

    前編来る日には全部終わらせといたからあとはAP消化ついでに90+でカケラ&収光集め

    今回の高難易度は適当なA全体で宝具連射しとけば済むから楽だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:36

    こんな長期間開催でも最終日前日には「イベント終わってない部」とかやる奴出てくるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:39:26

    金モニュとリム以外は交換済み
    ポイントは日々コツコツ積み上げてる、残り700万は切ってた筈なので1週間もせず貯まりきる筈

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:41:21

    今回だいぶ楽だと思った
    エウリュアレ(特攻凸礼装)+ハベにゃん(特攻礼装)で余裕っすわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:10:08

    リムーバーまじでなんで交換所に置いてあるんだ?邪魔なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:12:45

    >>14

    さては夏休みの宿題溜め込むタイプだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:31

    クッキーが足りんのじゃ……術と騎と暗と弓と剣と狂が全く足りんのじゃ……
    QPがないのはいつもの事じゃが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:58

    あとポイントだけなのに90++ずっと回ってて今日ようやく90の存在思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:43

    自然回復のみで昨日終わった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:17

    交換終わって後はダラダラとシエル先輩の絆稼ぎしてるなあ
    でも案外貯まらんもんだなあと実感してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:01

    今190万
    まあ間に合うやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:37

    280万まできたから今日中に終わるはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:03

    ポイントあと100万くらいあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています