弟がな...人質なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:27

    カードに閉じ込められてな...会社も取られそうなんだ
    遊戯に勝つ必要があるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:03

    海馬…貴方はクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:40

    負けそうになったら負けたら死ぬの後出しはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:43:52

    ここ普通に海馬も勝てそうじゃなかったっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:21

    表遊戯の覚悟が足りなかったのかも知れないね。王様はどないする?まぁ殴ってから考えてええやろの精神だったしなっ。まっ表遊戯のそれは優しさでもあるんだけどね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:44

    >>4

    弱体化した首を殴ればそのまま勝ったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:45:43

    王様「ふぅんああそう」

    AIBOが止めなきゃ殺してたってネタじゃなかったんですか
    まあ王様サイドもじーちゃんの件がかかってたからバランスは取れてる…のかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:46:21

      それ
    死ぬ死ぬ詐欺 は駄目だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:04

    >>8

    待てよ さすがに本気で死ぬ気だったと思うんだぜ

    でも死因に遊戯を使うなって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:29

    >>7

    どちらも大事な人物の命がかかっているからバランスは取れてると思うんだよね

    しかも遊戯に至っては海馬と違って自業自得感もない…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:47:50

    だが海馬を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは互いの大切な人を人質に取ったペガサスだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:48:11

    海馬くんはですねぇ…命のチップを簡単に投げ出すほど弱いんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:49:33

    >>9

    俺を殺すならカードで殺せという男っスから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:52:30

    >>9

    生き恥を晒すぐらいなら宿命のライバルの手で最期を迎えたかったのかも知れないね


    ボケーッ。それじゃモクバ助けられないやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:54:43

    >>12

    最後まで自分と向かい合う勇気が持てなかったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:10:10

    これで勝ち譲ってもらってから煽りだすのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:12:42

    >>16

    まっ女子高生に説教されてガチで効いてたからバランス取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:13:49

    杏子は1話から男勝りな性格してたからね!
    色々ガンギマリしてた海馬に反論出来るのも納得できるのさ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:14:54

    こんなお情け勝利しといてデュエリストとしてなんて愚かな行為を…とか言い出すのはもう一回マイクラ喰らった方がいいレベルの猿セリフだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:20:13

    >>19

    うーんピースのラスト1枚がはまってないから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:22

    どうして勝手に持ってきたデュエルディスクでペガサスを対策できると思ったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:46

    海馬聞いていますなんか雰囲気で誤魔化してるけど最後まで蛆虫一歩手前だと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:38

    俺もな…人質なんだ…
    負けるくらいなら飛び降りるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:23

    >>17

    同級生の女子からの説教はよく効いたかもしれないね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:21

    割と女性に丸め込められてる印象があるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:31

    他の参加者は星2スタートなのに社長だけ星5個スタート、デッキは遊戯が海馬に返したという温情を超えた温情で王国の初戦迎えたのにこんなクソ手を使うなんて…納得できない

    まあ人の青眼は強請りで奪うわ破り捨てるわDEATH-Tで殺そうとするわでヒールっぽさはあるしバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:00

    イシズとかにも結構振り回されてたよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:44

    この時の開店するデュエルディスクすぐ使われなくなった記憶あるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:07

    >>28

    うーんカップ焼きそばデュエルでアクションは派手になったけど手札に攻撃だあっの駆け引きが分かりにくかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:30

    城之内戦と遊戯戦でしか使われなかったカップ焼きそばに悲しき過去...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:16

    >>27

    ハンデスにキレる海馬で笑ってしまった

    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています